ドラマ

マイファミリー犯人は娘の自作自演である3つの理由!ミスリードの可能性も?

2022年4月10日放送スタートの日曜劇場「マイファミリー」。

娘の友香友果を誘拐した犯人が誰なのか早速ネット上では考察が始まっているようです。

犯人は娘の自作自演ではないかという声も寄せられています。

マイファミリーの犯人が娘の自作自演である3つの理由についてまとめました。

マイファミリー犯人は娘の自作自演である3つの理由!

マイファミリーの友果を誘拐した犯人が誰なのか、さっそく考察されているようです。

犯人が娘の友果の自作自演という声もあります。

犯人が娘・友果の自作自演である3つの理由についてまとめました。

1、両親に仲良くしてほしいから

ハルカナ・オンライン・ゲームズの社長鳴沢温人(二宮和也)と、妻の鳴沢未知留(多部未華子)は、仮面夫婦。

家庭を顧みることのなかった温人は、妻・未知留や娘の友果から距離を置かれています。

冒頭でも「キショ」っと娘が呟き、完全に温人を嫌っているように見えました。

しかし、本当は両親に仲良くしてもらいたい、仲のいい家族になりたいという気持ちがあるのではないでしょうか。

自作自演の誘拐事件で、家族の絆を取り戻したいという気持ちがあってもおかしくはありません。

2、パパ(父親)への復讐

家庭を顧みない父親に対する復讐心から、自作自演の誘拐事件を起こしたのではとも言われています。

5億円という大金を要求し、父親を困らせたかった…という可能性もありそうです。

3、遠足のエピソード

3つ目の理由は、犯人が友果の小学1年生の時に行った遠足の場所を聞いたことです。

当然そんなことを知らない温人は未知留に聞き出し答えますが、

「温人が知っているわけがない」と友果が言っている

と言われ、警察が介入していることが犯人にバレてしまいました。

しかし、友果がこのような過去の出来事を犯人に話していることが不自然であり、心を許せる相手が犯人、もしくは犯人と共犯なのではないかと言われているようです。

以上の3つの理由から、娘の友果の誘拐事件の犯人は、友果の自作自演説が浮上しているようです。

マイファミリーの犯人が娘説はミスリード?

娘の友果が自作自演で犯人ではないかという考察をまとめましたガ、ミスリードと言う声もあるようです。

放送が始まって第1話目で浮上した娘の犯人説ですが、決めつけるには時期早々ですよね。

だいたい最初に浮上した犯人説は、外れることも多いです。

わかりやすいヒントを出してミスリードだった、なんてことはよくあることです。

まだまだこれからストーリーは展開していくので、犯人へつながるヒントがさらに出てくるでしょう。

マイファミリー阿久津
マイファミリー考察|阿久津のアカウントIDは乗っ取り?黒幕犯人説はミスリードだった!二宮和也さんと多部未華子さんが夫婦役で出演している、日曜劇場「マイファミリー」 第3話の放送が終了し、誘拐された娘を取り返した鳴沢...
マイファミリー考察・東堂
マイファミリー考察!東堂(濱田岳)が犯人・黒幕で怪しい5つの理由!4年前の誘拐事件は葛城と共犯だった!?誘拐事件の犯人は一体誰なのかと、毎週考察で賑わいを見せている日曜劇場「マイファミリー」 犯人は友人である東堂樹生(濱田岳)ではない...
マイファミリー考察犯人は三輪
マイファミリー考察|犯人は三輪である4つの理由!心春は三輪の娘?ワンピースの真相を調査!4月17日に第2話の放送を終えた、日曜劇場「マイファミリー」。 娘を誘拐した犯人は誰だ!?と考察を楽しむ人も増えてきたのではないで...

まとめ:マイファミリー犯人は娘の自作自演である3つの理由!ミスリードの可能性も?

マイファミリーの犯人が娘の自作自演である3つの理由についてまとめました。

ミスリードである可能性も十分に考えられます。

今後のストーリーに注目ですね!

マイファミリーの原作はオリジナル!最終回ネタバレと犯人が誰なのか予想!

マイファミリー|相関図・キャスト・あらすじまとめ!主題歌や見逃し配信はある?

マイファミリー|ロケ地を随時更新!目撃情報やエキストラ募集もご紹介!