女優 PR

玉城ティナとガーシーの関係がヤバイ!?未成年淫行の噂がガチな理由を徹底調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女優としてドラマや映画などで活躍している玉城ティナさん。

そんな玉城ティナさんですが、最近、元参議院議員でYouTuberのガーシーさんの間に、未成年淫行の噂が浮上しています。

このようなことは芸能界においては珍しいことではありませんが、真偽のところはどうなのでしょうか。

今回は、玉城ティナさんとガーシーさんの関係について未成年淫行の噂の真相を徹底的に調査していきます。

  • 玉城ティナさんとガーシーさんの関係は?
  • 玉城ティナさんとガーシーさんの未成年淫行の噂は本当なのか?
  • 玉城ティナさんとガーシーさんの関係の世間の声は?

について紹介していきます。

玉城ティナとガーシーの関係がヤバイ!?

女優の玉城ティナさんと元参議院議員でYouTuberの東谷義和さん(愛称「ガーシー」)との関係がヤバイと言われています。

その内容とは、未成年淫行という衝撃的なものです。

玉城ティナさんが未成年の時に、ガーシーと付き合っていたという噂があるようです。

この噂は、ガーシーさんが自身のYouTubeチャンネルで玉城ティナさんとの交流について話していたようです。

ですが、現在そのチャンネルは削除されており、真偽の程は分かりません。

一方、玉城ティナさん自身は、ガーシーさんとの交流については明確にコメントしておらず、詳細は不明です。

真相は定かではありませんが、このような深刻な噂が広がっていること自体が問題視されますよね。

未成年淫行は、法律で厳しく禁止されている行為であり、社会的にも非常に問題です。

さらに、ガーシーはこれまで数々の芸能人の未成年淫行の暴露話などを行っていました。

これが事実だとすれば、どの口が言ってるのかと飽きれてしまいますよね。

では実際、玉城ティナさんとガーシーさんの未成年淫行の噂の信憑性はどうなのでしょうか。

玉城ティナとガーシーの未成年淫行の噂がガチな理由!

玉城ティナさんとガーシーの噂の関係は、事実に近いと言われているようです。

その理由としては、ガーシーさんが運営していたYouTubeチャンネルでスパチャの質問に対して回答を避けたことが挙げられます。

週刊誌の報道

この噂の発端は、2022年3月13日にガーシーさんが配信していたYouTubeチャンネルでのことです。

この配信で、ガーシーさんは人妻との不倫疑惑や、人気ミュージシャンに対して暴力を振るったエピソードを明かしていました。

そして、俳優の綾野剛さんが当時未成年だった元NMB48の松岡知穂さんに酒を飲ませてホテルで一夜を過ごしたことを暴露しました。

しかし、この件について報道したのは「日刊大衆(双葉社)」程度であり、大手メディアのほとんどは、これを無視しています。

唯一報道した日刊大衆(双葉社)では、6~7年前に、ガーシーが当時未成年だった女性タレントAと交際していたという風に明かしています。

もう6~7年前のことですが、東谷氏は当時未成年だった女性タレントAとほぼ交際していた状態で、夜の街を含めて、方々を連れ回していたそうですからね。

引用元:日刊大衆

この女性タレントAが玉城ティナさんと噂されており、このことが今回の噂につながったとされています。

スパチャの質問をスルー

当時、ガーシーさんはメンバーシップ配信を行っており、視聴者からのスパチャ質問に対して回答を避けたことが話題になりました。

多数のスパチャにより、

「女性タレントAは玉城ティナさんですか?」

という質問が寄せられたのです。

配信者のガーシーさんは、視聴者からのスパチャに必ず答えていたようですが、この質問に関しては一貫してスルーし続けました。

このことがあり、噂が真実である可能性を高めているとされています。

youtubeでも交流を発言?

ガーシーさんが自身のチャンネルで玉城ティナさんとの交流について言及したことも、噂が拡散される要因となっているようです。

当時、ガーシーさんが自身のYouTubeチャンネルで玉城ティナさんとの交流を明かした画像がネット上に残っていました。

しかしながら、この噂が本当であるかどうかはまだ確定していません。

もし女性タレントAが玉城ティナさんである場合、彼女は2022年時点で24歳であり、6~7年前に17~18歳の未成年だったということになります。

やはり、玉城ティナさんとガーシが交際していた、つまり未成年淫行だったという噂は濃厚なのかもしれません。

そんな玉城ティナさんとガーシーさんの関係について、世間の声を見てみましょう。

玉城ティナとガーシーの関係について世間の声!

玉城ティナさんとガーシーとの未成年淫行の噂が浮上して以来、世間では様々な声が挙がっています。

一部の人たちは、ガーシーさんが以前から繰り返し綾野剛さんや他の芸能人の不倫やスキャンダルを暴露していたことから、今回の噂は信じられると考えています。

一方で、この噂がガセネタである可能性もあると考える人もいます。

特に、大手メディアがこの件を報道しなかったことから、真実であるという証拠が乏しいと主張する人々もいます。

また、玉城ティナさん自身がこの件について公式にコメントを出していないことから、彼女がこの噂に関与しているかどうかは不明なままです。

一方、ガーシーさんのYouTubeチャンネルが削除されていることもあり、なおのこと不明です。

これが何かしらの関係があるのか、あるいは単なる偶然なのか、今後の情報に注目が集まっています。

総じて今回の噂は、玉城ティナさんとガーシーさんの関係について憶測を呼んでいますが、真相はまだ明らかになっていません。

まとめ:玉城ティナとガーシーの未成年淫行の噂について

今回は、玉城ティナさんとガーシーさんの関係について未成年淫行の噂の真相を徹底的に調査していきました。

玉城ティナとガーシーの関係については、未成年淫行の噂が広まっていますが、真相ははっきりしていません。

一部の人たちはこの噂を信じている一方、大手メディアが報道しなかったことから、ガセネタである可能性もあります。

玉城ティナさん自身がコメントを出していないことや、ガーシーさんのYouTubeチャンネルが削除されていることも真相を判断する上で不確かな点です。

これらの情報から、今後この噂に限らず、私たちは冷静かつ正確な情報を得ることが大切ですね。

RELATED POST