スポーツ PR

山田哲人のガーシー砲は未成年淫行疑惑!遊び人の真相やLINE流出について徹底調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2022年11月13日、暴露系Youtuberのガーシーこと東谷義和さんが『ガーシー砲』とうたい、ヤクルトスワローズ所属の山田哲人選手の女性関係を暴露しました。

その内容は、『未成年淫行』をしているというものでした。

衝撃的な内容なのですが、事実なのでしょうか。

山田哲人選手は遊び人とも言われており、LINEが流出した過去もあるようなんです。

そこで今回は、

  • 山田哲人がガーシー砲は未成年淫行疑惑!
  • 山田哲人は遊び人?
  • 山田哲人のLINE流出の噂!
  • 山田哲人のガーシー砲について世間の声

についてまとめていきます。

山田哲人がガーシー砲は未成年淫行疑惑!

暴露系YoutuberでNHK党所属の参議院議員ガーシーこと東谷義和さんが、2022年11月13日に生配信で、ヤクルトスワローズの山田哲人選手の女性関係について暴露をしました。

暴露内容、山田哲人選手や球団の対応など見ていきたいと思います。

①暴露内容

ガーシーさんが生配信で暴露した内容は、山田哲人選手が『未成年淫行』をしているということでした。

「山田哲人もね、17歳のやつとあれ中学生か。ヤッとんすよ。未成年に手を出してるってことです」

かなり衝撃的な内容ですが…

決定的な証拠があるわけではないようなので、事実かどうかは定かではないようです。

SNS上ではデマ、名誉棄損との声も上がっています。




②本人や球団の対応は?

ガーシーさんの暴露した内容について、山田哲人選手もヤクルトの球団側も特にコメントなどはしていません。

SNS上では、

  • スルーしておけばいいよ
  • ガセなら訴えた方がいい
  • スルーするのはガーシーを調子に乗らせる
  • スルーってことは事実ってこと?

など、山田哲人選手と球団の対応に賛同する派疑問派がいるようです。

事実であれば犯罪ですし、事実無根なのであれば本人の口からデマだと言ってもらえたら野球ファンは安心しますよね。

このような暴露をされるのは、山田哲人選手が遊び人だからなのでしょうか。




山田哲人は遊び人?

山田哲人選手は遊び人だと言われているようです。

実際、山田哲人選手はテレビ番組で「夜遊びは全然悪いことじゃない」と言っていたので、遊んでいることは事実のようです。

山田哲人選手は遊び人ではあるようですが、派手な遊びをしているわけではなさそうですね。

女性関係のトラブルなどの噂もないようです。

ちなみに、女好きとの噂もあり、歴代彼女といわれている女性は芸能人ばかりなんです。

  1. 宇垣美里
  2. 大島優子
  3. 越智あやか
  4. 川口春奈
  5. 熊切あさ美
  6. 鷲見玲奈
  7. 宮地愛海
  8. 吉岡里穂

キレイな方ばかりです!

本当に交際していたかはわかりませんが、事実であれば女好きと言われても否定できませんね。(笑)

また、ガーシーさんのInstagramのストーリーにあげられた動画に、山田哲人選手と元セクシー女優の明日花キララさんが映っていました。

ガーシーさんのコメントが、山田哲人選手についてまだネタがあるような含みのあるコメントですよね。

今後もなにか暴露する予定があるのでしょうか。

そんな遊び人の山田哲人さんは、過去にLINEが流出したとの噂があります。




山田哲人のLINE流出の噂!

過去に、山田哲人選手のLINEが流出したことがあったそうです。

そのLINEの画像がこちらです。

LINEのトークというわけではなく、LINEのタイムラインのコメント欄でのやり取りのようです。

自身のファンについて思うところがあるようで、その部分を切り取られたのでしょう。

お相手の女性の友人なら誰でも見ることが出来るので、そこから流出したものと思われます。

山田哲人選手本人かどうかはわかっていませんが、SNS上では「本人ならもう少し気を付けるべき」とあまり気にしていない人の方が多かったように感じます。

では、ガーシー砲についてはどう感じているのでしょうか。




山田哲人のガーシー砲について世間の声

山田哲人選手へのガーシー砲について、SNS上では様々な意見があるようです。


SNS上では、山田哲人選手へのガーシー砲はガセネタだと思っている人が多いようです。

中には、事実だったら犯罪と不安になっている人もいるようですが、大半の人はガセネタだろうと考えているようですね。

ガーシー砲を受けた、俳優の綾野剛さんや新田真剣佑さんもご結婚され、ノーダメージといった感じです。

山田哲人選手に関しては、証拠などもないのでガセネタである可能性が大きいと考える人がほとんどなのでしょう。




まとめ:山田哲人のガーシー砲は未成年淫行疑惑!遊び人の真相やLINE流出について徹底調査!

山田哲人のガーシー砲は未成年淫行疑惑!遊び人の真相やLINE流出について徹底調査!についてまとめました。

ガーシーさんが暴露したのは、ヤクルトスワローズの山田哲人選手が『未成年淫行』をしているというものでした。

事実かどうかはわかっていませんが、山田哲人選手も球団もスルーしているようです。

SNS上では、ガセネタである可能性が高いと考えている人が多かったです。

今後、山田哲人選手のプレーに影響が出ないことを祈ります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓山田哲人の関連記事

山田哲人の兄弟構成は姉と妹!父親は警察官で武術で全国制覇!家族エピソードまとめ!

山田哲人の幼少期の生い立ちと子供時代を調査!中村奨吾との関係も凄すぎる!

山田哲人の幻のホームランで少年が炎上?誹謗中傷を受けた理由を調査!

山田哲人が打てなくなったのはなぜ?成績下降で引退の可能性を調査!

山田哲人は独身で嫁・子供はいない!結婚できない4つの理由を調査!

山田哲人の歴代彼女は10人で2023現在は彼女ない?女癖の悪い噂を検証!

山田哲人が劣化したのは太ったから?若い頃と2023現在を画像比較!




RELATED POST