スポーツ

森山未來の東京五輪の開会式ダンスが怖い!?外国人の反応に爆笑やあの子みたいとの声!

2021年7月23日に開幕した東京オリンピック2020。
開会式に出演した俳優の森山未來さんのダンスが
「怖い」と言われています。

また、外国人の反応に爆笑の声も上がっています!

ナレーションに「ダンサー」と紹介されたことで、
ダンサーだったの!?と驚いた視聴者も多くいたようですね。

オリンピック開会式の「怖い」と言われたダンスや、
外国人の反応、あの子役に似ているなどの声、
森山未來さんのダンス歴についてまとめました。

森山未來の東京五輪での開会式ダンスが怖い!?

森山未來

森山未來さんの東京五輪の開会式で披露したダンスが怖いと話題になりました。

1995年の阪神淡路大震災で被災した森山は、すでにこの世を去り、多くの影響を残した愛する人々を思い出す追悼の意味を込めた。

引用元:東スポ

白装束姿で追悼ダンスを舞う森山未來さん。

ダンス動画と世間の声をご紹介します。

東京オリンピック開会式のダンス動画

森山未來さんが披露したダンス動画がこちらです↓

森山未來のダンスに「怖い」の声

森山未來さんが披露したダンスが怖いと話題になっています。

Twitterの声をまとめました。

・トラウマ級の怖さ

・眉毛がないから怖い

・子供が大泣き

・カオナシがでてきたのかと思った

などの声が多く聞かれました。

世界を震撼させた新型コロナウイルスの犠牲者に向けての神秘的なパフォーマンスを披露

モデルプレスより引用

コロナウイルスでの犠牲者へ向けた神秘的なダンスということで、表情を変えずパフォーマンスを披露。

その姿が怖いと思う人も多くいたようです。

東京五輪の開会式がダサいと話題!

東京五輪(オリンピック)開催までに、小山田圭吾氏のいじめ問題や、小林賢太郎氏のユダヤ人虐殺コントなど、色々な問題がありましたね。

なんとか無事開会式が執り行われましたが、ダサい!と話題にもなっています。

  • ランニングマンがダサい
  • リオオリンピックに比べてダサい
  • パフォーマンスがだダサい

など言われています。

素人から見ると十分素晴らしい演出だったのですが、一部ではダサいと言われるような演出だったようです。

森山未來のダンス!外国人の反応に爆笑の声!

森山未來さんのダンスを見た外国人の反応は面白いというツイートを発見!

”Googleによる英語からの翻訳”ではありますが、

憑依された小麦粉の袋が地面を飛び回っているような気がしますか?

翻訳なので日本語が若干おかしいのが気になりますが(笑)

衣装が小麦粉の袋に見えたということでしょうね!

森山未來さんのダンスがののかちゃん?

森山未來さんのダンスが、ののかちゃんと同じという声もあります。

3歳にしてすでに有名なののかちゃんも怖いと言われています。

詳しくはこちらの記事を参考にしてください↓

森山未來は実はすごいダンサー!

森山未來さんの東京五輪でのダンスが怖いと言われましたが、実はすごいダンサーでもあるんです。

実際に、森山未來さんのダンスが凄いという声も多くありました。

森山未來さんの実家はダンス教室でもあるようで、そのため5歳のころからダンスを習い始めたそうです。

ジャズダンス、タップダンス、クラッシックバレエ、ヒップホップを習得しています。

平成25年度文化庁文化交流使として、イスラエルのダンスカンパニーを拠点にして、ベルギー、イギリス、スウェーデンなど1年間派遣していました。

俳優としてのイメージが強い森山未來さんですが、
ダンサーとしての実力は幼少期から培われており素晴らしいものですね。

まとめ:森山未來さんの東京五輪のダンスが怖かった!

「森山未來さんの東京五輪のダンスが怖い」について まとめました。

無表情のダンスが怖いと言われましたが、実はすごいダンサーだった森山未來さんであることもわかりました。

森山未來さんのダンサーとしての活躍がもっと広まっていくといいですね!