スポーツ PR

富樫勇樹の髪型が変?ハゲの噂の真相や崩れないヘアスタイルの秘密を調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

バスケットボールBリーグで活躍中の富樫勇樹さんですが、その試合中に「髪型が崩れない」と注目されています。

しかし、その髪型があまりに崩れないことが不自然であるため、「変」「ハゲ隠しでは?」とも噂をされているようです。

真相が気になるところですね。

そこで今回は、

  • 富樫勇樹の髪型が変という評判
  • 富樫勇樹の髪型はハゲ隠しなのか?
  • 富樫勇樹の髪型が試合中に崩れない理由

についてまとめてみました。

富樫勇樹の髪型が変すぎる!?

髪型 変 ハゲ

富樫勇樹さんの髪型が変だという声があるようです。

しかし、変だと言っているのはごく一部であり、多くは髪型について高評価な声が出ているようです。

変どころかかっこいいという声多し

髪型 変 ハゲ

一体、どれ位の人が富樫勇樹さんの髪型を変と言っているのか調べたところ、実際に見つかったのは変どころか「かっこいい」の声ばかりでした。

また、富樫勇樹さんの髪型良い意味で特徴的という評判も多くみられました。

特徴的ということが、変という噂につながったのかもしれませんね。

次はその特徴について解説します。




富樫勇樹の髪型は「崩れない」と評判

髪型 変 ハゲ

富樫勇樹さんの髪型はセンター分け7:3分けをビシっと決めており、激しい動きをしても崩れません。

「かっこいい」はもちろん、「崩れない」という評判も多くみられました。

しかし、あまりに崩れなさすぎるが故の疑惑も浮上しています。

次はその疑惑と真相を解説します。




富樫勇樹のハゲの噂の真相!

髪型 変 ハゲ

富樫勇樹さんの髪型が崩れないのは、ハゲ隠しのためのウィッグ等ではないか?という疑惑も浮上しているようです。

ウィッグでハゲ隠し?

髪型 変 ハゲ

富樫勇樹さんの髪はハゲ隠しのためのウィッグだから崩れないのか、調査をしてみたところ根拠となる情報は見つかりませんでした。

それどころか、崩れないのは髪型にこだわっているからだということもわかりました。

おそらくですが、プロのスポーツ選手として報道されることから、ヴィジュアルにも念入りに気を使っているものと考えられます。

では何故、富樫勇樹さんはハゲていると噂されてしまったのでしょうか。




実際にははげていない

髪型 変 ハゲ

富樫勇樹さんがハゲていると言われていたのは、そもそも「バスケットボール選手はハゲている」と思われがちだからのようです。

Yahoo!知恵袋にて、次のような質問を見つけました。

chi********さん

2017/10/20 21:35
■バスケって何でハゲ多いの?特にPGハゲ多すぎ、日本人も外人もそう、、

なぜ

引用元:Yahoo!知恵袋

これに対し、次のような回答が寄せられていました。

ryo********さん

2017/10/22 2:14
僕はあんまりバスケでハゲのイメージないです。。
ハンドボールとかは8割ハゲな気がしますが。。

引用元:Yahoo!知恵袋

hay********さん

2017/10/20 23:18
スキンヘッドじゃないの?

引用元:Yahoo!知恵袋

もわもわさん

2017/10/20 22:19

んー?坊主のことかな?

引用元:Yahoo!知恵袋

なかでも「坊主」というのは一番正解に近い気がします。

髪型 変 ハゲ

スポーツ選手にとって、長めの髪型は動く際に邪魔になるだけです。

なので、短髪どころか坊主くらいのほうがスッキリしているのかもしれません。

そうした理由で坊主頭の選手が多いとなると、それを「ハゲているから」と認識してしまう人も多いのでしょう。

富樫勇樹さんの髪型はハゲ隠しではありませんが、試合で動く際の考慮という部分は考えられます。

そんな富樫勇樹さんのヘアスタイルは、なぜ崩れないのでしょうか。

具体的な髪型の作り方なども見ていきましょう。




富樫勇樹のヘアスタイルはなぜ崩れない?

髪型 変 ハゲ

富樫勇樹さんの髪型は元々崩れにくく、更にハードジェルやワックスなどで固めているため、試合中にも崩れないのだと考えられます。

髪型はサイドツーブロックコームオーバー

髪型 変 ハゲ

富樫勇樹さんの髪型は、サイドツーブロックコームオーバーと呼ばれるスタイルのものです。

これは七三分けに近い形で髪をまとめるスタイルなので、引き締まっているように見える上に、なかなか崩れないことが特徴です。

ただし、スポーツの試合ともなるとセットだけでは不十分です。
ましてはバスケットボールの試合なんて、下手をすれば誰かとぶつかることもあるかもしれません。

そうしたアクシデントも含め、ちょっとのことで崩れないようにするためにハード系のジェルやワックスで固めているとみられます。




富樫勇樹が使っているワックスは何?

髪型 変 ハゲ富樫勇樹さんが使っているスタイリング剤が何であるか、予想をしてみたいと思います。

スポーツの試合にも耐えうるスタイリング剤となると、汗などに強いものでなくてはなりません。

そこを踏まえて調べてみたところ、いくつか湿気に強いもののうち「これが近いのでは?」と言ったものを見つけました。

それがこちらです。

髪型 変 ハゲ
マンダム ルシード ヘアフォームスーパーハード髪型 変 ハゲ

ロングキープ スプレースーパーハード

髪型 変 ハゲ
ステージワークストゥルーエフェクター

これらは汗や湿気などにも強く、固めに仕上げるスタイリング剤の中でも評判が良いとされています。

しかし、ハード系のスタイリング剤は髪を痛めやすいという意味では、諸刃の剣ともいえます。

流石にいつもスタイリング剤で固めているわけではないのでは?と考えていると、ノーセットのときの富樫勇樹さんの画像を見つけました。

そのノーセットの富樫勇樹さんがイケメンだったので、次の章で紹介したいと思います。




富樫勇樹はノーセットでもイケメンだった!

髪型 変 ハゲ

こちらがノーセットのときの富樫勇樹さんです。

ナチュラルに前髪を下ろしていますが、普通にイケメンでかっこいいですね!

またノーセットの画像をみても、特にハゲているところは見られませんね。

なので、富樫勇樹さんがハゲているという噂がデマであることがわかります。

以上、富樫勇樹さんの髪型についてまとめてみました。




まとめ:富樫勇樹の髪型が変?ハゲの噂の真相や崩れないヘアスタイルの秘密を調査!

富樫勇樹さんの髪型が変・ハゲているという噂や、試合中の髪型についてまとめてみました。

  • 富樫勇樹の髪型は変どころか、かっこいいと噂
  • また、試合中にも崩れないことが話題になっている
  • しかし、あまりに崩れないためハゲ隠しでは?とも噂
  • 実際はハード系スタイリング剤で固めていると思われる。

「ハゲ隠し」と疑惑されるくらいに、崩れない髪型をスタイリングしているとなると、そのスタイリング技術もすごいですね。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

富樫勇樹の関連記事

富樫勇樹の父・富樫英樹はバスケ部の名監督!経歴や全国制覇への指導法が凄すぎる!

2023最新|富樫勇樹のイケメンすぎる画像15枚!結婚相手や好きなタイプを調査!

2023最新|富樫勇樹の年俸は1億超え!スポンサー料や年収総額を徹底調査!

富樫勇樹の学歴とバスケ成績まとめ!中学時代の全中エピソードが伝説すぎる!

富樫勇樹の家族構成!兄弟姉妹や両親もバスケ経験者だった!

富樫勇樹と河村勇輝が似てるのは顔だけじゃない!プレースタイルもそっくり?見分け方を調査!

富樫勇樹の嫁は高田歩じゃない?結婚相手のプロフィールや離婚の真相を徹底調査!

富樫勇樹と似てる芸能人4人!河村勇輝やカミナリたくみなど画像比較!共通点はかわいい笑顔?




RELATED POST