女優 PR

【動画】森七菜が事務所から消えた理由が妊娠はデマ!原因はMステの衣装がまるで妊婦だった?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

森七菜さんが事務所のHPのタレント一覧から削除、さらにインスタグラムも突如閉鎖されたことに、

ファンは騒然となりました。

その理由が何と、妊娠では?とのことでしたが、実はデマで事務所の移籍によるものでした。

噂が広まった理由について詳しく見ていきたいと思います。

【動画】森七菜が事務所から消えた理由が妊娠はデマ!

森七菜 妊娠

突如、事務所のHPから名前がなくなったことに、ネットは「妊娠!では?」と思う人が多くいたようです。

しかし、事務所の移籍だったことが判明し、妊娠はデマだったとわかりました。

これからという時に、妊娠はないでしょね。

演技も非常に評価されている森七菜さんです。

森七菜妊娠疑惑の原因は、Mステの衣装がまるで妊婦だった?

森七菜さんの妊娠疑惑が出た原因は、2020年12月に放送されたMステスーパーライブでの衣装が妊婦みたいと話題だったようです。

Mステ動画

たしかに、腰回りがふっくらとしていて妊娠してるようにも見えますね。

ネットの声

事務所のHPから突如名前が消えたのがが2021年1月。

その直前に出演したMステの衣装が妊婦のようだったので、「妊娠したのでは?」と疑いが出たようです。

しかしその後、正式に事務所移籍が原因だと判明したので、妊娠はデマだったようです。

その移籍騒動となった原因が森七菜ちゃんの母親だとも言われています。

2人は一心同体のように仲が良いようです。

ABOUT ME
cocokai
30代ママ