スポーツ PR

中田翔の暴力行為の相手を特定!?チームメイトの杉谷拳士選手イジリが酷すぎる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年8月11日、日本ハムの中田翔選手が、チームメイトに暴力行為を与えたとして、出場停止処分を受けました。

ネット上では驚きの声と、暴力行為を受けた相手は誰?と話題になっています。

中田翔選手が暴力行為をした相手は誰なのか?

また昔から有名だったチームメイトのいじりについてまとめました。

中田翔の暴力行為の相手は誰?特定か!?

中田翔選手

日本ハムの中田翔選手が行った暴力行為によって、出場停止処分が発表されました。

日本ハムは11日、中田翔内野手(32)が違反行為を行ったとして、統一選手契約書第17条(模範行為)による出場停止処分を科したと発表した。  球団によると、中田は8月4日に行われたエキシビションマッチ・DeNA戦(函館)で同僚の選手1名に暴力行為を行った。球団は判明後、試合中に球場からの退場と、自宅謹慎を命じたという。

情報によると、8月4日に行われたエキシビションマッチ中に、チームメイトに暴力行為を行ったようです。

どのような暴力が振るわれたのかについては、詳細はわかっていませんが、そのチームメイトが誰なのかについて、一部では噂になっている選手がいました。

相手は杉谷拳士選手?

中田翔選手が暴力行為を行ったチームメイトの相手は誰なのでしょうか?

Twitterの声を調査すると、相手は杉谷拳士選手ではないか?ということです。

杉谷選手

Twitterのサジェストを見ると「中田翔、杉谷」と出てきます。

中田翔

ネットでは、暴力行為を行った相手が杉谷拳士選手ではないか?と予想されているようです。

まだ相手については明らかになっていないので、新しい情報が入り次第追記していきます。

中田翔の暴力行為!チームメイトの杉谷選手イジリが酷すぎる!

なぜ杉谷拳士選手が暴力行為をされたと噂されているのか?

それは、昔から中田翔選手の杉谷拳士選手イジりが酷かったことにあるようです。

プロ野球のファンの間では、中田翔選手による杉谷拳士選手イジりは有名だったようですね。

中田翔と杉谷拳士は不仲なのか?

こうしてみると、中田翔選手と杉谷拳士選手は不仲なのではないか?という疑問が沸きますね。

実際には不仲説もあり、それが今回の暴力行為の相手が杉谷拳士選手という噂につながったようです。

詳しくは、中田翔が杉谷拳士を殴る!?問題行動まとめ!不仲説や衝撃動画を検証!を参照してください。

↓↓↓

2021 とんねるずのスポーツ王は俺だ
中田翔が杉谷拳士を殴る!?問題行動まとめ!不仲説や衝撃動画を検証!2021年8月11日、日本ハムの中田翔選手が、チームメイトに暴力行為を行い、出場停止処分を受けました。 その相手は杉谷拳士選手では...

まとめ:中田翔の暴力行為の相手は杉谷拳士との噂

昔からヤンチャで問題行動が多いと言われていた中田翔選手。

ついに出場停止処分を受ける事態となってしまいました。

相手についてははっきりとわかっていませんが、
プロ野球のファンを悲しませるような行為は慎んでほしいですね。

中田翔が杉谷拳士を殴る!?問題行動まとめ!不仲説や衝撃動画を検証!

2021 とんねるずのスポーツ王は俺だ
中田翔が杉谷拳士を殴る!?問題行動まとめ!不仲説や衝撃動画を検証!2021年8月11日、日本ハムの中田翔選手が、チームメイトに暴力行為を行い、出場停止処分を受けました。 その相手は杉谷拳士選手では...

中田翔を巨人がトレードした3つの理由がヤバイ!第二の清原に心配の声!

中田翔
中田翔を巨人がトレードした3つの理由がヤバイ!第二の清原に心配の声!2021年8月20日、日本ハムの中田翔選手を巨人が獲得したことを発表。 中田翔選手の記者会見もー行われました。 意外なトレー...

中田翔の嫁のインスタ画像&卒アルと名前!ブスと言われた真相は?似顔絵ソックリの女性がベンチに!

中田翔
中田翔の嫁のインスタ画像&卒アル!『ブス』の真相と似顔絵ソックリの女性を目撃!?2021年8月、同僚への暴力事件により処分を受け、 巨人にトレードされるなど、 何かとお騒がせの中田翔選手。 そんな中田翔選手...

 

RELATED POST