未分類

2020紅白GreeeeNの顔バレが絶対にない3つの理由!モーション演出が濃厚!?

2020年、紅白歌合戦にGreeeeNが初出場することが決定しました!

気になるのは
2020年の紅白でのGreeeeNの顔バレは?どうやって出演するのか?
ということですね!

2020年の紅白出場するGreeeeNについて調べてみました!

この記事でわかること
  • GreeeeNが紅白で顔バレが絶対にない3つの理由
  • 2021年紅白はシルエットでの出演か!?

2020紅白でGreeeNの顔バレが絶対にない3つの理由!

2020紅白、GreeeeN、顔バレ、顔出し

デビュー以来、絶大な人気を誇ってきたGreeeNでしたが、13年目で初の紅白出場を決めました。

しかしそれでもGreeeeNの顔出しは、絶対にないと思われます。

その理由は3つです。

歯科医師として迷惑をかけたくない

2020紅白、GreeeeN、顔バレ、顔出し

GreeeeNのメンバーは全員歯科医師です。

そのため、素性がばれてしまうと患者に迷惑がかかるという理由で、顔出しを一切してきませんでした。

自分たちの欲望よりも、患者さんのことを第一に考えているGreeeeNメンバー、素敵ですね!

メジャーデビューの条件は顔出しNG?

2020紅白、GreeeeN、顔バレ、顔出しGreeeeNが育った地元クラブ#9

情報によると、GreeeeNのメンバーはもともとメジャーデビューをするつもりはなく歯科医師だけするつもりだったようです。

しかし、彼らの才能にほれ込んだ何十社ものレコード会社からは、争奪戦状態でした。
GreeeeNは追い出すため「顔出しNG」という条件を突き付けました。

結局最後まであきらめず残った「ユニバーサルミュージック」と契約した、ということです。

もともとインディーズで音楽活動していたGreeeeNのメンバー。
普通メジャーデビューの話がきたら飛びつきますよね?

レコード会社を追い返してしまうなんて、もったいなさすぎます(笑)

でも歯科医師を目指し猛勉強してきた彼らですから、音楽活動よりも歯科医師としてやっていきたかったのでしょうね!

そんなところも非常に好感が持てます。

10周年ライブでも顔バレなし

2020紅白、GreeeeN、顔バレ、顔出し

生声で感謝を伝えたいと、さいたまアスーパーアリーナで行われた10周年記念LIVE。

そのLIVEでさえ、GreeeNのメンバーは徹底的に顔バレを防いでいました。

そこまで徹底的に顔バレを防いでいるなら、国民的番組の紅白などではなく、ファンと直接触れ合えるLIVEでの可能性のほうが高いのではないでしょうか?

以上の理由から、2020年紅白歌合戦でのGreeeNの顔バレはないと思われます。

 

2020紅白のGreeeN、モーションキャプチャー演出が濃厚!

顔バレは防ぐけど、じゃぁどうやって紅白に出場するのかってことですよね?

10周年記念LIVEでは、

白い幕の向こう側で顔は確認できなかったが、07年リリースのデビュー曲「道」を歌唱。リーダーのHIDEは「道が合わさって、大きな1本になる。1つになって一緒に歩いていきましょう」と呼びかけ、大きな拍手を浴びた。関係者によると、4人は顔バレを防ぐため、スカーフを口元に巻く念の入れようだったという。

GReeeeNのライブは特殊で、あらかじめメンバーの動きをモーションキャプチャーで撮影。キャラ化した映像に合わせて音源を流すスタイルで行われている。

引用元:デイリー

GreeeNのLIVEは特殊なんですね。

2020年の紅白歌合戦も、このモーションキャプチャー撮影での出演の可能性が高いです。

そしてGreeeeNが紅白に出場する理由も、感動的でめちゃ泣けます。

 

GreeeNがこれほどにまで顔バレしないのはすごい!

2020紅白、GreeeeN、顔バレ、顔出し

10年以上活動を続けているGreeeeNの顔バレ情報が一切ありません。

これってSNSが当たり前になっている現代において、すごいことだと思いませんか?

顔バレを徹底して防いでいるメンバーもすごいけど、特定しないファンも凄いなぁと感心。

逆に、このまま顔バレしない方向で貫き通してほしいと思っているファンも多いかもしれません。

GreeeeNがファンのマナーがよく、とても愛されている、という証でもありますね!

 

まとめ:2020紅白でのGreeeNは顔バレなし!演出方法はモーションキャプチャーの可能性が高い!

2020紅白歌合戦に初出場するGreeeeNですが、その理由や今までの傾向を考えても、顔バレは絶対にないでしょう。

13年以上顔バレがしてないことが改めてすごいことです。

モーションキャプチャーという特殊な演出でLIVEを行っているGreeeeNですが、
彼らにしかできないパフォーマンスで2020紅白歌合戦を楽しませてほしいですね!