スポーツ

清田育宏のパズドラ事件、コロナ不倫を時系列まとめ!3度目フライデーで契約解除!

千葉ロッテマリーンズの清田育宏さんが、3度目の不倫でフライデーにキャッチされました。

5月12日には、2度目の不倫から謹慎明け後の復帰戦を終えたばかりでしたので、「復帰初日不倫」などとも言われています。

もはや野球より不倫で有名になってしまった清田育宏さん。

過去のパズドラ事件やコロナ不倫を時系列でまとめたのでご覧ください。

清田育宏、パズドラや事件やコロナ不倫を時系列まとめ!

清田育宏さんのパズドラ事件やコロナ不倫時系列にまとめてみました。

恥ずかし過ぎるLINEのスクショも流出しています。

【2015年】パズドラ事件

2015年に発覚した通称パズドラ事件

事件とは何事!?とお思いかと思いますが、要は不倫です。

お相手は、モデルの北原麻衣さんと言われています。

北原麻衣
パズドラ事件の経緯

2015年1月に出会った2人は、2度目に会った時に交際開始。

既婚者であることを隠し、遠征中にデート。

2015年8月に妊娠発覚

二人で名前を考えるなど、子供を産むことに前向きな発言

数日後、清田育宏さんの態度が急変し、中絶してほしいと懇願

結局中絶をするが、2人の仲が悪化。

清田育宏さんは電話にも出なくなっていった

2015年9月14日、パズドラで多数の謝罪のメッセージ

堪忍袋の緒が切れた北原麻衣さんは、LINE画像やパズドラ画像をツイートし拡散。

2015年9月18日、北原麻衣さんのアカウント削除

流出したLINE画像はこちらです

清田育宏LINE画像 清田育宏LINE画像

妊娠した子供の名前を考えて盛り上がるLINE

清田育宏LINE画像

「太陽」という名前に決まったのでしょうか?

清田育宏LINE画像

しかし、清田育宏さんの態度は一変します

清田育宏LINE画像

結局、中絶することになりました。

しかしその後は2人の仲は悪化し、電話にも出なくなった清田育宏さん。

パズドラから謝罪のメッセージを送ってきます。

清田育宏、パズドラ不倫 清田育宏、パズドラ不倫 清田育宏、パズドラ不倫

怒りが頂点に達した北原麻衣さんが、LINE画像を拡散させたのでしょう。

かなり壮絶な不倫劇であることがわかります。

 

当時の球団が出したコメントは、

事実ではないとのことですので、それ以外のコメントは差し控えさせていただきます。

ということで、
処分はなかったようです。

不倫相手を妊娠、さらに中絶へ追い込む。
電話も出ずに、謝罪はパズドラのメッセージ。

本当にクズですね。

【2020年】コロナ隠ぺい不倫

パズドラ不倫から5年たった2020年。

清田育宏さんの2度目の不倫が発覚しています。

清田育宏、コロナ不倫

不倫相手は桐谷美玲似のA子さんで、
2017年頃から3年以上不倫関係にあったそうです。

遠征先のホテル、A子の住む東京で週1で密会

LINEと手紙のやり取りを頻繁にする

清田育宏さんがA子さんにベタ惚れだったようで…

LINE手紙のやり取りも頻繁にあり、
直筆の手紙がフライデーに掲載されています。

清田育宏さん直筆手紙

清田育宏の直筆手紙

〇〇へ

俺手紙とか書いたことないからどうやって
かいていいのかよくわからないんだけど
分とか字が下手でも許してね。

今はコロナウイルスで全然会えないし
自由がなくてきついよね。
俺もはやく〇〇に会って〇〇の笑顔が見たいよ。

この前電話であと一ヶ月俺のことみてくれるって
いってくれたこと本当に感謝してるよ。
ありがとう。

でもねでもね、〇〇に会えなかったら
俺悲しいよ。
〇〇も同じ気持ちでしょ?

 

〇〇ーーーーー!
テレビ電話とかで〇〇の顔見るだけで
すごく楽しいしテンションあがる!
〇〇の笑顔最高!

野球も本当ならもう始まっていて
〇〇にかっこいい姿見せて
惚れさせるつもりだったんだけど
野球始まるまでまってね。
俺のかっこいい姿見せるから。

〇〇は守備の姿が好きって言ってたから
しっかり守備もできるように準備しておくね!

〇〇ちゃん字がきたなくてまじでごめんね。
許してね!

必ず今の状態も良くなるから楽しみをいっぱい
作って乗り越えようね。
〇〇大好き!

いく!

 

なんか読んでいてしんどいです…(笑)

男子中学生とかが書くようなラブレターっぽいですよね。

衝撃のLINE画像

2度目の不倫でも、
清田育宏さんの衝撃のキス顔LINE画像が出回っています。

心の準備をして見てください。

清田育宏、LINE画像 清田育宏、LINE画像

かなり衝撃ですね。

A子さんにベタ惚れだった清田育宏さんは、
頻繁にこういったLINEを送っていたようですね。

他にも体の不調の悩みや、
球団の愚痴などのやりとりをしているLINEもあります。

清田育宏、LINE画像 清田育宏、LINE画像 清田育宏、LINE画像

A子さんとのLINEが出回ったのも、
A子さん側が拡散したと思われます。

自撮りのキス顔が永遠にネットで醸し出されることは、
無期限謹慎よりも地獄かもしれません。

不倫して別れたら相手から逆上され暴露される…

自業自得という声が多いです。

 

でも一番辛いのは、
これを見た嫁と子供でしょう。

 

コロナ隠ぺいで破局

2020年10月6日、
清田育宏さんのチームでコロナのクラスターが発生。

不倫相手のA子さんも濃厚接触者となるわけですが、
病院に行かせないように自宅で検査できるキットを進めています。

清田育宏、LINE画像 清田育宏、LINE画像

A子さんも発熱しましたが、
「病院へ行かないでほしい」「自分のことは言わないでほしい」
という清田育宏さんに従い、2週間自宅療養したようです。

A子さんの清田育宏さんに対する不信感が募り、
更にはB子さんとの不倫も発覚。

このコロナ感染がきっかけで破局に至りました。

 

さらに問題なのが、
清田育宏さんは、A子さんとの密会を球団に隠ぺいしたこと。

この件が世間に知られてことで、
球団側も清田育宏さんの無期限謹慎を決めました。

【2021年】復帰初日不倫

2021年1月に無期限謹慎をくらい、
2021年5月1日に謹慎が解け試合復帰。

ところがまたすぐに3度目の不倫が発覚。

復帰初日不倫と言われました。

次項で詳しく説明します。

正直、もう救いようがないと言われても仕方ありません。

清水育宏の3度目フライデーで契約解除

清田育宏、フライデー

清水育宏さんには2012年に結婚した、
同級生の奥さんと小学生の子供がいます。

それにも関わらず、3度目の不倫報道。

報道された不倫内容と、
球団クビの可能性について調べました。

清田育宏3度目の不倫をフライデーがキャッチ!

2021年5月21日のフライデーに3度目の不倫を暴かれた清田育宏さん。

清田育宏、フライデー

番DHとして謹慎明け二軍公式戦初出場を果たした5月12日の夕方5時。試合を終えたロッテ・清田育宏(35)が向かったのは、妻子が待つ自宅……ではなく、目黒区内のマンションだった。近くの駐車場にSUVタイプのベンツを止め、足早にマンションに入っていく。

再び清田が姿を見せたのは、3時間以上が過ぎた夜8時半。隣にいるのは、女優の黒木メイサを思わせるスレンダー美女だ。手をつなぎ、女性が清田の顔に唇を寄せるなど、楽しそうな雰囲気である。仲良く寄り添って歩いて行った二人は、駐車場に停めてあった清田の愛車に乗り込んだのだった――。

引用元:FRIDAY

 

情報をまとめると、

目黒区内の自宅ではないマンションに3時間滞在

黒木メイサ似のスレンダー美女と手繋ぎ、車に乗り込んだ

年齢は30代前半でモデル経験もある沖縄出身の女性

B子さんのマンションの前でプレゼントを手渡し別れた

高速を150km/hで自宅方面へ爆走

 

2021年1月に2度目の不倫コロナ感染隠ぺい
球団への虚偽報告により無期限処分を受けていた清田育宏さん。

5月1日に処分が解除されたばかりでした。

不倫も問題ですが、
高速を時速150kmで爆走したことも問題ですね。

不倫相手との馴れ初め

不倫相手のB子さんとの馴れ初めですが、出会いは2019年の知人の飲み会です。

「B子さんはモデル経験もある沖縄出身の女性です。年齢は30代前半。清田との出会いは`19年の石垣キャンプの頃だと聞いています。清田の知人が開いた飲み会にB子さんも呼ばれ、連絡を取り合うようになったそうです」

今年1月に謹慎処分を受けてからも、B子さんとの関係は続いていたようだ。

引用元:FIRDAY

 

前回の不倫相手A子さんと今回のB子さん、
2人同時に不倫しており、
さらにB子さんとは今現在まで続いていたようです。

 

フライデーの直撃に動揺

フライデーに直撃された清田育宏さん。

この時のやり取りをご覧ください。

――フライデーです。B子さんとの関係についてお伺いしたいのですが。

「あ、あ、全然知らない人です」

――いま一緒にいるじゃないですか。知らない人を車に乗せていたんですか。

「何も知らない人です」

――B子さんとは`19年から不倫関係にあると聞いています。

「いや、知らないです」

――先日は彼女のマンションに行き、手をつないで出てきていましたが。

「あー、あー、もう。あー」

この後、記者から逃げようとしたのか、清田はまったく関係のないマンションに入ろうとするなど、右往左往し始めた。しかし、何かを観念したのか、しばらくして記者に自ら話しかけてきた。

「これってフライデーに載るんですか? 勘弁してください」

――では、ちゃんと話してください。

「話しても意味ないですよ。復帰初日なんですよ。もう死にます」

――不倫という点に反論がある?

「反論とかじゃなくて……もう終わりですよ。これで球団もクビ、家族にも迷惑がかかる……」

 

全然知らない人、右往左往と
かなり動揺している様子が伺えますね。

「もう死にます」

という言葉が出るほど
追い込まれた清田育宏さん。

全て自分の撒いた種なので、
同情の余地はないといったところでしょうか。

しかし、2日に弁護士を通して否定したようです。

「(B子さんとは)数年前からの知人ですが、不倫関係にあったことは一切ありません。関係を疑われる軽率な行動をとってしまい、深く反省しています。(妻との婚姻関係は)継続しています」

千葉ロッテマリンズ、契約解除!

今現在、清田育宏さんの解雇について言及はありません。

しかし、
多くは清田育宏さんの解雇を望んでいるようです。

謹慎が解けたばかりの不倫報道にあきれ返っているファンもおおいようです。

解雇を望む声が多くなれば、
けじめとして解雇になる可能性もありそうですね。

追記:5月23日、千葉ロッテマリーンズは清田育宏さんの契約解除を決定しました。

今後の動向に注目したいと思います。
度重なる不適切な行動及びチームに対する背信行為に鑑み、当球団としてはこれ以上清田選手との選手契約を維持することはできないと判断しました

 引用元:日刊スポーツ

契約解除は重すぎるのでは?という意見もでているそうですが、球団側としては解除することを決めたようですね。

清田育宏の3度目不倫報道にネットの反応