スポーツ

【顔画像】門倉健コーチの不倫相手を調査!4度目の失踪10日間を詳しく!

2021年5月26日に中日ドラゴンズの門倉健コーチが退団することを発表、それと同時に2週間ほど失踪していることが明らかになっています。

失踪の理由もわからないまま、借金、女、事件など、様々な憶測が飛び交っていました。

しかし6月2日、フライデーが「不倫の末の失踪だった」ことをスクープしています。

不倫相手が誰なのか?

失踪中の10日間どう過ごしていたのか?

真相に迫りたいと思います。

門倉健コーチの失踪の経緯

真面目で誠実な門倉健コーチの突然の失踪に、様々な憶測が飛び交っていました。

  • 金銭トラブル
  • 女関係
  • 事件に巻き込まれた

しかし、門倉コーチの奥さんは「思い当たることが何もない」と発言。

ますます失踪の謎は深まるばかりでした。

あるインタビューで奥さんが、門倉コーチと1日6~7時間テレビ電話をしていると証言していました。

監視のような生活から逃げたかったのでは?という声もありました。

目撃情報!横浜の公園で野宿!?

6月2日、門倉コーチが既に見つかっているという情報が入りました。

横浜の公園で野宿しているところを発見されたということです。

『門倉が見つかった!』という一報があっけ巡ったんですよ。聞けば、横浜市内の公園で寝袋にくるまって野宿しているところを発見されたようです。

引用元:yahoo

 

理由はともあれ、無事だったようで一安心です。

失踪は4度目だった!?

親しい関係者によると、門倉コーチの失踪は何と4度目だそうです。

「門倉がいなくなるのは今回で4度目。〝手口〟も同じで、いつも家のテーブルにケータイと財布を置いてから、いなくなるそうです。失踪の常習犯のようなものです」

引用元:東スポWEB

これは驚きでしたね。

過去3度の失踪についてはお金がらみ、
4度目の失踪は女性がらみだったということです。

だいたい2、3日~長くて2週間突然失踪するそうです。

【顔画像】門倉健コーチが不倫?不倫相手を調査!

6月2日のフライデーで、門倉健コーチはW不倫によって失踪したのではないか?と報じられています。

不倫が奥さんにバレ、相手の旦那が球団にクレームを入れたことで発覚したようです。

門倉コーチの不倫の経緯と、不倫相手について探ってみたいと思います。

門倉健コーチが不倫

門倉コーチが発見されたことはしばらく伏せられていました。

その理由について知人が、不倫が原因だったからと証言しています。

「門倉さんは実はすでに見つかっています。それなのに表に出てこられないのは–門倉さんがW不倫していたことが原因だと思います」(門倉の知人)

引用元:yahoo

この知人は、門倉コーチと不倫相手のLINEのスクショを所持しており、2人の性愛の記録や、「死」「離れたくない」などの文言があったといいます。

LINEって本当に怖いです。

コブクロの黒田さんや、千葉ロッテの清田育宏選手もLINEのスクショが流出していました…↓

 

門倉コーチが発見された当初、このことは伏せられていたようですが、6月2日フライデーによって不倫が報じられてしまいました。

愛人の夫が門倉との不倫に気付いて、球団に対し、電話でクレームを入れてきたんです。球団が問い詰めると門倉はアッサリと認めた。門倉の嫁さんは激怒しました。失踪したのはその後です。

引用元:フライデー

この女性は中日ファンで、門倉コーチが名古屋に単身赴任中にデートを重ねていたそうです。

引用元:フライデー

 

やはり、真相は不倫での失踪だったようですね、

 

実は過去にも、女性と一緒にいるところを目撃されていたようです。

ある韓国球界関係者が、ソウルにあるカジノ店に門倉コーチが女性同伴で頻繁に来ていたことを証言しています。

「コロナ禍の前の話ですが、シーズンオフになると、いつも女性同伴で来ていました。相当、のめり込んでいたみたいです。それで借金をつくったのではないか」

引用元:日刊ゲンダイ

失踪当初は、門倉コーチほど優しくて誠実でピュアな人が不倫なんて考えられないとい声もありましたが、人は目に見えているものが全てではないということですね。

【顔画像】門倉健の不倫相手は誰?

不倫相手の女性について、現時点でわかっていることをまとめました。

川崎在中の一般女性

アラフィフのスレンダー美女

既婚者

品川区内で会社経営

中日ドラゴンズのファン

出会いは2019年。

門倉コーチが中日に復帰した2019年、ファンとの集いで知り合ったようです。

「飲み会で門倉さんと意気投合したX子さんは、チケットを取ってもらい、よくドラゴンズの試合を見に言っていました。

門倉さんにお弁当を作ってあげるなど、何かと甲斐甲斐しく接していたみたいです。」

 

残念ながら、顔画像については一般人ですのでわかりませんでした。

門倉健コーチが失踪した10日間を詳しく!

門倉コーチは、不倫相手の女性と10日間もの間、どこでどのように過ごしていたのでしょうか?

失踪中は駆け落ち状態で、女性が夫に連れ戻されるまでの10日間前後、川崎市内のホテルに2人で宿泊していたと聞きました。

引用元:フライデー

失踪していた間の10日間、駆け落ち同然で女性と過ごしていたようですね。

詳しい情報はまだわかっていませんので、情報が入り次第追記します。

不倫関係は既に終わった

駆け落ち同然で失踪した門倉コーチですが、不倫相手との関係はもう終わっているようです。

「女性がらみでいなくなるのは初めてだったんで奥さんも驚いて大騒ぎになってしまったようですが、今回の不倫相手の女性とはもう切れたと聞いています。もともと門倉は奥さんと別れたがっていたわけではないわけですし、娘さんのことも溺愛している。離婚はないと思いますよ。門倉が奥さんに誠心誠意謝罪すれば、奥さんも許してくれると思います」と続けた。

引用元:東スポWEB

公園で野宿していたということを考えると、不倫相手とはやはり終わってしまったのででしょう。

そして、これだけ騒ぎになってしまったことを考えると、自宅にも戻りづらくなっていたのでしょうね。

まとめ:門倉健の不倫相手は中日のファンの女性だった!現在関係は終わっている!

無事見つかり不倫相手とも切れた門倉コーチ。

様々な人を心配させてしまったことで、今後もなかなか表に出てきにくいのではないかなぁと思います。

球団は退団してしまいましたが、家族とどう向き合いこれからどうするのか、動向に注目したいですね!