スポーツ PR

金近廉は日本人で国籍が韓国はデマ!韓国人と噂がでた3つの理由を調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近、日本のバスケットボール選手である金近廉さんについて、国籍が日本人ではなく、韓国人ではないかという噂が広がっています。

金近廉さんが日本人であることは明白です。

そこで今回は、金近廉さんのプロフィールや経歴を調査し、国籍に関するデマの根拠や真相について紹介していきます。

  • 金近廉さんは日本人で韓国人というのはデマなのか?
  • 金近廉さんが韓国人と噂が出た3つの理由

について紹介します。

金近廉は日本人で国籍が韓国はデマ!

日本のバスケットボール界で将来有望な若手選手として注目を浴びている金近廉さん。

ですが、最近金近廉さんの国籍が韓国人ではないかと噂があるようですが、この噂はデマです。

金近廉さんは日本人であり、韓国人であるという噂にも根拠がありません。

金近廉さんは東海大学の公式プロフィールによると、大阪府吹田市出身ということが記載されていました。

また、父親は以下のツイートで、元Vリーガーのプロのバスケットボール選手であることが分かっています。

母親については情報が不明ですが、金近廉さん自身は日本で生まれ育ち、日本の学校に通っています。

そのため、母親も日本人である可能性が高いです。

金近廉さんが日本のプロチーム(千葉ジェッツ)に選ばれている以上、彼は日本国籍を有していることは確かです。

そして、出身地や出自がどうであろうとも、金近廉さんは日本のプロチームの一員として試合に臨む彼を応援するべきです。

国籍や出自を問わず、金近廉さんのプレーに注目し、才能や努力に敬意を表していければいいですよね!

金近廉さんが将来、日本のバスケットボール界で更なる活躍をすることを期待し応援していきたいと思います。

では、金近廉さんが韓国人と噂された理由は一体何なのでしょうか。

3つの理由についてしらべてみました。




金近廉に韓国人の噂が出た3つの理由!

日本のバスケットボール選手である金近廉選手に対し、韓国人の噂噂が出た理由には、様々な要因が考えられます。

ここでは、金近廉選手に対する韓国人の噂が出た3つの理由について説明します。

これらの理由を知ることで、噂の真偽についても理解が深まることでしょう。

①名前

金近廉選手の名前には、「金」という在日韓国人の日本名に使われることが多い「金(キム)」という字が含まれています。

そのため、金近廉さんが韓国籍を持っているのではないかという噂が広がっている可能性があります。

確かに「金近 廉」を「金 近廉」とすると、韓国人だと勘違いしてしまいますね。

しかし、「金近 廉(かねちか れん)」という名前の通り、正真正銘の日本人の名前であることが分かります。

このような事実から、彼が韓国籍を持っているという噂はデマである可能性が高いと言えます。




②顔

金近廉さんについて、顔の特徴が韓国人に似ているという噂が広がっています。

金近廉さんの顔立ちは、

  • 目が二重
  • 小顔
  • 肌が白くてきれい

ということなどから、その噂が生まれた可能性があります。

金近廉さんの画像を見てみると、韓国のイケメン俳優やアイドルにいそうな顔立ちをしていますね。

しかし、顔の特徴によって同じアジア国籍の韓国人と判断することは難しいです。

また、日本には在日韓国人の方々を含め、さまざまな人種や民族が暮らしています。

そのため、金近廉さんがバスケットボール選手として活躍していることが重要であり、彼の人種や国籍にこだわる必要はないですね。

関連記事↓

2023最新|金近廉がイケメン過ぎる!足の筋肉もかっこいいと話題に!

【画像】金近廉がイケメン過ぎる!足の筋肉もかっこいいと話題に!最近、日本バスケットボール界で話題になっている若手選手の金近廉さん。 そんな金近廉さんの注目を集める理由は、イケメンであることと、...

③出身地

金近廉選手の出身地が大阪府吹田市であることから、彼が韓国籍を持っているという噂が広まった可能性があります。

なぜなら、大阪府には在日韓国人の方が多く住んでいる地域だからです。

他にも韓国料理レストラン、買い物スポット、屋台料理で知られている活気に満ちた市街地「大阪コリアタウン」があります。

そのため、金近廉さんの出身地に在日韓国人が多いことが噂に影響しているかもしれません。

しかし、出身地が在日韓国人の多い地域であっても、それだけで金近廉さんが韓国籍を持っているということはありません。

また、金近廉さんのファンであれば、バスケットボール選手として活躍していることに焦点を当て、国籍や出身地といった個人的な事柄を抜きにして応援していきたいところです。

そのため、人種や国籍にこだわらず、金近廉さんがバスケットボール選手として活躍していることに注目していきたいですね。




まとめ:金近廉は日本人で国籍が韓国はデマ!韓国人と噂がでた3つの理由を調査!

今回は金近廉さんのプロフィールや経歴を調査し、国籍に関するデマの根拠や真相について紹介していきました。

以上の調査結果から、金近廉選手が韓国籍を持っているという噂はデマであることが分かりました。

選手の出自や名前、出身地からも明らかに日本人であることが確認されています。

人種や国籍に関わらず、優れた選手である金近廉選手を応援することが大切です。

今後も彼の活躍を期待しながら、応援していきましょう!

金近廉の関連記事↓

2023最新|金近廉がイケメン過ぎる!足の筋肉もかっこいいと話題に!

金近廉と似てる佐々木朗希を画像で徹底比較!顔だけじゃなく身長などスタイルもそっくりだった!




RELATED POST