スポーツ PR

飯田貴之(青学)のイケメン画像20枚!彼女はいるが3度も振られるほど一途だった!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

箱根駅伝の強豪校・青山学院大学に所属する飯田貴之選手

1年生の時から箱根駅伝に出場しており、毎年素晴らしい成績を残しています。

4年生になった2021年は青学陸上部の主将を務めることとなり、注目を浴びています。

そんな飯田貴之選手ですが、駅伝記録だけでなくイケメン選手としても話題となっているのです。

彼女もいるそうですが、噂では3回も振られるほど一途だったとか…?

この記事では、

・飯田貴之(青学)のイケメン画像20枚

・飯田貴之(青学)は彼女がいる

・飯田貴之(青学)は3回振られるほど一途

について紹介していきます。

飯田貴之(青学)のイケメン画像20枚!

飯田貴之青学の飯田貴之選手のイケメン画像を中学時代からに時系列で紹介していきます。

中学時代

飯田貴之こちらは飯田貴之選手が中学1年生の時の画像で、写真の一番左が飯田貴之選手です。

中学1年生の時からすでにイケメンですね!

少し幼い感じもまだ残っており、可愛らしさもありますね。

飯田貴之選手は千葉県東庄町笹川が地元で、東庄町立東庄中学校出身です。

飯田貴之こちらは飯田貴之選手が中学2年生の時です。

全国中学校体育大会に陸上共通男子3000mで出場することが決まり、東庄町長へ報告に行った時の画像です。

制服姿も似合っていてかっこいいですね!

中学1年生の時から全国大会に出場するほどの才能があった飯田貴之選手。

東庄小学校時代から箱根駅伝に出ることが夢だったといいます。

高校時代

飯田貴之こちらは飯田貴之選手が高校生の時の画像です。

真剣な顔で走る姿がかっこいいですね。

飯田貴之選手は中学卒業後、千葉県の強豪校・八千代松陰高校へ進学します。

八千代松陰高校と言えば、2020年に青学に入学したスーパールーキー・佐藤一世選手も同校出身ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

飯田貴之(@takayukiiidaphoto)がシェアした投稿

真ん中に写っているのが飯田貴之選手です。

ウインクをしているような顔もイケメンですね♪

「帰省が終わったら」とあるので、地元の友人と一緒に撮った写真なんでしょうね。

飯田貴之飯田貴之選手が高校3年生の時、都道府県対抗駅伝に千葉県代表として出場した時の画像です。

中央の「千葉」と書かれたユニフォームを着ているのが飯田貴之選手です。

走っている姿はやはりかっこいいですね!

1区を務め、千葉県のチームでは過去最高順位の3位となったそうですよ。

大学時代

原晋監督のスカウトで青山学院大学に入学し、陸上競技部に入部した飯田貴之選手。

スカウトで入部するなんてすごいですよね。

箱根駅伝の舞台に立つという小学校の頃からの夢を叶えることができました。

2021年11月現在、青学4年生になった飯田貴之選手の大学時代のイケメン画像を紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

飯田貴之(@takayukiiidaphoto)がシェアした投稿

地元のいちご園をアピールする飯田貴之選手の画像です。

はにかんだ笑顔がとってもかわいいですね!

そして飯田貴之選手、字も上手なんですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

飯田貴之(@takayukiiidaphoto)がシェアした投稿

満面の笑顔が眩しいくらいイケメンですね。

飯田貴之選手は本当に笑顔が素敵で、笑うとくしゃっとなる顔がとてもかわいいですよね。

飯田貴之苺を持っている飯田貴之選手。

可愛い笑顔に苺が似合っていますね。

飯田貴之飯田貴之選手の成人式の時の画像です。

普段はユニフォーム姿が多いので、貴重なスーツ姿もかっこいいです。

イケメンなのでどこにいるかすぐにわかりますね!

飯田貴之スマホを片手にチームメイトと何やら話していますね。

目を伏せていてもかっこいいです。

飯田貴之箱根駅伝での待機中の画像です。

いつ写真に撮られてもイケメンですね!

飯田貴之横顔もかっこよすぎます。

飯田貴之カメラを見つけてチームメイトとともに笑顔で応えています。

普段の何気ない瞬間もイケメンです。

飯田貴之

飯田貴之笑顔ももちろんいいですが、やはり走っている時の飯田貴之選手は普段の何倍もかっこいいですよね。

飯田貴之

飯田貴之襷をもらう瞬間まで笑顔ですね。

箱根駅伝で走ることについて飯田貴之選手は

「1年目から箱根駅伝にも出させてもらっていて、普通なら緊張するのかもしれないんですけど、僕はそんなに緊張しなくて『走れることが嬉(うれ)しい』という感じで楽しんで走れていました。もともと周りからのプレッシャーを感じないタイプなのかもしれません」

引用:4Years.#大学スポーツ

と語っていました。

プレッシャーを感じることなく、走ることを純粋に楽しんでいるのだそうです。

走ることが好きで心から楽しんでいるからこそ、この笑顔が出るんでしょうね。

飯田貴之2020年の箱根駅伝で青学が往路優勝を果たした時の画像です。

5区を走り、区間2位という好記録でゴールテープを切りました。

ゴールテープを切る瞬間の表情が喜びを物語っていますね。

飯田貴之

満面の笑顔でガッツポーズをする飯田貴之選手、かっこいいですね!

飯田貴之

優勝パレードでの1枚です。

とても嬉しそうな笑顔が可愛いですね。

以上、飯田貴之選手のイケメン画像20枚を紹介しました。

飯田貴之(青学)は彼女がいる!

飯田貴之

青学の飯田貴之選手ですが、どうやら彼女がいるようです。

先ほども紹介したようにとてもイケメンなので、彼女がいてもおかしくはないですよね。

彼女はいる!

飯田貴之飯田貴之選手は、Instagramのストーリーズで「彼女いますか?」という質問に「います」と答えています。

飯田貴之選手本人が言っているので、彼女がいるということは間違いないでしょう。

しかし、このInstagramの回答は2020年4月時点のものです。

2021年11月現在で彼女がいるかどうかはわかっていません。

当時の彼女と現在も交際が続いているのでしょうか。

世間の声

飯田貴之イケメンで人気も高い飯田貴之選手に彼女がいるという事実に対する世間の声を紹介します。

・飯田くんに彼女…。ふつーに萎えた、、まぁ、いるとは思ってたけど、、。

・飯田貴之選手彼女いるんだ!イケメンだもんな

・飯田くんの彼女絶対美人

・ショック…。でもそりゃいるよな…。

・ええええ飯田くん彼女いるの

・青学の飯田貴之選手、彼女いるの?ショック…。だけど箱根駅伝頑張ってほしい

・飯田貴之選手、彼女いるらしい!美人だろうなぁ…。見てみたい笑

イケメンで人気が高いだけに、「ショック」という人も多かったです。

しかし、「イケメンだから彼女くらいいるだろうな」という意見も目立ちました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Y u r a(@yuuuuu__05012)がシェアした投稿


飯田貴之(青学)は3度振られる!?一途過ぎて可愛い

飯田貴之青学の飯田貴之選手ですが、イケメンでとてもモテそうですよね。

しかし、そんな飯田貴之選手は3度振られた過去があったのだとか…。

なんとも信じがたい話です!

2019年2月2日に放送された「炎の体育会TV」に出演した際、原晋監督の妻である美穂さんに「同じ女の子に3回告白してフラれた」と暴露されてしまいました。

テレビでとんでもない暴露をされてしまった飯田貴之選手、「ヤバイヤバイ」と動揺していますね。

同じ女の子に3回も告白するなんて普通ならなかなかできないですよね。

そこまでその女の子を好きでいるという一途さがとても可愛くて、好感度も上がります。

2019年2月の時点で彼女がいないと考えられることから、これ以降~2020年4月の間に彼女ができたということになりますね。

2020年4月の時の彼女が、3回告白した女の子だったかどうかは不明です。

一途な飯田貴之選手の彼女になる女性はとても幸せでしょうね!

まとめ:飯田貴之(青学)のイケメン画像20枚!3度も振られるほど一途なところが可愛いと話題に!

青山学院大学の飯田貴之選手のイケメン画像20枚と、2020年4月時点で彼女がいるということを紹介しました。

同じ女の子に3度も告白して振られるという一途なところに、さらに好感度が上がりました。

2022年の箱根駅伝まであと2か月を切りました。

青学の主将として臨む箱根駅伝、飯田貴之選手の走りに期待ですね!

飯田貴之(青学)の進路は富士通!出身高校・中学や成績まとめ!

飯田貴之
飯田貴之(青学)の進路は富士通!出身高校・中学や成績まとめ!2021年現在、青学の主将に就任した飯田貴之さんの進路に注目が集まっています。 「飯田貴之選手は富士通で競技を続ける予定」 ...

RELATED POST