スポーツ PR

西田優大がかっこいい・イケメン画像15枚!プレー中とコート外のギャップに称賛の声続出!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日本のプロバスケットボール界で活躍するイケメン選手の西田優大さん。

そんな西田優大さんのプレー中とコート外のギャップについて、ご存知でしょうか。

そこで今回は西田優大さんのかっこいい魅力に迫ります。

プレー中の西田優大さんの迫力あるプレースタイルや驚異的なスキルはもちろん、彼のコート外での魅力についても詳しく紹介していきます。

西田優大さんのプレー中とコート外のギャップを知ることで、さらに彼のファンになること間違いありません。

  • 西田優大さんのかっこいいイケメン画像集
  • 西田優大さんのギャップについて
  • 西田優大さんはあのキャラクターに似ている?

について紹介します。

2023最新|西田優大のかっこいいイケメン画像15枚!

バスケ界の注目株、西田優大さんの魅力が詰まった最新のイケメン画像15枚を見ていきましょう。

公式プロフィール画像

これは、シーホース三河のユニフォームを着る西田優大さんです。

黒のユニフォームなのでとてもクールな印象を与えますね。

これはオリンピック代表候補に選ばれた新潟アルビレックスのユニフォームを着る西田優大さんです。

短髪でオレンジ色のユニフォームを着ているため、明るくフレッシュな雰囲気があります。

テレビ出演した西田優大

これはTBS系「THE TIME」に出演した際の西田優大さんです。

朝早い出演にもかかわらず、元気な姿でファンを魅了したこと間違いなしでしょう。

バスケの試合に真剣に取り組む西田優大

バスケの試合中に何かの合図をする西田優大さんです。

西田優大さんは三兄弟の中で一番上の長男のため、チームをまとめる能力も持ち備えていますね。

真剣にバスケに取り込んでいることが分かります。




西田優大のドリブルシーン

ここから西田優大さんのかっこいいドリブルシーンの画像を紹介していきます。

敵チームに前後に挟まれても諦めずにドリブルをする西田優大さんです。

西田優大さんの表情から必死にボールをゴールまで運ぶ姿がかっこいいですね。

独走でドリブルする西田優大さん。

画像からでも分かる疾走感がとてもかっこいいですね。

これは相手チームのガードを下からくぐり抜けてかわす西田優大さんです。

シューティングガードのポジションで活躍するだけあって、ドリブルのテクニックがすごいことがうかがえます。

どんなことがあっても諦めずに相手チームのガードをかわす西田優大さんのドリブルはとてもかっこいいですね。

シュートを決めようとする西田優大

相手のガードよりも高く飛び上がってシュートを決めようとする西田優大さんです。

シュートを決めようとする西田優大も美しいラインでとてもかっこいいです。

笑顔を見せる西田優大

バスケの試合中に笑顔になる西田優大さんです。

心の底からバスケを楽しんでプレイしている姿はファンを魅了していることでしょう。

西田優大さんの無邪気な笑顔が可愛くもあり、かっこよくもありますね。

練習時の西田優大

タンクトップ、短パンでバスケの練習をしている西田優大さんの様子です。

色白で腕や脚の筋肉が美しく、とてもかっこいいです。

また、練習時ということもあり、試合中よりもリラックスしている雰囲気がありますね。

そんな西田優大さんですが、ファンからはギャップが称賛を浴びています。




西田優大のギャップに称賛の声続出!

バスケットボール界で注目を集める西田優大さんのギャップに称賛の声が続出しています。

西田優大さんのプレー中のかっこよさに加え、コート外では可愛らしい一面も見せるという魅力に、ファンからは絶賛の声が上がっています。

このように西田優大さんの迫力あるプレースタイルに魅了されつつ、その可愛らしい一面にもキュンときたり、ギャップに驚きを隠せないという人も多いようです。

実際にコート内でバスケをプレイしている西田優大さんは、真剣な眼差しでプレイしている姿がかっこいいです。

一方、コート外の普段の様子は、子供のように無邪気で可愛らしい姿が見られます。

このように西田優大さんの魅力的なギャップに惹かれてしまうのは当然ですね!

そんな西田優大さんはあのキャラクターに似ているという話題があります。




西田優大はおでんくんに似てる!?

日本のプロバスケットボール界で活躍する西田優大さんは、その愛くるしいルックスから「おでんくんに似てる!」と話題になっています。

おでんくんは、リリー・フランキーの絵本で人気のキャラクターであり、可愛らしい姿が魅力です。

西田優大さんがおでんくんに似ていることから、彼のニックネームとしても広まっています。

西田優大さんのかわいらしい一面に、ファンからはたくさんの愛が注がれており、このギャップに魅了される人々が増えているのです。

西田優大さんのおでんくんに似た魅力に、ぜひ注目してみてください!




まとめ:西田優大がかっこいい・イケメン画像15枚!プレー中とコート外のギャップに称賛の声続出!

今回は西田優大さんのかっこいい魅力やギャップについて紹介していきました。

また西田優大さんのかっこいいイケメン画像15枚もご紹介しました。

西田優大さんのプレー中とコート外のギャップには称賛の声が絶えません。

迫力溢れるプレースタイルと可愛らしい一面、そのギャップが西田優大さんの魅力の一つです。

ぜひ、西田優大さんの魅力に触れて、今後の活躍に期待し、ファンとしてを応援し続けましょう!

西田優大の関連記事↓

西田優大がおでんくんに似てる!きっかけや由来、おでん販はどこで買えるのか調査!

西田優大の兄弟もバスケ選手!家族構成や実家、wikiプロフィールを調査!

最新|西田優大に彼女はいる?画像の人物の真相や好きなタイプ・2023現在結婚の可能性を調査!




RELATED POST