スポーツ PR

佐々木健のLINE画像の内容や相手女性は中村杏奈!??ヤリ捨ての逆恨みで寝顔を晒すも批判の声!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年8月25日、西部ライオンズの佐々木健投手が対外試合出場禁止の処分となりました。

理由は、新型コロナウイルス感染拡大防止に関する球団のルールを破り女性と長時間密会していたからのようです。

しかもヤリ捨てされたとおも言われており、LINE画像が流出しています。

この記事では、

  • LINE画像の内容全文
  • 相手の女性の顔や名前は?
  • ヤリ捨て疑惑

についてまとめていきます。

佐々木健のLINE画像の内容

佐々木健投手が、球団の独自のコロナ感染拡大防止のルールを破ったとして、処分をうけました。

  佐々木は、同居家族以外の知人女性と長時間の面会があり、義務付けられた行動記録の未提出と記載漏れもあった。ルール違反は7月と8月の2回。23日に佐々木から報告があり、球団が詳細を確認したという。球団は感染リスクの高い行動(同居家族以外との会食など)を禁止している。

どうやら知人女性と7月8月と、会っていたようです

流出したLINE画像の内容全文

流出した生々しいLINE画像全文の内容はこちらです↓

佐々木健投手のLINE

だよね。笑

うん!明日も泊まる!
明日泊まりに来ます??

明日行こうかな。仕事終わりに。
何時ごろいけばいいの?

8時から9時くらいかなー。

頑張って行くね

何時でもいいですけど、何時ごろになりそうですか?

16時過ぎにおわれそうかも!

〇さん友達と一緒に来れたりする?
僕の後輩と2-2で軽く部屋で飲めない?
だれか1人つれてきて
無理だったら良いよ!

そんな急に連れていける友達いないよ

だよね 大丈夫

会う予定についてのやり取りの中で、2-2で飲みたいと打診するも、女性に断られた佐々木健投手。

他にも、こんなLINEのやり取りがあります。

佐々木健投手のLINE

もみもみしてほしい 笑

これで言ってたらみんなさわいじゃいますもんね!笑

背中。
じゃなくてお腹。笑

健は高校生の時から今日という日まで何キロ増えたの?

えー、おなかー?

20キロ近くじゃないかな

〇さん今千葉のホテルに泊まってるけどもみもみしにきます??

じゃぁ背中
そんなに痩せてたの!?

千葉のどこなの?

背中はもっとやだー

今がでかすぎるんじゃないかな(笑)

すごく生々しいやりとりですね…。実際に男女の関係にあったようです。

佐々木健の相手の女性を特定!?ヤリ捨ての逆恨みで寝顔を晒された?

佐々木健投手と、知人女性のやり取りが流出したきっかけは、佐々木健投手がヤリ捨てした逆恨みに、女性がLINE画像を流出させたようです。

このお相手の知人女性が「中村杏奈」さんという方なのではないかということです。

 

男女関係があったその後、佐々木健投手から一方的に連絡を絶たれたことに、怒りの告発をしています。

この女性のメモがこちら↓

佐々木健投手のLINE 佐々木健投手のLINE

実際に、佐々木健投手がこの女性に対し冷めたと言っているLINE画像も残っています。

佐々木健投手のLINE

さらに、品川プリンスで会っていた証拠やその時の寝顔まで流出しています。

品川プリンスホテル 品川プリンスホテル

LINEのやり取りや女性のメモを見てみると、佐々木健投手に交際している意識はなく、ヤリ捨てだったと誤解されてもおかしくない内容となっています。

このLINEの画像や内容が真実であるかはわかりません。

しかし、佐々木健投手は実際に女性と会っていたことを認め処分を受けています。

佐々木健投手はこの女性をヤリ捨てした可能性が高そうです。

佐々木健の処分に世間の声

今回の件にかんして世間がどう思っているのかをまとめました。

意外にも佐々木健投手に対しての批判の声が少ないことがわかりました。

逆に、ただ振られただけなのにLINE画像や寝顔を流出させた女性に批判が集まる結果に…

さらにはこんな声も…

伝説の清田LINE(左)を見てるから佐々木健のLINE(右)が真面に見える

清田選手と言えば、同じくLINE画像が流出したことで処分をうけました。

詳しくは清田育宏のパズドラ事件、コロナ不倫を時系列まとめ!3度目フライデーで契約解除!の記事を参照してください。

清田育宏、フライデー
清田育宏のパズドラ事件、コロナ不倫を時系列まとめ!3度目フライデーで契約解除!千葉ロッテマリーンズの清田育宏さんが、3度目の不倫でフライデーにキャッチされました。 5月12日には、2度目の不倫から謹慎明け後の...

まとめ:佐々木健のLINE画像の内容や寝顔が流出で女性特定!

佐々木健投手の流出したLINE画像の内容や、寝顔画像、相手の女性についてまとめました。

佐々木健投手と女性に関係があったものの、女性が振られた逆恨みでLINEを流出させた可能性が高いことがわかりました。

内容的にも、そこまで批判されるものではないのでは?という見方も強いです。

世間的ダメージはそこまで落ちていないのではないかと思われます。

とはいえ、球団のルール違反をしてしまったことはしっかりと反省し、また活躍をしてほしいですね!

 

RELATED POST