スポーツ PR

富樫勇樹と似てる芸能人4人!河村勇輝やカミナリたくみなど画像比較!共通点はかわいい笑顔?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

千葉ジェッツふなばし所属のプロバスケットボール選手の富樫勇樹さんが、河村勇輝やカミナリたくみなどの芸能人に似てると話題になっています。

富樫勇樹さんと似てる芸能人4人と比較したいと思います。

この記事では、

  • 富樫勇樹と似てる芸能人4人と画像比較!
  • 富樫勇樹と似てる芸能人にみられる「ある共通点」とは

についてまとめてみました

富樫勇樹と河村勇輝など似てる芸能人4人と画像比較!

カミナリ たくみ 竹内涼真 河村勇輝 似てる

今回は、富樫勇樹さんと似てる芸能人として

  1. 河村勇輝さん
  2. カミナリたくみさん
  3. 竹内涼真さん
  4. 清水翔太さん

を紹介します。

1.河村勇輝

カミナリ たくみ 竹内涼真 河村勇輝 似てる

最初に紹介するのは、富樫勇樹さんと同じく日本バスケットボールBリーグで活躍中の河村勇輝さんです。

ポジションまで富樫勇樹さんと同じPG(ポイントガード)ということで、プロフィールまで似てるのですね!

では、比較していきましょう。

カミナリ たくみ 竹内涼真 河村勇輝 似てる

なるほど!確かに二人とも雰囲気は似てるでしょうか。
確かに似てると言えば、似てる感じはします。

ただ、輪郭については少し異なる部分も目立つでしょうか。
顎の輪郭については河村勇輝さんの方がシュッとしていてスマートでしょうか。

また髪型も影響しているともいますが、富樫勇樹さんの方がおでこが広いようにも見えます。

イメージとして、富樫勇樹さんを少し軽やかな印象にしたのが河村勇輝さんでしょうか。

富樫勇樹さんと河村勇輝さんがあまりに似てるため、TikTokにこんな投稿がありました。

@airi12310 Wゆうき笑顔が似てる♡本当に兄弟みたい💕 #富樫勇樹 #河村勇輝 #Wゆうき @横浜ビー・コルセアーズ @千葉ジェッツふなばし ♬ オリジナル楽曲 – ⚡️菅原暉🏀 – ⚡︎菅原暉⚡︎

二人とも下の名前が「ゆうき」であるため、巷では「Wゆうき」と呼ばれているほど。
確かに兄弟みたいな関係ですね。




2.カミナリたくみ

カミナリ たくみ 竹内涼真 河村勇輝 似てる

お次に比較するのは、お笑いコンビ「カミナリ」のツッコミ担当、石田たくみさんです。

漫才では、本当にカミナリのようなドぎついツッコミのカミナリたくみさんですが、富樫勇樹さんともドぎつく似てるのでしょうか。

いざ比較!

カミナリ たくみ 竹内涼真 河村勇輝 似てる

そうですねー、似てると言えば似てるように見えますが、カミナリたくみさんのドぎつさも少し残っているでしょうか。

それでも眉毛の形はほぼ同一ですね。
また輪郭も同じ形といっていいくらい似てると思います。

また肌の色もカミナリたくみさんの方がドぎつめに濃いですね。

Twitterでも、富樫勇樹さんとカミナリたくみさんが似てるという声が多く見受けられました。

ある意味、富樫勇樹さんも(ボールをゴールに)ツッコミしてるんですよね。

結果として、富樫勇樹さんを少しドぎつくするとカミナリたくみさんになるということが解りました。




3.竹内涼真

カミナリ たくみ 竹内涼真 河村勇輝 似てる

続いては、NHKのテレビ小説「ひよっこ」でも大活躍だった俳優、竹内涼真さんです。

スポーツ選手である富樫勇樹さんと比べると、まるでひよっこみたいに可愛くみえそうな竹内涼真さんですが・・・

カミナリ たくみ 竹内涼真 河村勇輝 似てる

「似てる」と言われれば似てるようにも見えてきますね。
やはり、竹内涼真さんにはひよっこ感が残りますが、似てる部分もちゃんとあります。

例えば、顎とほほの形はかなり似てると思います。
特にほほの程よい「こけ具合」などはかなり似てるのではないでしょうか。

また、これも竹内涼真さんの方が強い要素になりますが、富樫勇樹さんも竹内涼真さんも、つぶらな瞳がよく似てると思います。

Twitterでも、富樫勇樹さんと竹内涼真さんの「雰囲気が似てる」といった声が見受けられました。

つまり、まだバスケでひよっこだった頃の富樫勇樹さんをイメージすると、竹内涼真さんなのですね。




4.清水翔太

カミナリ たくみ 竹内涼真 河村勇輝 似てる

最後に似てる芸能人として紹介するのは、シンガーソングライターの清水翔太さんです。

YouTubeチャンネル登録者数は約47万人、Spotifyの月間リスナーは100万人以上の清水翔太さんですが、富樫勇樹さんと似てると思う方も多いのでしょうか。

カミナリ たくみ 竹内涼真 河村勇輝 似てる

お互い、職業柄がでてしまいましたがパーツはよく似てるでしょう。
アレンジが違うだけで、バランスよく似てると思います。

輪郭、目の形はほぼ共通で口が清水翔太さんの方が大きいですね。
この比較においては、シンガーソングライターらしい違いでしょうか。

Twitterでも、「富樫勇樹さんと清水翔太さんが似てる」と評判でした。

これからは、清水翔太さんで富樫勇樹さん(R&B Remix)を楽しめますね!




富樫勇樹と似てる芸能人の共通点はかわいい笑顔?

カミナリ たくみ 竹内涼真 河村勇輝 似てる

富樫勇樹さんと似てる芸能人を比較調査していて、ひとつ気づいたことがあります。

それは、皆さん「笑顔が可愛い」ということです。

スポーツ選手といえば爽やかなイメージが大事ですが、比較した他の方々もお笑い芸人や俳優、シンガーソングライターと笑顔が重要なアクセントとなる方々ばかりですね。

以上、富樫勇樹さんと似てる芸能人についてまとめてみました。

今後、何か新しいことが解りましたら追記したいと思います。




まとめ:富樫勇樹と似てる芸能人4人!河村勇輝やカミナリたくみなど画像比較!共通点はかわいい笑顔?

富樫勇樹さんと似てる芸能人として、次の方々を紹介しました。

  • 富樫勇樹を軽やかにすると河村勇輝
  • 富樫勇樹をどぎつくするとカミナリたくみ
  • 富樫勇樹を可愛くすると竹内涼真
  • 富樫勇樹のR&Bリミックスが清水翔太

皆さん、ちゃんとお顔をみると確かに似てるのですが、職業としては意外な職種ばかりでしたね。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

富樫勇樹の関連記事↓

富樫勇樹の父・富樫英樹はバスケ部の名監督!経歴や全国制覇への指導法が凄すぎる!

2023最新|富樫勇樹のイケメンすぎる画像15枚!結婚相手や好きなタイプを調査!

2023最新|富樫勇樹の年俸は1億超え!スポンサー料や年収総額を徹底調査!

富樫勇樹の学歴とバスケ成績まとめ!中学時代の全中エピソードが伝説すぎる!

富樫勇樹の家族構成!兄弟姉妹や両親もバスケ経験者だった!

富樫勇樹の髪型が変?ハゲの噂の真相や崩れないヘアスタイルの秘密を調査!

富樫勇樹と河村勇輝が似てるのは顔だけじゃない!プレースタイルもそっくり?見分け方を調査!

富樫勇樹の嫁は高田歩じゃない?結婚相手のプロフィールや離婚の真相を徹底調査!




RELATED POST