スポーツ

石田洸介(東洋)のイケメン画像!出身中学・高校や彼女がいるのか調査!

2021年11月7日に全日本大学駅伝で、東洋大学の1年・石田洸介選手がイケメンと話題になっています。

  • 石田洸介選手のイケメン画像
  • 出身中学・高校
  • 彼女がいるのか

についてまとめました。

石田洸介(東洋)のイケメン画像!

石田洸介引用元:スポーツ報知

11月7日に行われた全日本大学駅伝で、東洋大学の4区代表で走った石田洸介選手。

区間賞のタイムを出しています。

そんな石田洸介選手は以前よりイケメンと言われており話題になっていました。

石田洸介イケメン 石田洸介イケメン 石田洸介イケメン 石田洸介イケメン 石田洸介イケメン 石田洸介イケメン

走っている姿も笑顔も、どちらもイケメンですね!

石田洸介(東洋)の出身中学・高校は?

石田洸介選手の出身中学と高校について見てきましょう。

出身中学は北九州市浅川中学校

石田洸介選手は北九州市の浅川中学校出身です。

浅川中学校

中学時代から陸上競技会で「スーパー中学生」と呼ばれていた石田洸介選手。

全日本中学校選手権大会では、1500m3分49秒72、3000M8分17秒84で2冠達成。

5000Mで14分32秒44では中学最高記録をだしています。

中学時代から注目されていた石田洸介選手。

高校時代になるとさらにスター性が増していきます。

出身高校は東京農業大学第二高等学校

石田洸介選手の出身高校は東京農業大学第二高等学校です。

東京農業大学第二高等学校

石田洸介選手は高校時代には、5000m13分34秒74の高校記録(16年ぶり)や、10000mでも28分37秒50を出しています。

石田洸介(東洋)は彼女がいるのか?

石田洸介選手はイケメンですし、スポーツ万能。

モテ要素満載なので彼女がいるのか気になるところです。

調べてみましたが、彼女についての情報は残念ながらありませんでした。

情報が出ていないだけなのか、彼女がいないのかは不明ですが、彼女がいる可能性のほうが高いのではないでしょうか?

まとめ:石田洸介(東洋)のイケメン画像!出身中学・高校や彼女がいるのか調査!

東洋大学の石田洸介選手のイケメン画像や、出身中学高校についてまとめました。

彼女がいるのかについては、情報がでていません。

しかし、イケメン、スポーツ万能のモテ要素満載なので、彼女がいる可能性は高いと言えます。

まだまだ東洋大学の1年生ですが、スーパールーキーとして注目度の高い石田洸介選手を応援していきたいと思います。