スポーツ PR

最新|西田優大に彼女はいる?画像の人物の真相や好きなタイプ・2023現在結婚の可能性を調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Bリーグで活躍中の西田優大さん。とってもイケメンでかっこいいですのが、もしからしたら彼女とか居たりするのでしょうか?!

気になって調べてみたところ、SNSにアップされていた画像のなかに「もしかしたら彼女かも?!」というものを発見しました。

日本代表としてキャリアも安定してきており、年齢的に結婚してもおかしくない頃ですが、果たして西田優大さんに彼女はいるのでしょうか?

そこで今回は

  • 2023年現在、西田優大に彼女はいるのか
  • 過去に彼女と噂された相手はいるのか
  • 好きなタイプ
  • 結婚の噂

についてまとめてみました。

2023最新|西田優大(バスケ)に彼女はいる?

彼女 結婚

西田優大さんに、2023年現在お付き合いしている彼女がいるのか調べてみたところ、交際中の彼女がいるという情報は見つかりませんでした。

しかし実際は付き合っている彼女がいても、自分が有名人であるため隠している可能性もあります。

彼女 結婚

Bリーグにて絶賛活躍中の、しかもイケメンの西田優大さんですから女性人気も大きいはず。

とおもって調査を続けていたところ、なんとSNSにアップされていた画像に「これは西田優大さんの彼女では?!」と思わしき女性の姿が確認できました。

次はその女性について検証していきます。




画像|西田優大の彼女と噂になった人物は誰?

彼女 結婚

こちらが、西田優大さんの彼女かもしれないと思われる女性と一緒の画像です。

とっても可愛い方だからこそ、西田優大さんとの関係も気になります!

この画像は既に削除されてしまっていますが、削除されたのは彼女とのツーショットが流出してしまったからなのでしょうか?

家族旅行中に撮影?

彼女 結婚

こちらの画像は、2022年ごろにインスタグラムにて確認できたものです。

一番左端の女性、西田優大さんと親しそうですが、一体何者なのでしょうか。

他にもキャリングケースを持った外国人の方もいますし、場所も駅構内のように見えることから、旅行中の画像でしょうか。

確かに彼女か、元カノの可能性も高いですが、旅行中というシチュエーションだと身内の可能性もありますね。




関係者説

彼女 結婚

旅行での記念撮影であった場合、左端の女性は妹か姉ということになります。

一番右端の女性が西田優大さんの母親にも思えるので家族旅行かと思いましたが、すると右から2番目の外国人の方は誰なのかという疑問が発生します。

となると仕事の関係での出張旅行であり、左端の女性と外国人の方は西田優大さんのビジネス関係の方でしょうか?

彼女 結婚

であれば一番右端の女性が母親であっても、付き添いのついでに見学といった流れで自然に考えることができます。

関係者にしては結構親しそうですが、ビジネス関係の相手と仲良くなることは珍しくないですし、その方がいい仕事ができます。

彼女以外の説として、西田優大さんの関係者というのも十分あり得るでしょう。




姉妹説

彼女 結婚

また、身内である可能性もゼロではありません。母親と一緒に妹や姉が付き添いや見学にくるという場合も十分考えられるからです。

西田優大さんはバスケ3兄弟の長男としても知られており、

彼女 結婚
こちらが次男:西田公陽さん

彼女 結婚
こちらが三男:西田陽成さん

の三兄弟で、二人の弟も東海大学のバスケ部で活躍中です。

弟がいても妹や姉がいたという話は聞いたことがありませんが、姉妹の方に関しては一般人であるため伏せているという可能性もあります。

姉か妹いずれにしても女の子ですし、男兄弟が3人揃って目立っているのであればなおのことでしょう。

彼女 結婚

また画像の女性が家族ではなくいとこである場合など、親戚という可能性も考えられます。

画像の女性=彼女説が完全に消えたわけではありませんが、ビジネス関係の方かご家族・親戚の方という可能性も十分ありますね。




西田優大の好きなタイプは?

彼女 結婚

西田優大さんはどんな女性が好きなタイプなのか、インタビューなどがなかったため、東海大学のプロフィールを参考に、

  1. アウトドア派、アクティブな人
  2. 映画やドラマに詳しく、ジャンルの好みがあう人
  3. おでんが好きな人

と、予想を立てました。

何故このような予想になったのかを説明しましょう。

予想1:アウトドア派、アクティブな人

彼女 結婚

西田優大さんのプロフィールより趣味の欄に「釣り、ボーリング」とあります。

よって、西田優大さんはアウトドア派、アクティブな人が好きなタイプではないかと予想できます。

さすがはスポーツ選手ですね!

最近はSNSなどによって情報発信・収集も容易になったことから、女性の方がアウトドアなどにチャレンジする事も多くなっています。

また彼氏の影響で釣り動画をみていて、自分もやってみたくなったことから、女性のフィッシング系インフルエンサーも増えてきていますね!




予想2:映画やドラマに詳しく、ジャンルの好みがあう人

彼女 結婚

また西田優大さんのプロフィールには、オフにすることとして「アマゾンプライムビデオをみる」とあります。

よって、西田優大さんは映画やドラマの趣味が合う人が好きなタイプではないでしょうか。

西田優大さんがどのようなジャンルを観ているかまでは情報がなかったのですが、さすがにスポーツ系のジャンルは外せないですよね。

またお年頃の男子ですから、甘い恋愛系も好きなのでは?と思われます。

予想3:おでんが好きな人

彼女 結婚

一見、「何故おでん?」と思われがちですが、これは西田優大さんのニックネームが「おでん」と、プロフィールにあるからです。

おでんが好きな人、もしくは作るのが得意な人は好きなタイプであるとともに必須条件かもしれません。彼女 結婚

また、具は「卵推し」であるといいかもしれません。これは西田優大さんも、おでんの具だと卵推しではないか?と推測できるからです。

その理由は、卵に含まれる栄養素の豊富さにあります。

卵にはタンパク質やミネラル、ビタミンなど多くの栄養素をバランスよく含まれていることから、完全栄養食として注目されています。

彼女 結婚

西田優大さんもスポーツ選手として、食の栄養は気を使っているはず。

よって、西田優大さんはおでんの具だと、卵推しではないかと考えられるのです。




西田優大は2023現在結婚する可能性はある?

彼女 結婚

もし先ほどの画像の女性が西田優大さんの彼女であった場合、2023年現在に結婚願望を抱いている可能性はあると思います。

画像からして家族旅行と考えら得ますし、その場に彼女が一緒だったとなると、親との顔合わせである可能性が非常に高いです。

その時点で既に親公認の交際と考えられることから、結婚を前提としたお付き合いのはず。

しかし、もし西田優大さんの結婚が報道されても、「一般人との結婚」という発表となる可能性大です。

彼女 結婚

よって、この画像の女性が誰なのか。

真相は永久に闇の中となるでしょう。

以上、西田優大さんの彼女や好きなタイプ、結婚の可能性についてまとめてみました。

気になる画像の女性の正体など、今後なにか新しいことが分かりましたら追記したいと思います。




まとめ:最新|西田優大に彼女はいる?画像の人物の真相や好きなタイプ・2023現在結婚の可能性を調査!

西田優大さんに現在、彼女がいるのか、また彼女の噂や好きなタイプ、結婚の可能性についてまとめました。

  • 西田優大は現在、彼女はいないと考えられる
  • 過去、西田優大のSNSに彼女とも考えられる女性が写っていた
  • しかし、その女性は関係者や家族、親戚の可能性も高い
  • 好きなタイプ予想1:アクティブな人
  • 予想2:映画・ドラマ好きな人
  • 予想3:おでん好きで卵推しの人

西田優大さんも、いつか素敵な彼女のハートをSGし、結婚という愛のダンクシュートをキメる日が来るのでしょうか。

今後の展開が楽しみですね!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

※SG(シューティングガード)・・・チームのポイントゲッター的存在であり、他選手の得点をサポートするバスケットボール試合のポジション

西田優大の関連記事

 




RELATED POST