スポーツ PR

金近廉と似てる佐々木朗希を画像で徹底比較!顔だけじゃなく身長などスタイルもそっくりだった!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

プロバスケットボールリーグの千葉ジェッツふなばしに所属している金近廉さんと、プロ野球の千葉ロッテマリーンズに所属している佐々木朗希さん。

二人が似てるという声があるようです。

また、顔が似ているだけでなく、身長やスタイルも似てるんだとか…!

金近廉さんと佐々木朗希さんの画像を比較して、本当に似てるのかを検証していきたいと思います!

そこで今回は、

  • 金近廉と佐々木朗希が似てる!
  • 金近廉と似てる佐々木朗希を画像で徹底比較!
  • 金近廉と佐々木朗希は身長などスタイルもそっくりだった!

について調査しました。

金近廉と佐々木朗希が似てる!

プロバスケットボール選手の金近廉さんと、プロ野球選手の佐々木朗希さんが似てるという声がSNSにあがっていました!

金近廉さんはBリーグの千葉ジェッツふなばしの期待のルーキーですし、佐々木朗希さんは侍ジャパンのメンバーです。

金近廉さんと佐々木朗希さんが似てる、という声はまだ多くはないのですが、注目の二人についての情報は気になってしまいますよね!

では、二人の画像を比べて二人が本当に似てるのか検証していきたいと思います。




金近廉と似てる佐々木朗希を画像で徹底比較!

金近廉さんと佐々木朗希さんの比較画像をみていきましょう。

左が金近廉さん、右が佐々木朗希さんです。

確かに似てます…!

そっくり!とまではいかないかもしれませんが、雰囲気はかなり似てると思います。

顔の系統が似てるのでしょうね。

別の角度の画像でも、似た雰囲気を醸し出しています…!

顔のパーツや輪郭、耳の高さなどが似ているわけではないようですが、やはり似てるように感じます。

笑顔はとっても似てますね。

目元や笑いジワがそっくりです!

2023年5月現在、金近廉さんは20歳、佐々木朗希さんは21歳とのことなので、なんだか兄弟のようではありませんか?

笑顔がそっくりで年齢が近いお二人ですが、身長やスタイルも似てるそうなんです。




金近廉と佐々木朗希は身長などスタイルもそっくりだった!

金近廉さんと佐々木朗希さんは身長も体重も同じくらいで、スタイルも似てるようです。

二人の身長と体重を調べてみました。

金近廉   身長:196㎝ 体重:87㎏

佐々木朗希 身長:192㎝ 体重:92㎏

二人とも190㎝を越える高身長で、体重も同じくらいですね!

二人ともスラっとした高身長で脚も長く筋肉の付き方も綺麗で、さらに小顔でとってもスタイルが良いですよね!

バスケットボールと野球では鍛える筋肉が違うので、筋肉の付き方は違っていますが、

  • 高身長
  • 脚が長い
  • 小顔

という点が、金近廉さんと佐々木朗希さんのスタイルがそっくりだと言われる理由なのではないかと思います。

バスケットボールと野球ということで全く別のスポーツの選手の二人。

金近廉さんと佐々木朗希さんが似てることで、お互いのファンお互いのスポーツに興味を持ち始める、なんてことになったら素敵ですよね!




まとめ:金近廉と似てる佐々木朗希を画像で徹底比較!顔だけじゃなく身長などスタイルもそっくりだった!

金近廉と似てる佐々木朗希を画像で徹底比較!顔だけじゃなく身長などスタイルもそっくりだった!についてまとめました。

プロバスケットボール選手の金近廉さんと、プロ野球選手の佐々木朗希さんが似てるという声をSNS上で発見しました。

二人の画像比較をしたところ、そっくり!というわけではありませんが、顔もスタイルも似てましたね。

今後二人が活躍する度に、相手の顔が浮かんできそうですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

金近廉の高校・中学など学歴まとめ!東海大学を退学した衝撃の理由とは?




RELATED POST