未分類

【逃げ恥】みくりのラップの破壊力がスゴイと話題!新垣結衣は昔歌手だった!

2021年1月2日「逃げるは恥だが役に立つ・新春スペシャル」が放送されます。

放送前の予告が流れた瞬間から、みくり(新垣結衣)のラップの破壊力がすごいと話題になっています。

【逃げ恥】みくりのラップの破壊力がスゴイと話題!

新垣結衣さん演じるみくりが、平匡さんにむかって華麗なラップを披露する様子が予告で流れました。

新垣結衣のラップが見れる予告

 

ラップ歌いあげた後、恥ずかしくて顔を隠す新垣結衣さん。

破壊的にかわいい!!

平匡の表情もヤバイ!

みくり(新垣結衣さん)のラップを愛おしそうに見つめる平匡さんの表情が

もはや星野源さんそのものになっていませんか?笑

どんなストーリーの流れで、このシーンになったのかは、放送を楽しみに待ちたいと思います。

ラップ撮影秘話の新垣結衣に胸キュン

このラップのシーンを撮影した新垣結衣さんに、現場のスタッフもメロメロだったようです。

「つわりが終わったみくり(新垣)が、平匡(星野)を前にラップを口ずさむのだそう。撮影現場では、新垣がラップを披露することを極度に恥ずかしがり、OKがかかった後、手で顔をあおぐしぐさを見せていたようで、あまりの可愛さにスタッフは胸キュンさせられたようです」

日刊サイゾーより

30代に突入しても、まだまだ可愛い新垣結衣さん。

昔から変わらないその姿に、むずキュンならぬ、胸キュンです。

 

新垣結衣は昔、歌手だった!

逃げ恥、みくり、ラップ、新垣結衣、歌

実は新垣結衣さん、過去に歌手デビューしているんです。

新垣結衣の歌手活動

2007年8月18日公開された、新垣結衣さん主演映画「恋するマドリ」の主題歌「メモリーズ」でデビュー。

さらに同年11月3日、同じく主演を務めた映画「恋空」の挿入歌「heavenly days」も話題になりました。

その後「小さな恋の歌」をカバーしたりと、4年間歌手活動をしていました。

発売されたアルバム

1st:2007年 そら

2st:2009年 hug

3st:2009年 piece

4st:2010年 虹

現在は歌手活動は行っていないようです。

CMでも歌声を披露

十六茶の他にも、チキンラーメンメルティーキッスのCMで歌声を披露しています。

新垣結衣さんのように、歌声も透明感がありますね。

現在は歌手活動を行っていませんが、その理由は
批判的な声に新垣結衣さんのメンタルが持たなかったから

などと言われているようですが、真実のほどはわかっていません。

 

まとめ:逃げ恥でのみくり(新垣結衣)のラップの破壊力がヤバかった!歌手活動も過去も明らかに!

逃げ恥新春スペシャルで話題になっているみくり(新垣結衣)のラップ

その破壊的にかわいい姿に、視聴者もスタッフもメロメロのようです。

過去には歌手活動をしていた新垣結衣さんですが、
ラップを披露するのは非常に恥ずかしかったようです。

どんなストーリで、みくりがラップを披露する流れになったのかは、
放送されるドラマを楽しみに待ちたいと思います。