俳優 PR

佐久間由衣の歴代彼氏4人!綾野剛と2022年結婚の可能性が濃厚!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

佐久間由衣さんはとてもスタイルがよくてモデルはもちろん、女優としても活躍していますね。

そんな佐久間由衣さんの歴代彼氏はどんな顔ぶれか気になる方も多いのではないでしょうか?

また、綾野剛さんと2022年に結婚するのではという噂もあります!

この記事では佐久間由衣さんの歴代彼氏4人や綾野剛さんとの結婚についてリサーチしました。

佐久間由衣の歴代彼氏4人!

佐久間由衣佐久間由衣さんの歴代彼氏で噂になっているのはこちらの4人です。

  • 雪丸秀隆
  • 伊藤沙莉
  • 綾野剛
  • 村上虹郎

ひとりひとり解説します。

歴代彼氏①雪丸秀隆

佐久間由衣さんと熱愛の噂が出た雪丸秀隆さんは美容院SHIMA HARAJUKU LEAPの店長で、佐久間由衣さんを担当していたそうです。

雪丸秀隆さんは佐久間由衣さん以外にもたくさんの芸能人の顧客を抱えている人気美容師です。

雪丸秀隆佐久間由衣さんと雪丸秀隆さんは2016年ごろに熱愛で噂になったようですが、信憑性は低いため交際はしていないかもしれませんね。

ちなみに2021年現在の雪丸秀隆さんは2020年12月30日にSHIMA HARAJUKU LEAPを退社し2021年1月6日より「YUKI」という自身のお店をオープンしています。

芸能人の顧客をたくさん抱える雪丸秀隆さんですからきっと新店舗も繁盛間違いないですね!

歴代彼氏②伊藤紗莉

伊藤紗莉佐久間由衣さんの彼氏と噂されている2人目は女優の伊藤紗莉さんです。

佐久間由衣さんと伊藤紗莉さんは、同棲しているといった噂があったようです。

その原因は、お2人が主演を務めた「トランジットガール」にあるようでした。

伊藤紗莉トランジットガールはこのようなストーリーです。

トランジットガールは連続ドラマ史上初の“ガールズラブ”がテーマとなる。親同士の再婚により、ひとつ屋根の下で義姉妹となった、性格もルックスも好対照の二人が、最悪の出会いから、反発しながらも恋を育んでいく、王道とも言えるストーリー

引用:FOD

トランジットガールはガールズラブを題材にしていて役中で佐久間由衣さんと伊藤沙莉さんは同性愛を演じています。

ドラマ内での2人の様子が衝撃的で同棲しているといった噂が立ったのではないでしょうか?

佐久間由衣さんと伊藤沙莉さんは友達ではあるようですが交際の事実はないようでした!

歴代彼氏③綾野剛

綾野剛佐久間由衣さんの彼氏の噂で1番耳にするのが綾野剛さんですよね!

佐久間由衣さんと綾野剛さんの初めての熱愛スクープは2016年に出ました。

しかし2016年の熱愛報道についてはどちらの事務所も完全否定でした。

交際おそらく佐久間由衣さんを新人女優として売り出し始めたばかりの時期なので事務所としては絶対に否定したかったのではないでしょうか?

売り出し中の新人に熱愛スクープはあまりよろしくないですもんね。

そして2年後の2018年に綾野剛さんの家に通う佐久間由衣さんが何度も目撃され再びスクープになりました!

芸能人同士のカップルだけに気軽に外出できないので、佐久間由衣さんが高級スーパーで食材などを買い、東京都渋谷区の高級住宅街にある綾野の自宅マンションに通っているそうです。

引用:スポニチ

この際、2016年とは打って変わってどちらの事務所も完全否定はしませんでした。

綾野剛と佐久間由衣佐久間由衣さんの事務所はこのようにコメントされています。

良き先輩の1人だと聞いております。

綾野剛さんの事務所はこのようにコメントされています。

特にお答えすることはありません 

どちらの事務所も完全否定してないところを見ると、交際は本当なのではないでしょうか!?

歴代彼氏④村上虹郎

村上虹郎佐久間由衣さんと2019年ごろに彼氏ではと噂されていたのが村上虹郎さんです。

村上虹郎さんは俳優をしており、俳優の村上淳さん、歌手のUAさんの息子です。

佐久間由衣さんと村上虹郎さんは映画「”隠れビッチ”やってました」で共演して出逢ったようです。

交際の噂が出た理由ですが、週刊文春の報道がきっかけのようでした。

村上虹郎その報道内容が、佐久間由衣さんと村上虹郎さんが2人でRADWIMPSのライブにいっていたと報道され交際しているのでは?という噂が立ったようです。

しかしその後、交際についての続報はありませんでした。

なので村上虹郎さんはRADWIMPSの野田洋次郎さんと仲がいいそうなので、ただの友人として佐久間由衣さんをライブに誘っただけかもしれませんね。

佐久間由衣は綾野剛と2022年結婚の可能性が濃厚!?

1番綾野剛さんとの交際の噂の信憑性が高かったですが、佐久間由衣さんと綾野剛さんは2022年の結婚の可能性が濃厚という噂があるようです。

もし初めの報道があった2016年から2021年現在まで2人の関係がずっと続いていたらとても素敵ですよね。

しかしなぜ約5年も付き合っていて今まで結婚できなかったのでしょうか?

結婚できないといわれていた理由や、2022年に結婚の可能性についてリサーチしました。

結婚できないといわれていた理由

綾野剛さんは自分も早く子供を持ちたいといっているそうですが2021年現在39歳です。

早く子供を持ちたい気持ちがあるのになぜ結婚しないのでしょうか?

結婚できないといわれている理由は4つあるようです。

  1. 綾野剛は年下好き?
  2. 佐久間由衣に結婚願望がない?
  3. 佐久間由衣に急接近している俳優がいる?
  4. 仕事が順調

綾野剛さんと佐久間由衣さんが結婚できない4つの理由について詳しくまとめた記事は、こちらを参考にしてください↓↓

関連⇒綾野剛と佐久間由衣が結婚できない4つの理由!

綾野剛と佐久間由衣が結婚できない4つの理由!馴れ初めや2021現在の結婚の可能性は?ドラマ「コウノドリ」「MIU404」に出演し、その他にも多くの映画や音楽活動など、多岐に渡って活躍している俳優の綾野剛さん。 クー...

2022年結婚の可能性が濃厚!?

結婚できないと言われているのも交際から5年ほどたっても、結婚の話が見えてこないからでしょう。

しかし、佐久間由衣さんと綾野剛さんは2022年に結婚する可能性が濃厚とも言われているようです。

その理由ですが、まず佐久間由衣さんは2017年自身が出演していた「ゼクシィ」のCM発表会でいつかは結婚したいと結婚願望があることを話されています。

そして綾野剛さんも30代後半で結婚したいと以前語られています。

結婚したい綾野剛綾野剛さんは2021年現在39才なので結婚に踏み切る可能性は大いにあるのではないでしょうか?

綾野剛さんは2020年11月1日におしゃれイズムに出演し結婚について尋ねられた際このように答えています。

俳優仲間が結婚していることを挙げて、「(自分も)したいですね、なんか考えるだけで楽しくなる」と回答。

引用:おしゃれイズム

その理由として、

「みんな笑顔がどんどん魅力的になってきているんですよ。それはやっぱり子供に対する笑顔の種類が増えたというか、子供を見ている笑顔ってやっぱりどんな芝居でも敵わないんですよね」

なのでぜひ結婚したいと思いますね

引用:おしゃれイズム

と語られています。

結婚したい綾野剛とても結婚に前向きですよね。

2016年と2018年の2度、熱愛を報じられた佐久間由衣さんと綾野剛さんの交際は2022年現在も続いていると言われているので、

2022年についに結婚に踏み切る可能性が高いといえそうです。

綾野剛と佐久間由衣の匂わせ29選まとめ!

綾野剛と佐久間由衣
綾野剛と佐久間由衣の匂わせ29選まとめ!2022年の結婚説が濃厚!?演技派でドラマや映画にも引っ張りだこの綾野剛さんと、注目の若手女優佐久間由衣さんが付き合っており結婚間近という噂があります。 その...

綾野剛のインスタ削除の3つの理由!

綾野剛
綾野剛のインスタ削除の3つの理由!佐久間由衣と破局で匂わせ投稿削除?綾野剛さんが突然のインスタグラム全削除をし、話題になっています。 2016年、2018年と過去に2回も熱愛報道が出ていた綾野剛さん...

佐久間由衣の歴代彼氏4人!

佐久間由衣
佐久間由衣の歴代彼氏4人!綾野剛と2022年結婚の可能性が濃厚!?佐久間由衣さんはとてもスタイルがよくてモデルはもちろん、女優としても活躍していますね。 そんな佐久間由衣さんの歴代彼氏はどんな顔ぶ...

佐久間由衣の好きなタイプや結婚観は?

佐久間由衣さんの好きなタイプは明かされていませんが、恋愛について次のように語られています。

  • 「もてたい」
  • 「好きって言われるところまでの承認願望を満たしたい」
  • 「幸せになりたい」
  • 「恋愛は追われるより追いかけたい」
  • 「男性には積極的であってほしい」

また、

「私に向いてくれない人に興味がそそられるかもしれません。自分に好意を寄せてくれる人のことを、どちらかというと疑ってしまうんです。本当かな?みたいな」

と話されています。

佐久間由衣さんは追われる恋よりも追う恋のほうが好きなようですね。

確かに佐久間由衣さんほどの美しい女性なら言い寄ってくる男性も多いかと思います。

ですので、あえて言い寄ってこない男性の方が気になりそうですね。

佐久間由衣さんの結婚観については、

「いまは仕事を一生懸命頑張りたいというのもあるんですが、いつかはやりたいという憧れはあります。フィーリングが合う方が良いな」と希望を吐露。

引用:ゼクシィ

と話されており、もし綾野剛さんとの交際が本当なら5年以上お付き合いされてるのとになるので、お2人はとてもフィーリングがあうのではないでしょうか?

今後の報道に期待ですね!

佐久間由衣の歴代彼氏4人や綾野剛との結婚についてまとめ

この記事では佐久間由衣さんの歴代彼氏4人や恋愛・結婚観、綾野剛さんとの結婚について解説しました。

佐久間由衣さんの歴代彼氏と噂されている方は4人いらっしゃいましたが、おそらく本当に交際していたであろう信憑性の高い方は綾野剛さんのみでした。

佐久間由衣さんと綾野剛さんは以前から交際について報道されており、お2人とも結婚願望もあるので2022年に結婚する可能性は高いのではないでしょうか?

熱愛報道から5年近くたち、結婚できないのは理由があるのでは?とも言われましたが、2022年はいよいよ結婚が濃厚になっているのではないでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございます。