スポーツ PR

五十嵐カノアのテラスハウス出身はデマ!美人過ぎるポルトガルの彼女とは現在破局!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

東京オリンピックでは見事銀メダルを獲得したサーフィンの五十嵐カノア選手。

そんな五十嵐カノア選手ですが、テラスハウス出身なのでは?というウワサがありましたが、それはデマでした。

なぜそんなウワサが流れたのか?

2021年現在、五十嵐カノア選手に彼女はいるのか?

調査しました!

今回の記事では

  • テラスハウス出身はデマ
  • 美人すぎるポルトガルの彼女
  • 現在は破局?!
  • 好きなタイプ

を紹介していきます。

五十嵐カノアのテラスハウス出身はデマ!

五十嵐カノア

五十嵐カノア選手がテラスハウス出身という噂が流れているようです。

しかしこの噂はデマでした。

このデマが発生した理由は、テラスハウスに五十嵐カノア選手に似ているプロサーファーが出演していたためです。

テラスハウスには何人かサーファーの方が出演しているため、その誰かと勘違いしたと思われます。

テラスハウスとは、シェアハウスで生活する男女6人の恋愛リアリティー番組

五十嵐カノア選手に似ているテラスハウスに出演していたサーファーは3人。

それぞれ紹介していきます!

テラスハウスに出演していたサーファー①佐藤魁

佐藤魁

テラスハウスに出演しており、最も五十嵐カノア選手と間違われた可能性が高い方は、プロサーファーの佐藤魁(さとうがい)さんです。

五十嵐カノア選手と年齢も1歳しか変わらず、体格や日焼けした肌など似ている点が多いです。

顔の雰囲気もなんとなく似ていますよね。

プロサーファー自体、日本ではあまり浸透していないため五十嵐カノア選手と勘違いした方も多いようです。

テラスハウスに出演していたサーファー②金尾玲生

金尾玲生

テラスハウスに出演していたサーファー2人目は、金尾玲生(かなおれお)さんです。

雰囲気がなんとなく五十嵐カノア選手に似ていますね。

佐藤魁さんと金尾玲生さんは友達のようなので、もしかしたら五十嵐カノア選手も関係があるかもしれませんね。

テラスハウスに出演していたサーファー③湯川正人

湯川正人

テラスハウスに登場した初めてのサーファーがこの湯川正人さんです。

年齢は29歳と五十嵐カノア選手と離れていますが、日焼けしている肌やおしゃれな雰囲気で似ていると思った方がいるのかもしれませんね。

五十嵐カノアの美人すぎるポルトガルの彼女

五十嵐カノア

五十嵐カノア選手には、テレサ・ボンヴァロさんというポルトガル人の彼女がいました。

こちらの方です。

五十嵐カノア元カノ

ポルトガルのプロサーファーとして活躍していますが、とても美人な方ですね。

お2人は仲睦まじい様子をたびたびインスタグラムに投稿しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kanoa Igarashi(@kanoaigarashi)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kanoa Igarashi(@kanoaigarashi)がシェアした投稿

お互いに投稿するくらい仲が良かったことがうかがえます。

五十嵐カノアと彼女は2021年現在は破局!?

五十嵐カノア

しかし、五十嵐カノア選手とテレサ・ボンヴァロさんは、2021年現在破局しています。

2人のインスタグラムの投稿は2015年頃からありましたが、2018年以降はありません。

最後に投稿されたツーショットの画像がこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Teresa Bonvalot(@teresabonvalot)がシェアした投稿

2018年8月6日に投稿されています。

別れた原因や詳細な日付は分かりませんが、当時五十嵐カノア選手は20歳、テレサ・ボンヴァロさんは18歳でした。

お互いサーフィンで忙しくすれ違ってしまったのかもしれませんね。

五十嵐カノアの新しい彼女?

2019年12月頃からポルトガル人のイネス・マルケス・マトスさんとお付き合いをされているようです。

2021年1月1日の五十嵐カノア選手のインスタグラムに投稿されたツーショット画像がこちら。

五十嵐カノア

一緒に写っている方がイネス・マルケス・マトスさんです。

親密な関係であることがうかがえる画像ですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Inês Matos(@inesmarquesmatos)がシェアした投稿

2021年7月27日のイネス・マルケス・マトスさんのインスタグラムには、とても仲の良いお2人の画像が投稿されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Inês Matos(@inesmarquesmatos)がシェアした投稿

こちらは5月25日の投稿です。

これは、確実に付き合っていそうですね!

いつから交際?

2019年2月のインタビューでは、彼女はいないと語っています。

彼女はいないです。東京オリンピックのこともあるので、いまはそこに集中したくて。仕事をしない日は友達や家族とも一緒にいたいですし。しばらくはサーフィンに集中したいと思っています!

引用:FIGARO.jp

お2人の出会いは2019年5月バリでチャンピオンシップが行われた時のようです。

2019年12月から親密そうなツーショットが投稿されるようになったため、その頃から現在もお付き合いされていると思われます。

インタビューの時には彼女はいなかったようですが、その後に知り合ったイネス・マルケス・マトスさんと現在もお付き合いされている可能性が高いですね。

五十嵐カノアの好きなタイプは?

五十嵐カノア

五十嵐カノア選手は、インタビューなどで好きなタイプを公言したことはありませんでした。

ただ、以前五十嵐カノア選手は付き合っていた方について、

「彼女はいつも自分を笑顔にさせる存在」

とインスタグラムに投稿していました。

そのため

゛一緒にいて楽しい方゛

がタイプという事がわかりますね。

まとめ:五十嵐カノアのテラスハウス出身はデマ!美人過ぎるポルトガルの彼女とは現在破局も新しい彼女と交際!?

今回は五十嵐カノア選手がテラスハウスに出演していたウワサはデマだったことや、美人すぎるポルトガルの彼女と現在破局しているのかどうかについて検証しました。

  • 他のプロサーファーがテラスハウスに出演していたため五十嵐カノア選手だと間違えられた
  • ポルトガルのプロサーファーの彼女とは破局している
  • 2021年現在は新しい彼女がいる

ということがわかりました。

今後は結婚という話もでてくるかもしれませんね。

五十嵐カノア選手の今後の活躍も目が離せません!

五十嵐カノアの弟・キアヌもイケメン!年齢・名前の由来や意味や彼女はいるのか?

五十嵐キアヌ
五十嵐カノアの弟・キアヌもイケメン!年齢・名前の由来や意味や彼女はいるのか?東京オリンピックではサーフィン競技で五十嵐カノア選手が見事銀メダルを獲得しました。 そんな五十嵐カノア選手の弟である五十嵐キアヌさ...

五十嵐カノアの両親(父・母)の仕事は?アメリカに移住した理由がヤバい!

五十嵐カノア
五十嵐カノアの両親の仕事は?父親は社長兼デザイナー!アメリカに移住した理由がヤバい!2021年の東京オリンピック・サーフィン競技で見事銀メダルを獲得した五十嵐カノア選手。 五十嵐カノア選手は日本ではなくアメリカに移...

五十嵐カノアの日本語が変で滑舌が悪い?障害の噂や苦手な理由を徹底検証!

五十嵐カノアの日本語が変で滑舌が悪い?障害の噂や苦手な理由を徹底検証!東京オリンピックの新競技サーフィン男子で銀メダルを獲得した五十嵐カノア選手。 メダル獲得後のインタビューでの滑舌の悪さから、障害で...

【2021最新】五十嵐カノアの年収が5億越え!?自宅・家や別荘を3件所有で愛車はBMWとアウディ!?

【2021最新】五十嵐カノアの年収が5億越え!?自宅・家や別荘を3件所有で愛車はBMWとアウディ!?日本人プロサーファーとしてアメリカで活躍している五十嵐カノアさん。 東京五輪で銀メダルに輝き、その存在を世界に知らしめたのではない...
RELATED POST