スポーツ

2021:中田翔の子供は4人で名前h幼稚園、学校はどこか調査!親バカなエピソードがヤバイ!

最近読売ジャイアンツに電撃移籍した中田翔選手

実はとても愛妻家で子煩悩なことで有名なんです。

そんな中田翔選手の子供は4人です。

  • 子供4人の名前や幼稚園、学校はどこなのか?
  • 親バカエピソード

について調べてみました。

2021:中田翔の子供は4人!

中田翔

中田翔選手は2012年に大阪桐蔭高校時代の同級生と結婚しました。

2021年8月時点で子供は4人おり、第4子は7月に生まれたばかりだということです。

■第一子…2013年1月15日 女の子(名前不明)… 8歳

■第二子…2016年4月16日 女の子(名前不明)… 5歳

■第三子…2019年8月9日 男の子(力翔:りきと)… 2歳

■第四子…2021年7月30日 男の子(名前不明)… 0歳

4人の育児やプロ野球選手の夫のために栄養を考えた料理を作る妻を称賛する声がありました。

中田翔選手の嫁は美人だという噂があります。
実際の顔画像については、中田翔の嫁のインスタ画像&卒アルと名前!ブスと言われた真相は?似顔絵ソックリの女性がベンチに!←こちらの記事を参照してください。

中田翔
中田翔の嫁のインスタ画像&卒アル!『ブス』の真相と似顔絵ソックリの女性を目撃!?2021年8月、同僚への暴力事件により処分を受け、 巨人にトレードされるなど、 何かとお騒がせの中田翔選手。 そんな中田翔選手...

次は中田翔選手の子供たちの名前や性別について紹介していきます。

中田翔の子供の名前と性別は?

中田翔と長男

中田翔選手の子供は長女、次女、長男、次男がいます。

男の子と女の子がそれぞれ2人ずついて、とてもバランスがいいですね。

①第1子:2013年1月15日 長女誕生

中田夫妻が結婚した翌年の2013年に第1子が誕生しました。

中田翔の娘

第1子は女の子で、名前は公開されていません

また、SNSにはたびたび登場しますが後姿や横顔だったりと顔が写らないようにしているようです

中田翔選手はSNS上で娘たちのことを「姫」と呼んでいるようです。

2021年現在は8歳で小学3年生になります。

中田翔の娘

ボブヘアで次女とはよくリンクコーデをしているようですね。

 

②第2子:2016年4月16日 次女誕生

2016年に第2子となる次女が誕生します。

中田翔の次女

次女は現在5歳で幼稚園の年中です。

長女と同じく、名前や顔は公開されていません

2人とも女の子ということでプライバシーに配慮してのことだと思います。

中田翔の娘

髪の毛を2つに結んでいることが多いようですね。

③第3子:2019年8月19日 長男誕生

中田翔の長男

2019年には長男が誕生しました。

望の男の子ですね!名前は力翔(りきと)くん

現在は2歳です。

こどもの日には大きな兜と一緒に写真を撮っていました。

このように顔写真も公開されており、SNSにもよく力翔くんが登場しています。

初めての男の子ということで、来は野球をさせたいという気持ちがあり、顔出しをしているのかもしれませんね

それにしても、力翔くんは目がクリクリでとってもかわいいですね!!

女の子2人は顔出ししていませんが、力翔くんと同じようにとてもかわいいんでしょうね。

④第4子:2021年7月30日 次男誕生

そして2021年7月に次男が誕生しました。

中田翔の次男

 

とてもかわいいですね!!

中田翔選手も「天使がまたきてくれました」と報告していました。

名前はまだ公表されていませんが、長男の力翔君と同じく、自身の名前でもある「翔」の字をつけて命名したということです

公表される日が楽しみですね!

6人家族の中田家はとても賑やかな家庭でしょうね。

2021:中田翔の子供の幼稚園、学校はどこ?

中田翔と長男

中田翔選手が嫁にプロポーズした際、「俺が稼ぐから働かんでええ」と言ったそうです。

そのため、嫁は専業主婦をしており、子供は幼稚園に通わせていると考えられます。

2016年に次女が誕生した時、札幌市内の病院で出産したという報道があり、このことから中田翔選手の家は札幌市内にあることが予想されます

 日本ハム中田翔内野手(26)に第2子となる次女が誕生した。

16日未明に、夫人が札幌市内の病院で出産したと、球団から発表された。

引用:日刊スポーツ

日本ハムファイターズは2018年に本拠地を札幌市から隣の北広島市に移転させました。

しかし、隣の市と近いため引っ越しなどはせず、現在も札幌市に自宅があるのではないかと思います。

さらに札幌市内の中でも高級住宅街が並ぶ「宮の森」に住んでいると噂されています。

幼稚園・小学校はどこ?

中田翔

中田翔選手の子供の幼稚園や学校はどこなのでしょうか。

中田翔選手の子供が通う小学校や幼稚園については公表されていません

ここからは推測になりますが、

中田翔選手がプロ野球選手であることを考えると、私立の小学校や幼稚園、もしくはインターナショナルスクールに通わせている可能性が高いです。

実際に同じプロ野球選手の田中将大投手の子供は、ほとんどが外国人の先生であり園内では英語を使うプリスクールに通っているということです。

札幌市内の私立の小学校を調べてみると、「札幌三育小学校」がヒットしました。

札幌三育小学校

札幌市内で唯一の私立小学校のようですので、長女はこちらに通わせている可能性は高いのではないでしょうか。

次女の幼稚園についてですが、宮の森付近の私立幼稚園を調べてみたところ「宮の森幼稚園」が出てきました。

宮の森幼稚園

宮の森に自宅があるという噂が本当であればこの幼稚園に通っている可能性もありそうですよね。

他に札幌市内の付属の幼稚園としては

・札幌国際大学付属幼稚園

・札幌大谷大学附属幼稚園

・札幌国際大学付属認定こども園

などが挙げられます。

 

この中に、中田翔選手の子供が通う幼稚園があるかもしれません。

ただ、あくまで予想であ、確定情報ではありませんのでご了承ください。

2021:中田翔の親バカなエピソードがヤバイ!

中田翔と長男

4人の子供の父親でとても子煩悩なことで有名な中田翔選手。

自分でも「子供が生まれたら100%親バカになると思う」と言っていましたが、その通り親バカなエピソードがたくさんあるのです

そのエピソードをいくつか紹介します。

①結婚前からの親バカエピソード

中田翔と娘

中田翔選手は結婚前から「100%親バカになる」と語っていたそうです。

今のうちから、女の子ができて、「パパとお風呂に入るの、もう嫌や」って言われたらどうしようかなとか、なぜか、そういうイメージは湧いてきます。大きくなったら「パパの洗濯物とか一緒に洗わんといて」と言われるかもしれんぞ、とか想像しますね。
実際にそう言われたらすごくショックでしょうね。でも、娘に怒るんじゃなくて、洗濯機を2台買うんちゃうかなあ(笑)

引用:アサ芸プラス

結婚前から思春期になった頃の想像をしているようでした!

実際に娘が2人いるため、そう言われる日も来てしまうかもしれませんね…。

②エコー写真をお守り代わりに

中田翔と長男

中田翔選手は子供のエコー写真を財布に忍ばせ、お守りのように持って球場でこっそり見ていたそうです

また、生まれる直前のクリスマスには生まれてくる子供のために部屋を大掃除したということです。

エコー写真をこっそり見て可愛いなと思ったり、生まれる前からとても楽しみにしていたことがわかり、ほほえましいですよね。

子供が生まれてからもSNSで写真を載せたり、オフの時は家族との時間を大切にしている中田翔選手。

とても素敵なお父さんですよね。

しかし2021年8月に、中田翔選手は暴力行為により出場停止処分を受けてしまいました。

中田翔

その後は読売ジャイアンツへの移籍が決まり、現在は試合にも出場しています。

暴力行為の件に関して4人も子供がいる父親の行動ではないという声や、妻や子供たちを気に掛ける声が多くありました

中田翔選手は暴力行為後の会見で「家族には嫌な思いをさせてしまった」と語っています。

一家の大黒柱として、4人の子供たちのためにもかっこいい姿を見せてほしいですね。

まとめ:中田翔の子供は4人で長男だけ名前、顔を公開している!学校や幼稚園は非公開

いかがだったでしょうか。

中田翔選手の子供の幼稚園や学校については明確な情報はありませんでした。

中田翔選手は長男のみ名前や顔出しをしており、それは将来野球選手になってほしいという気持ちがあるからなのかもしれません。

また、次男も今後名前や顔の公表をする可能性があり、そこも楽しみですよね!

愛妻家で親バカな中田翔選手ですが、現在は読売ジャイアンツに移籍しており、東京に単身赴任しているとも言われています。

家族になかなか会えず、中田翔選手も寂しいでしょうね…。

今後は家族で引っ越しをするのか、北海道の自宅はそのままで中田翔選手だけシーズン中は単身赴任をするのかは気になるところですね。

これからも注目していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

中田翔の父親は共政会の極道!?少年院や暴走族の噂や元ヤンのエピソードがヤバすぎる!

中田翔の嫁のインスタ画像&卒アル!『ブス』の真相と似顔絵ソックリの女性を目撃!?