俳優

横浜流星の筋肉と背中の画像まとめ!身体能力がアスリート並みの筋トレ・食事法をご紹介!

人気若手俳優の横浜流星さん。

高い演技力と色白で美しい顔立ちに虜になっている方も多いのではないでしょうか。

そんな横浜流星さんですが、実はかなりの肉体美の持ち主で、筋肉がすごい!と話題になっているのです。

また、身体能力がアスリート並みだという噂も!

今回は横浜流星さんのすごすぎる筋肉の画像と、実際に行っている筋トレ・食事方法について紹介していきます。

横浜流星の筋肉と背中の画像まとめ!

横浜流星幼い頃から空手を習っていたこともあり、引き締まった体つきをしていた横浜流星さん。

筋肉がすごいという噂ですが、特に腹筋と背中の筋肉がすごいようです。

横浜流星さんの筋肉がわかる画像をまとめましたので紹介していきます。

横浜流星の腹筋がすごい!

横浜流星と吉高由里子横浜流星さんは2020年に公開された映画「きみの瞳が問いかけている」で、キックボクサーの役を演じ、リアルなファイトシーンにも挑戦しました。

横浜流星鍛え上げられた肉体が素晴らしく、本物のキックボクサーのようですね!

今回の役作りについて横浜は、「1ヶ月かけて、(キックボクシングに必要な筋トレを)指導の方やプロの選手の方々に教えていただき、体重を10kg増やしました」と明かした。

引用:フジテレビュー

役作りのために1ヵ月かけて体重を10kg増量したという横浜流星さん。

撮影時はプロのキックボクサーの方々に「キックボクサーになりませんか?と言いたくなるほど素晴らしい素質を感じた」と言われるほどの上達ぶりだったといいます。

横浜流星腹筋もバキバキに割れていますし、美しい顔と体とのギャップがすごいですよね。

横浜流星

ネット上でも、横浜流星さんの肉体美に称賛の声が多数ありました!

横浜流星一躍ブレイクした「はじこい」でも鍛えられた腹筋をチラ見せして大きな話題に!

横浜流星気になる部分を引き締める人気メソッドを特集した「anan」では初の表紙を飾り、美しい腹筋を披露しました。

表紙を飾るにあたり、「ジムでトレーニングを受け、鍛え直しました」と話していた横浜流星さん。

横浜流星さんの美しい腹筋には「anan」のスタッフも、

撮影当日、横浜さんの締まりっぷり、そして筋肉を見て、ひれ伏したくなりました! あの端正な顔立ちからは想像ができない、ムダな脂肪が一切ない精悍なシックスパック。まるでギリシャ彫刻のような美しさに、撮影中スタッフ一同見入ってしまう場面も。

引用:anan NEWS

と語っており、虜になったようでした!

横浜流星ジャケットから覗くバキバキの腹筋がかっこよすぎますね!

横浜流星横浜流星さんの体脂肪率は驚異の5%

無駄な脂肪がなく、まさに細マッチョという感じですね。

横浜流星の背中の筋肉がすごい!

横浜流星さんのシックスパックに割れた腹筋もすごいですが、背中の筋肉もすごい!と話題なんです。

「横浜流星2020年カレンダー」にて、”クールで研ぎ澄まされた美”と”ナチュラルな健康美”をテーマに箱根で撮影された写真がこちらです。

横浜流星なんという美しい背中の筋肉でしょうか!

とてもきれいな逆三角形の背中で、「バックハグしたい!」という声がたくさん上がっていました。

横浜流星懸垂をしている背中がムキムキでかっこいいですね

自宅でもよく懸垂をしているという横浜流星さん。

「10回は余裕でできます!」

と話していました。

横浜流星2021年放送の「着飾る恋には理由があって」のオフショットとして、温泉に浸かっている横浜流星さんの後姿がInstagramに投稿されました。

美しい背中の筋肉が映るこの投稿に、

「背中に抱きつきたい」

「後ろ姿カッコよすぎー!」

「こんなかっこいい背中見たことないです」

「セクシーショットありがとうございます」

と、2021年9月現在で3700件を超えるコメントが殺到していました!

華奢に見られることが多いのですが、実はけっこう、背中にも筋肉があるんです

引用:週刊女性PRIME

インタビューでは「華奢に見られることが多い」と話していた横浜流星さんですが、確かに服を着ているとこんなに筋肉があるようには見えませんよね。

横浜流星

こんなに甘い顔なのに脱いだらすごい、というギャップはたまらないですね!

横浜流星のすごい筋肉は腹筋や背筋だけではない!

横浜流星さんの腹筋と背筋を中心に紹介しましたが、もちろんそれだけではないんです!

横浜流星胸筋や肩の筋肉など、うっとりするほど美しいですね!

横浜流星サーフボードを片手に持っているのがとても絵になりますね。

このバキバキの腹筋や腕の筋肉をしたサーファーが海にいたら思わず見とれちゃうこと間違いないですね!

横浜流星横浜流星さんは腕の筋肉もすごいんです!

太すぎず細すぎず、ちょうどいい筋肉ですね。

この腕でハグされたらたまりませんね…!!

横浜流星今より若い時の画像ですが、上腕二頭筋がかなり鍛えられていてかっこいいですね

横浜流星横から映ると、胸から背中にかけて厚みがあり、とても逞しいことがわかりますね。

横浜流星ちらりと見える腹筋もですが、首から肩の筋肉がしっかりあり、ラインが美しいですね。

以上、横浜流星さんの筋肉の画像をまとめて紹介しました。

横浜流星の筋肉トレーニング方法!

横浜流星横浜流星さんは体を維持するために毎日欠かさず筋トレを行っているのです。

  • 腕立て
  • 腹筋
  • 背筋

それぞれ100回ずつ、ほぼ毎日続けているようです!

「ずっと続けていること」をインタビューで問われた横浜は「筋トレをほぼ毎日しています。腕立て、腹筋、背筋を100回ずつやっています。空手をやっていたので、自分がなまけていると身体が変わっていくのがすぐわかるんですよ。体型維持という意味で、続けています」とコメントしている。

引用:シネマトゥデイ

横浜流星さんは100回続けて行うのではなく、基本は各10回を10セットするようにしているそうです。

しかし、大事なのは回数ではなく継続していくことだと語っていました。

横浜流星これは空手をしていた頃からのルーティーンだそうで、時間がある時は縄跳びダンベルランニングなども行っているとのことです。

さらに、ジムにも通っており、マシン器具を使ったハードなトレーニングをこなしているそうです。

横浜流星さんの素晴らしい筋肉は、日々のトレーニングをストイックに続けていることで維持されているのですね。

横浜流星の食事方法!

横浜流星横浜流星さんは体型を維持するために、筋トレだけではなく食事にも気を使っているそうです。

友人がトレーナーを務めるジムに通う中で、「食事の大切さ」を学んだと言います。

「トレーナーの友達にいちばん教えられたのは、食事の大切さです。いくら鍛えたところで、食生活がちゃんとしていないと痩せていってしまうし、意味がない。でも確かに、朝ごはんをしっかり食べてからトレーニングするのと、食べずに行うのとでは、力の入り具合が全然違ったんです。僕がよく食べていたのは、コンビニのサラダチキン。それから、間食には意外にも和菓子がいいそうです。脂質が少ないので、効率よくエネルギーがとれるとのこと。

引用:anan NEWS

コンビニのサラダチキンや間食に和菓子を食べていたという横浜流星さん。

サラダチキンはボディビルダーや格闘家の方たちには必須の食べ物ですよね。

横浜流星さんは筋肉を維持するために食事管理を徹底していることがわかりますね。

横浜流星さらに、雑誌「日経トレンディ」が選ぶ2019年”今年の顔”に選出された際には、自身の中で今年のヒット商品を「プロテインフード」と答えていました。

手軽にタンパク質がとれるプロテインフードを積極的に買って、肉体改造を行っているとのことです。

横浜流星横浜流星さんの理想は、格闘技をやっていたことが見た目でわかるくらいの体つきになることだそうで、

「甘えは最大の敵。常に自分自身と戦い続けたいです。」

と、どこまでもストイックな姿勢を続けているようです。

しっかり自分の理想があり、それに向かって努力を続ける横浜流星さんは見た目だけでなく中身もかっこいいですよね!

横浜流星の身体能力はアスリート!?スポーツ男子頂上決戦に出場!

横浜流星横浜流星さんの筋肉がすごいとお伝えしてきましたが、その身体能力もアスリート並みにすごかったのです!

「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」(通称:スポダン)に、横浜流星さんは2014年~2016年にかけて出場しました。

横浜流星当時18~20歳ですね。

「スポダン」と言えば、芸能界きっての究極の肉体美、運動神経を誇るイケメン男子たちが己のプライドをかけて戦う番組です。

佐野岳さんや関口メンディーさんなど身体能力の高い芸能人が多い中、出場している横浜流星さんはさすがですね!

ここでも素晴らしい筋肉を披露していました。

横浜流星こちらはハードジャンパーという、一定間隔で回ってくるハードルを飛び続けるという種目の動画です。

横浜流星さんは3:22あたりから出演しています。

見ているだけでもかなりきつそうですが、身体能力の高さを感じますね!

スポダンでの最高順位は5位と素晴らしい結果を残しています。

横浜流星また、2021年に放送された「着飾る恋には理由があって」の公式InstagramにUPされた動画では、「身体能力が高すぎる」と話題になりました!

 

軽々と逆上がりをした後、両足を鉄棒にかけて背面から一回転!

着地後はカメラにグッドサインを決めています。

しかも履いているのはサンダルにも関わらず、余裕の表情で高難度な技を見せた横浜流星さんに対し、

「凄すぎる」

「鉄棒選手なれるよ」

「鉄棒しとるだけでこんなカッコいい人見たことない」

「なんでも出来ちゃうんだね」

と称賛の声が寄せられていました。

横浜流星横浜流星さんは筋肉がすごいだけでなく、身体能力もアスリート並みに高いんですね!

キックボクサーを演じていたように、鉄棒選手などアスリートの役もできるかもしれませんね。

まとめ:横浜流星の筋肉や背中はストイックに毎日筋トレの結果!身体能力はアスリート並みに高い

横浜流星さんの鍛え上げられた筋肉や背中は見とれるほどすごいことがわかりましたね。

また、身体能力もアスリート並みに高く、体型を維持するためのストイックな筋トレ・食事法を紹介しました。

甘えを許さず、常にストイックであり続ける横浜流星さんの今後の活躍が楽しみです!

横浜流星は結婚願望が強い!亭主関白で結婚相手の理想は古風な女性

横浜流星と西野七瀬の目撃情報!?熱愛匂わせ9選を徹底検証!

【2021最新】横浜流星の歴代彼女7人を徹底検証!中学時代の彼女とのエピソードがヤバイ!