スポーツ PR

須田侑太郎の結婚相手が橋本奈々未はガセ!?噂が出たきっかけや共通点を調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Bリーグで活躍中の須田侑太郎さんが結婚したことを発表し、話題となりましたね。

その結婚相手ですが、なんと元乃木坂46のメンバー、橋本奈々未さんではないか?と噂になっています!

須田侑太郎さんの結婚相手は一般人であり、橋本奈々未さんも現在は会社員で一般人のようですが、実際のところどうなのでしょうか?

そこで今回は、

  • 須田侑太郎の結婚相手が橋本奈々未なのか
  • 噂の原因となった理由
  • 須田侑太郎と橋本奈々未は同郷
  • 橋本奈々未は元バスケ部マネージャー

についてまとめてみました。

須田侑太郎の結婚相手が橋本奈々未はガセ!?

橋本奈々未 結婚相手

調べてみたところ、須田侑太郎さんの結婚相手が橋本奈々未さんである可能性はあまり高くないようです。

須田侑太郎さんの結婚相手が橋本奈々未さんなのか調べてみたところ、確証づける情報は見つかりませんでした。

須田侑太郎さんの結婚相手は一般人ということしか明かされていません。

橋本奈々未さんサイドに関しては、乃木坂46を卒業はソニー・ミュージックエンタテインメントの社員として働いているという情報のみでした。

ソニーの社員ということであれば、橋本奈々未さんも2023年現在は一般人となりますが、結婚しているという情報すらありません。

須田侑太郎さんの結婚相手という噂は、噂の域を出ない話と考えてよいでしょう。

では何故、須田侑太郎さんの結婚相手が橋本奈々未さんと噂になったのでしょうか?




須田侑太郎の結婚相手が橋本奈々未と噂が出たきっかけは?

橋本奈々未 結婚相手

須田侑太郎さんの結婚相手が橋本奈々未さんと噂されたのは、過去にお二人のものと思われるツイートが発見されたのが原因のようです。

以下、須田侑太郎さんのものと思われるツイートです。

橋本奈々未 結婚相手 橋本奈々未 結婚相手 橋本奈々未 結婚相手 橋本奈々未 結婚相手

相手を恋人として意識する文面や、少しデレた部分が伺えますね。

また、こちらは須田侑太郎さんの過去のアカウントといわれている@yuyutaro01へのリプライです。

須田侑太郎さんにも、こちらの「侑ちゃん」にも使われている「侑」の字は、人名漢字としては珍しい字です。

さらに、お互いに共通点が多いのも、結婚相手と噂される原因となりました。




須田侑太郎と橋本奈々未の共通点は?

橋本奈々未 結婚相手

また、須田侑太郎さんの結婚相手が橋本奈々未さんという噂は、橋本奈々未さんが

  1. バスケ好き
  2. 元バスケ部マネージャー
  3. 須田侑太郎さんと出身地が一緒

というのが原因とも考えられます。

橋本奈々未はバスケ好き

橋本奈々未 結婚相手

橋本奈々未さんは乃木坂46時代、芸能界で最もバスケ好きなアイドルでは?と言われるくらいのバスケ好きとして知られていました。

橋本奈々未さんは2014年に放送された「乃木坂って、どこ?」にて開催された企画「倒せ! クイズ王 絶対有利ガチンコクイズ対決」にて、そのバスケ好きを発揮しました。

クイズ対決で出題される問題はジャンル問わず様々な問題が出題され、バスケに関するマイナーな問題で橋本奈々未さんが見事得点!

橋本奈々未さんはこのとき

芸能界いちバスケ好きな自信がある!

と宣言していました。




しかも元バスケ部マネージャー

橋本奈々未 結婚相手

そんなバスケ好きな橋本奈々未さんは、学生時代バスケ部マネージャーを務めていました。

橋本奈々未さんは18歳の誕生日を迎えた日、友人から「奈々未を撮り続けて」というタイトルの写真集風のメールをもらい、とても喜んでいました。

2016年にそのお祝いメールは橋本奈々未さんの公式ブログで紹介され、「奈々未を撮り続けて」の1ページにマネージャーを頑張る橋本奈々未さんの姿がありました。

橋本奈々未さんは北海道旭川西高等学校、須田侑太郎さんは東海大四高付属中等部と学校は別ですが、大会などで会っている可能性はありますね。




須田侑太郎と同郷

橋本奈々未 結婚相手

また、須田侑太郎さんと橋本奈々未さんは同じ北海道出身という共通点もあります。

先ほどのお互いの出身高校も北海道に所在するので、バスケの大会で知り合うという可能性は無きにあらずなのです。

なので、結婚はしていなくても交際時期くらいはあったのかもしれません。

乃木坂46は恋愛禁止ではない?!

乃木坂46やAKB48といえば「恋愛禁止」というルールが設けられていますが、もし須田侑太郎さんと橋本奈々未さんに交際期間があった場合、このルールに触れることとなります。実は、乃木坂46の恋愛禁止というのは「暗黙のルール」に近いもののようです。

乃木坂46のメンバーである川村真洋がキャバクラのスカウトマンをしている男と交際していると写真付きで報じられた。

その記事のなかで記者から直撃を受けたスカウトマンの男が交際を認めたうえで短くコメントしているのだが、そこで語られた「(恋愛禁止だが)二十歳を超えているから自己管理のようで。バレちゃだめみたいですけど……」という発言がファンの間で波紋を呼んだのだ。

引用元:LITERA

法的にもアイドルに対する恋愛禁止は、本当に禁止としてしまうと人権にも触れるという見解もあるようです。

恐らくですが、「バレたらメンバーに迷惑かかるから、気を付けてね」くらいなのでしょう。




須田侑太郎の結婚相手(嫁)は誰?

橋本奈々未 結婚相手

さて、須田侑太郎さんの結婚相手は本当は誰なのか?ということですが、やはり「一般人」という以外に情報はありませんでした。

ひとつ考えられるのは、交際は須田侑太郎さんがプロ入りする前からではないか?ということです。

普通に考えて、プロバスケ選手と一般女性が普通に出会って交際してそのまま結婚というのはレアケースです。

となると、須田侑太郎さんがプロ入りする前から誰かと交際しており、プロ入りしてからも交際が続き、落ち着いた今、結婚したと考えられます。

確証がないことや、また橋本奈々未さんもアイドル活動が多忙のため大学を中退している等から違うと思いますが、恐らく以前からの関係と考えられます。

須田侑太郎さんの結婚相手にとって、もし長年の恋の成就であれば、本当に幸せになってほしいですね。

以上、須田侑太郎さんの結婚相手が橋本奈々未さんという噂についてまとめてみました。

今後、何か新しいことがわかりましたら追記します。




まとめ:須田侑太郎の結婚相手が橋本奈々未はガセ!?噂が出たきっかけや共通点を調査!

須田侑太郎さんの結婚相手が橋本奈々未さんという噂が、ガセである理由についてまとめました。

  • 須田侑太郎の結婚相手は橋本奈々未ではない可能性が高い
  • 須田侑太郎の結婚相手も橋本奈々未も一般人
  • しかし、それ以上の情報はみつからなかった
  • また、橋本奈々未が結婚したという情報も見つからず
  • 噂の原因は、二人のものと思われる過去のツイート
  • 二人が同郷であることや、橋本奈々未のバスケ好きも噂の原因ではないか?

橋本奈々未さんが2023年現在、結婚しているという情報も見つからなかったのですが、今後の可能性は大ですね。

もう報道されることもないですが、良い出会いをお祈りしましょう。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

須田侑太郎の関連記事

2023最新|須田侑太郎の年俸(年収)が低すぎる!?Bリーグの基本報酬から徹底調査!

須田侑太郎の弟もバスケ選手!両親など家族構成や出身地を調査!

須田侑太郎の出身高校・中学など学歴と経歴まとめ!学生時代のバスケ成績がすごすぎる!

 




RELATED POST