スポーツ PR

河村勇輝と似てる芸能人は全部で9人!三宅健や横浜流星など共通点はかわいい目だった!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Bリーグで活躍中のプロバスケットボール選手の河村勇輝さんは、バスケが上手いだけでなく、イケメンで性格も良いと女性人気がかなり高い選手ですよね。

そんな河村勇輝さんですが、元三宅健V6の三宅健さんなど、似てる芸能人が複数いるようなのです!

また、河村勇輝さんに似てる芸能人の共通点がかわいい目と言われています。

そこで今回は、

  • 河村勇輝と似てる芸能人9人!
  • 河村勇輝と似てる芸能人の共通点はかわいい目だった!

について調査しました。

河村勇輝と似てる芸能人9人!

河村勇輝さんと似てる芸能人は全部で9人いました。

  1. 富樫勇樹
  2. 三宅健
  3. 横浜流星
  4. 藤ヶ谷太輔
  5. 仲野太賀
  6. 堀口恭司
  7. 高山優希
  8. 川西拓実
  9. 鈴木達也

以上の9人と河村勇輝さんの画像を比べてみていきましょう。

①富樫勇樹

河村勇輝さんと似てる芸能人1人目は、プロバスケットボール選手の富樫勇樹さんです。

結構似ていますね!

パーツや輪郭など細かくみていくと、そっくり!とまではいかないのですが、雰囲気がかなり似てるように感じます。

また、二人はポジションが同じ(PG:ポイントガード)で、ファンの間ではプレースタイルが似てると言われているんです。

さらに、二人は顔やプレースタイルが似てることから『Wユウキ』と呼ばれており、兄弟みたいだと言われているようですよ。

②三宅健

河村勇輝さんと似てる芸能人2人目は、元V6でタレントの三宅健さんです。

パッと見は似てるかもしれません…!

よく見ると似てないようにも感じますが…Twitter上では三宅健さんに似てるという声が多かったです。

なかには、若い頃の三宅健さんに似ているとの意見もありました。

確かに、こっちの方が似ている気がします…!

河村勇輝さんが40代になったら、現在の三宅健さんに似てるかもしれませんね。

③横浜流星

河村勇輝さんと似てる芸能人3人目は、俳優の横浜流星さんです。

キリっとした目元が似てますね。

また、全体的な雰囲気や鼻の形、口元も似てるような気がします。

二人ともタイプの似たイケメンのようですね!




④藤ヶ谷太輔

河村勇輝さんと似てる芸能人4人目は、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんです。

結構似ていますね!

鼻の形や眉毛、パーツの配置も似てるようです。

身長も河村勇輝さんが172㎝、藤ヶ谷太輔さん175㎝なので同じくらいなんですよ!

⑤仲野太賀

河村勇輝さんと似てる芸能人5人目は、俳優の仲野太賀さんです。

優しそうな雰囲気と、笑った時の目元が似てますね!

河村勇輝さんの方がシュッとされているようですが、輪郭も似ている気がします。

⑥堀口恭司

河村勇輝さんと似てる芸能人6人目は、総合格闘家の堀口恭司さんです。

似てるでしょうか…?

もしかしたら動画などでみたら似てる瞬間があるのかもしれないですね。




⑦高山優希

河村勇輝さんと似てる芸能人7人目は、元北海道日本ハムファイターズの高山優希さんです。

全体的な雰囲気や、目元、顔のパーツの配置などが似ています!

輪郭など似ていないところもありますが、「なんとなく似てる」がしっくりくる感じがしますね。

⑧川西拓実

河村勇輝さんと似てる芸能人8人目は、JO1の川西拓実さんです。

輪郭、鼻の形や口元が似ています。

そっくりとまではいきませんが、似たような雰囲気がありますね。

二人ともイケメンには違いありませんね。

⑨鈴木達也

河村勇輝さんと似てる芸能人9人目は、プロバスケットボール選手の鈴木達也さんです。

笑った時の雰囲気は似てるように感じます。

そこまで似てないかなあといった印象ですね。

河村勇輝さんと似てる芸能人9人を紹介しました。

かなり似てる方から、そんなに似てない方もいましたが、動いている姿はまた違った印象に見えるかもしれませんね。

河村勇輝さんと似てる芸能人をそれぞれ比べてみてもあまり似てませんが、共通点があるのでしょうか。




河村勇輝と似てる芸能人の共通点はかわいい目だった!

河村勇輝さんと似てる芸能人には内斜視の方が多い様に感じます。

内斜視は可愛く見える、若く見えると言われているんです。

河村勇輝さん自身、内斜視のため可愛らしく見えますよね。

河村勇輝さんに似てる芸能人には、かわいい目をしているという共通点があるようです。

特に、三宅健さんや富樫勇樹さんはかわいい目をされていますよね。

今後も河村勇輝さんに似てる芸能人がいないか調査していきたいと思います!




まとめ:河村勇輝と似てる芸能人は全部で9人!三宅健や横浜流星など共通点はかわいい目だった!

河村勇輝と似てる芸能人は全部で9人!三宅健や横浜流星など共通点はかわいい目だった!について調査しました。

プロバスケットボール選手の河村勇輝さんに似てる芸能人を9人紹介しました。

そっくりな方から、そこまで似てない方もいましたが、みなさんかわいい目が似てるという共通点がありました。

河村勇輝さんの今後の活躍にも注目して行きたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

河村勇輝が彼女できない5つの理由がヤバイ!?好きなタイプや結婚観を調査!

河村勇輝の経歴と成績、Wikiプロフィールまとめ!天才ではなく実は努力家?

河村勇輝の中学・高校など学歴まとめ!東海大学を中退した衝撃の理由とは!?

河村勇輝の年俸(年収)が低すぎる!?契約金やスポンサー料など徹底調査!

河村勇輝がイケメン過ぎる!後ろ姿もかっこいいしモテ男No.1エピソードも凄い!

富樫勇樹と河村勇輝が似てるのは顔だけじゃない!プレースタイルもそっくり?見分け方を調査!

富樫勇樹と似てる芸能人4人!河村勇輝やカミナリたくみなど画像比較!共通点はかわいい笑顔?




RELATED POST