ドラマ

【最愛考察】最新の犯人予想まとめ!バッドエンドなのか…最後の血はまさかの後藤!

ドラマ「最愛」がクライマックスを迎えようとしています。

日に日に怪しい人物が増えていき、考察班がかなりの盛り上がりをみせていますね!

最新の犯人予想と、最後の血まみれのシーンは誰の血なのか、考察をまとめていきます!

「最愛」の見逃し配信は、放送後に動画配信サービスParaviで独占配信予定となっています。

1話から一挙に見ることも可能!

ParaviはTBS作品を中心として1万本以上の動画を配信しているサービスです。

月額1,017円ですが、2週間の無料トライアルもあるので気になる方は体験してみましょう!

【Paravi】

「最愛」キャストと相関図!あらすじや主題歌まとめ!見逃し配信はある?

【最愛考察】最新の犯人予想まとめ!

最愛の最新の犯人予想について、様々な考察が上がっています。

ネットの考察を見ると、最新の犯人予想トップは、加瀬さんでした。

 

最新の第8話のストーリーは、栞の不審死や、後藤さんの横領問題などに焦点があたりました。

栞が自殺なのか他殺なのか、まだ不明。

結局後藤さんも、会社の不正がバレて見つかり、病院で療養しているものの、栞とどうかかわっていたのかまではわかっていません。

そんな中、真田ホールディングスの関連会社、真田ウェルネスの記念品である赤井ボールペンが、

渡辺康介の父親の殺害現場にあった遺留品と同じものであることが判明。

その赤いペンはここの世に5本しかない特注品。

もっている人物は、

  1. 梨緒
  2. 後藤
  3. 加瀬

この5人ということが判明。

この中に、渡辺康介の父親殺害に関わっている人間がいた、ということなのでしょうか。

 

そして番組最後のシーンでは、加瀬さんの怪しさを倍増させるカメラワークでしたね。

ますます加瀬さんの犯人説が濃厚となっています。

最愛考察!犯人が加瀬の9つの理由!梨央との本当の関係は?最大のヒントは第1話に隠されている!?

井浦新
最愛考察!犯人が加瀬の9つの理由!梨央との本当の関係は?最大のヒントは第1話に隠されている!?2021年10月からスタートしたTBSの金曜ドラマ「最愛」。 ドラマ放送中から放送後にかけて、ネット上では毎回考察が盛り上がってい...

その他の犯人考察

加瀬さん以外にも、犯人として怪しまれている人物は多いです。

これについては以下の記事を参考にしてみてください↓

「最愛」考察!犯人予想は弟・優である5つの理由!情報屋のホクロとポスターの視線で同一人物で確定!?

ドラマ最愛
「最愛」考察!犯人予想は弟・優である5つの理由!情報屋のホクロとポスターの視線で同一人物で確定!?2021年10月放送のドラマ「最愛」の犯人予想の考察がネットで話題になっています。 15年前の殺人と、現代に起きた渡辺親子を殺した...

「最愛」考察!犯人は藤井である15の理由!父親は警察官でポスターに乗っていない理由に震撼!?

「最愛」考察!犯人は藤井である15の理由!父親は警察官でポスターに乗っていない理由に震撼!?ドラマ「最愛」の考察がネットで盛り上がっています。 陸上部の寮に遊びに来た渡辺康介を殺し、15年後に康介の父親を殺した犯人は一体誰...

最愛考察!犯人は大輝じゃなかった!?大麻パーティーにいたの人物は別人の可能性!

最愛考察
最愛考察!犯人は大輝じゃなかった!?大麻パーティーにいたの人物は別人の可能性!回を追うごとに犯人予想の考察が盛り上がるドラマ「最愛」。 渡辺康介とその父を殺した本当の犯人について、いくつか仮説があります。 ...

最愛考察!犯人は梓(薬師丸)で確定!?万年筆やポスターが怪しい!

最愛考察!
最愛考察!犯人は梓(薬師丸)で確定!?万年筆やポスターが怪しい!ドラマ「最愛」の考察が盛り上がり、過去が明らかになるにつれ少しずつ真相が明らかになっています。 梨央の母親である梓(薬師丸ひろ子)...

最愛考察!梨央が記憶障害の8つの理由!犯人説も濃厚!?家族全員が記憶障害である可能性!

梨央
最愛考察!梨央が記憶障害の8つの理由!犯人説も濃厚!?家族全員が記憶障害である可能性!ドラマ最愛の考察が盛り上がりを見せています。 ドラマも終盤を迎え、ここにきて梨央の犯人説が出ています。 梨央にも実は記憶障害...

【最愛考察】バッドエンドなのか・・・最後の血まみれシーンは誰のもの?

最愛考察で気になるのはやはり犯人は誰なのかということですよね。

ただ、それよりも冒頭のシーンで血まみれになっていた梨央です。

この血は誰の血なのでしょうか。

血まみれのシーンでは白衣を着ている梨央。

これはまさかの後藤専務の血でした。

ただ、ネットではバッドエンドな最終回を予想する視聴者も多いです、

「Nのために」や「白夜行」なども決してハッピーエンドではなかったことを考えると、

最愛もバッドエンドで終わりそうな予感です。

残りの最終話の展開も楽しみですね。

「最愛」の見逃し配信は、放送後に動画配信サービスParaviで独占配信予定となっています。

1話から一挙に見ることも可能!

ParaviはTBS作品を中心として1万本以上の動画を配信しているサービスです。

月額1,017円ですが、2週間の無料トライアルもあるので気になる方は体験してみましょう!

2週間無料トライアル【Paravi】を試す

【最愛】吉高由里子(梨央)のアイシャドウとリップのブランドは?メイクが艶っぽくて憧れる!

吉高由里子
【最愛】吉高由里子(梨央)のアイシャドウとリップのブランドは?メイクが艶っぽくて憧れる!2021年10月15日から放送されているドラマ、「最愛」。 このドラマに出演している梨央役の女優、吉高由里子さんのメイクが艶っぽい...

最愛の田中みな実の演技が下手な理由7つ!変わってほしい女優は誰!?

「最愛」田中みな実
最愛の田中みな実の演技が下手な理由7つ!変わってほしい女優は誰!?吉高由里子さんと松下洸平さんが主演の金曜ドラマ「最愛」。 演技力の素晴らしいキャストたちの中で、演技が下手と酷評されている田中みな...

最愛考察!ハンドクリームの意味が判明!桑子は渡辺の被害者?陸上部との関係を検証!?

「最愛」桑子
最愛考察!ハンドクリームの意味が判明!桑子は渡辺の被害者?陸上部との関係を検証!?金曜ドラマ「最愛」で大輝とコンビを組んでいる女刑事・桑子こと桑田仁美(佐久間由衣)。 桑子が大輝にハンドクリームを塗ろうとするシー...

【最愛考察】後藤専務の鼻血に意外な2つ理由!

「最愛」鼻血
【最愛考察】後藤専務の鼻血に意外な2つ理由!ドラマ「最愛」の第4話が放送され、ミッチーこと後藤専務の鼻血のシーンが話題になりました。 ところがその鼻血の理由が明かされることな...