女優

2022!藤原さくらの顔変わったのは整形?いつから変化した時系列で比較してみた!

歌手として活躍している、藤原さくらさん。

女優で活躍することも増えてきたので、目にする機会も増えてきたかと思います。

そんな藤原さくらさんですが、顔変わったと話題に。

果たして、顔変わったのはいつからなのでしょうか。

また、整形疑惑についても時系列で比較してみました。

この記事では藤原さくらさんの、顔変わった噂と整形疑惑についてまとめています。

2022!藤原さくらの顔変わった?

藤原さくら

藤原さくらさんの顔変わったという噂についてネットの声を調べてみました。

やはり、顔が変わったと感じる人が多いことがわかりました。

では、藤原さくらさんは顔のどの部分が変わったのか、昔と現在の画像で見比べてみましょう。

昔の藤原さくら

藤原さくら

こちらは2016年、21歳の頃の藤原さくらさんです。

高校3年生のときに、すでに音楽活動を始めていました。

そんな藤原さくらさんが注目を浴びたのは、2016年のとき。

福山雅治さんが主演していたドラマ、『ラヴソング』のヒロインとして出演。

無名な女性がヒロインになったこともあり、話題になっていたかと思います。

藤原さくらさんと聞くと、このときをイメージする人が多いのではないでしょうか。

2022年現在の藤原さくら

藤原さくら2022年現在、最新の藤原さくらがこちら。

当時の藤原さくらさんと比較すると、かなり大人っぽくなりましたね。

髪の色も茶色になり、メイクもしっかりめにしています。

顔の変わった部分は?

顔の変わった部分についてネットでは、

  • 目頭切開
  • 二重幅がやや変わった
  • 鼻が高くなった
  • 唇がぽってりになった

このような声が見られました。

2022!藤原さくらの顔がいつから変化した時系列で比較してみた!

藤原さくら

顔変わったと話題になっている藤原さくらさん。

いつ頃から顔が変わったのでしょうか。

ここからは、高校時代から2022年現在までを時系列で比較したいと思います。

①高校の卒業アルバム(2013年)

藤原さくら

こちらは、高校生のときの藤原さくらさん。

卒業アルバムの写真になります。

やはり10代ということもあるため、やや幼く見えますね。

整形疑惑のある目の部分については、ぼやけてはいますがやや一重寄りの印象です。

②目が二重になった?(2016年)

藤原さくら

先ほども少しご紹介しましたが、2016年にはドラマ『ラヴソング』に出演。

藤原さくら

こちらの画像を見ると、高校時代と大きな変化はないですね。

女優として活躍する反面、音楽番組にも出演するようになりました。

藤原さくら 藤原さくら

しかし、同じ年でも少しあとになると目のラインが変化していました。

一重寄りだった目が、目頭からしっかりと二重の幅があるように見えるかと思います。

同じ2016年でも、目の幅が違うだけで印象が違って見えますね。

③ぱっちり二重になった?(2017年)

藤原さくら

2017年になると、メイクの影響かかなり目元がパッチリしたように見えます。

垢抜けたのもあるかと思いますが、カラコンをしているようにも見えます。

年齢的にも、多くの人のメイクを参考にしていたのかもしれませんね。

メイクもとても上手だと思います。

④鼻筋も綺麗に(2020年)

藤原さくら2020年の藤原さくらさんがこちら。

大人な女性となり、もう幼さはかなりなくなりましたね。

また、この頃になると鼻に変化があったと感じた人が多くいました。

確かに画像を見ると、鼻筋も綺麗に見えますね。

⑤唇の変化はメイク?(2021年)

藤原さくら

2021年になると、唇にも変化が見えました。

元々ぽってりしていた唇がかなり薄めに見えます。

こうして見てみると、一気に顔が変わったというより徐々に変わったという印象ですね。

ただ、同じ年でも唇がぽってりしていた時もありました。

藤原さくら

唇の変化は写真移りやメイクかもしれませんね。

⑥最新の藤原さくら(2022年)

藤原さくらこちらが、2022年現在の藤原さくらさんです。

メイクや髪型も変化し、ネイルもしていますね。

鼻も当時よりかなり綺麗になっているように見えます。

藤原さくら

藤原さくらさんの顔の変化については、そこまで大きく変化したというわけではありませんが、画像によっては変化して見えるものもありましたね。

藤原さくらさんの整形疑惑について調べていきましょう。

藤原さくらは整形してる?

藤原さくら

藤原さくらさんに整形疑惑があるのは、こちらの3か所です。

ここからはパーツごとに、ご紹介したいと思います。

①目

藤原さくら

藤原さくらさんの目の変化については、結論からお伝えすると整形かどうかは不明です。

整形の場合、目を大きくするためには目頭切開が最も多いと言われています。

ただ、メイクでも目頭切開メイクをすれば、目を大きくすることが出来ますよね。

また、整形をしていない場合はアイプチなども考えられます。

実際、藤原さくらさんはかなりメイクに慣れていると思われます。

藤原さくら

インスタグラムでも、セルフメイクで撮影をしたことを公表。

目については、整形ではなくメイクの可能性が高いですね。

②鼻

藤原さくら鼻については、どうでしょうか。

上のものが、歌手として有名になったときのものです。

そして、こちらが2021年の画像。

藤原さくら横から見ると、鼻筋についてはあまり変化はないかもしれません。

鼻が変わったという印象を受けた人もいますが、こちらもメイクの可能性が高いですね。

藤原さくら

こう見てみると、鼻の形自体はそこまで変わっていないようですね。

横から見ると全く変化がないことから、鼻については整形をしていないと考えて良いかと思います。

③唇

藤原さくら藤原さくらさんの唇についてはやや変化したときもありました。

セクシーに見える唇ですが、ときによっては薄いときも。

唇については、ぽってりしすぎているがために整形疑惑があったようです。

しかし、藤原さくらさんの画像を見てみると、特に規則性はなし。

ぽってりしている時もあれば、薄めな唇のときもありました。

整形しているとなると、こういった流れは考えにくいですよね、

そのことから、唇についてもメイクや写真うつりによるものと考えられます。

まとめ:2022!藤原さくらの顔変わったのは整形ではない!

顔変わったと話題になった、藤原さくらさん。

整形疑惑についても、パーツことに比較してみました。

しかし、整形した可能性は低いようです。

顔変わったのはメイクや写り方の影響かもしれませんね。

もともと唇も魅力的な女優さんですし、垢抜けたと話題になっていますので、今後さらに活躍の場を広げていくかもしれません。

藤原さくらさんの今後から目を離せませんね。