PR

松村北斗と森七菜の写真が炎上!指輪や歯磨き画像の匂わせがデマである根拠を調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アイドルグループSixTONESのメンバーの松村北斗さん。

アイドル活動だけでなく、俳優としても活躍されています。

そんな松村北斗さんですが、女優の森七菜さんとの指輪のペアリングの匂わせが話題になったことがあるようです。

しかし、その多くの匂わせはデマだったことが判明しています。

今回はそんな松村北斗さんと森七菜さんの匂わせの噂の詳細を徹底調査していきたいと思います。

松村北斗と森七菜の写真の指輪がお揃いで炎上!

松村北斗 森七菜松村北斗さんと森七菜さんとの匂わせと言われている説には色々とありますが、まず1つ目はお揃いの指輪を付けている疑惑があります。

こちらが噂の画像です。

松村北斗 森七菜

松村北斗さんの中指に付いている指輪と、森七菜さんの人差し指に付いている指輪が、ペアリングなのではないかと話題になり炎上したようです。

確かに存在感のある大ぶりなデザインがとても良く似ていますよね。

この指輪は

・松村北斗さん:2019年。密着番組「RIDE ON TIME」出演時

・森七菜さん:2020年。「騙された大賞」出演時

に、それぞれ着用されていたものです。

松村北斗 森七菜

「騙された大賞」に出演した際の森七菜さんの指輪を見た松村北斗さんのファンの間で、お揃いでは?ペアリング?など、大きな話題となりました。

“ねえ、森七菜の指輪って…🤫 #松村北斗 #森七菜 #ダマされた大賞

ーしおちゃん。(@plhs24qWYHn7Mmr)

December 27. 2020″

 

“森七菜ちゃん可愛いけどさ

私服の時してた指輪が

ほっくんが前してたのと似てる気がするんだけど…気のせい…だよね

 

いいんだけどさ、、

やっぱり自担の熱愛は辛い…🤮

ーmimi🖤❤️(@PSFjOlfiW65hOOt)

December 27. 2020″

 

など、多くの声が上がっており、ある種の炎上となりました。

松村北斗 森七菜

炎上の原因としては、やはり森七菜さんが衣装ではなく、私服でこの指輪を付けていたというのが大きいようですね。

確かに、プライベートでのお揃いの指輪だとしたらかなりインパクトが強いので、見る人によってはアピールでは?と思ってしまっても仕方ないのかもしれませんね。

松村北斗 森七菜

松村北斗さんと森七菜さんのペアリング疑惑については次項で詳しく見ていきたいと思います。




松村北斗と森七菜の歯磨き画像など、5つの匂わせがデマである根拠を調査!

松村北斗 森七菜

松村北斗さんと森七菜さんにはいくつかの熱愛匂わせ疑惑がありますが、いずれもデマである可能性が高いと言われています。

その根拠について、詳しく見ていきたいと思います。

①ペアリング

松村北斗 森七菜

前述の通り、松村北斗さんと森七菜さんは似たような指輪を付けていたことから、ペアリング疑惑が話題になっていました。

結論から言うと、2人の指輪については全くの別物ということが言えるのではないかと思います。

手元アップ

先ほどの画像を手元アップで詳しく見てみると、確かに同じようなデザインではありますが、

・指輪の太さ

・途中で途切れているデザイン(松村北斗さん)

の2点で異なり、2つの指輪は別物である可能性が高いと思われます。

松村北斗 森七菜

また、松村北斗さんは指輪好きで有名なのだそう。

この写真のものに限らず、普段からたくさん指輪を付けているようですよ。

松村北斗 森七菜 松村北斗 森七菜 松村北斗 森七菜

数あるコレクションのうちの1つが、たまたま森七菜さんの私物とデザインが似ていただけなのかもしれませんね。

以上から、松村北斗さんと森七菜さんのペアリングで匂わせの噂については、デマである可能性が高いと言えますね。




②歯磨き流出画像

松村北斗 森七菜

松村北斗さんと森七菜さんの歯磨きツーショットが流出してしまったという、なかなかスキャンダラスな噂があります。

確かにこの写真を見てみると、プライベート感がすごいですね。

鏡に映った2人のお揃いの歯ブラシがラブラブ感を醸し出していますし、松村北斗さんのラフな感じも何だかそれっぽく見えます。

松村北斗 森七菜

しかしこの写真は後に、2人が共演した「ライヤー×ライヤー」の未公開オフショットだったことが判明しています。

この件に関して、同映画の公式は「SNSに投稿された画像についてのご報告」との声明を発表しています。

“流布されている写真画像に関しましては一部修正などが入っておりますが映画撮影中のメイキング素材だということが認められます。

本来このような形で公開されるべき画像ではありません。

松村北斗様、森七菜様始め、関係各位の皆様には謹んでお詫び申し上げます。”

引用:「ライヤー×ライヤー」公式サイトより抜粋

松村北斗 森七菜

流出の経緯については、このメッセージから窺い知ることはできません。

しかしこのような貴重なオフショットをリークさせることができるのは、データを持っている映画関係者という説が濃厚なのではないかと思われます。

もしそうだとしたら、とても残念なことですね。

松村北斗 森七菜

また真偽のほどは定かではありませんが、映画をヒットさせるための話題作りで、炎上マーケティングだったのでは?という疑惑もあるのだとか。

いずれにしても松村北斗さんと森七菜さんの歯磨き画像に関しては、「ライヤー×ライヤー」のオフショットで、プライベートなものではないことが明らかですね。




③アイス

松村北斗 森七菜

松村北斗さんと森七菜さんが仲良くアイスを食べている画像も、匂わせの1つとして話題になりました。

こちらの画像もプライベート感がたっぷり。

メガネにほぼすっぴんの森七菜さんを見ると、これは本物の流出画像では?と思ってしまいそうです。

松村北斗 森七菜

ですが、こちらの画像は歯磨き画像と同じタイミングで話題になったもので、前述の通り映画のオフショットであることが明らかになっています。

ぼかされた背景なんかも不自然ですよね。

プライベートならこんなことはしません。

松村北斗 森七菜

ちなみにこの時の裏話について「ライヤー×ライヤー」のプロデューサーは、次のように語っています。

“感情を吐露するシーンの撮影でのこと。精神力を使う撮影をやり切った北斗くんと七菜ちゃんが子供のように二人そろって、「アイス食べたい!今日だけは!」と要求してきたので、少し離れたコンビニを探し出し、アイスを大量購入したことがありました。子供に戻ったようにはしゃいでいました。”

感情を吐露するシーン撮影で、精神力を使い切った森七菜さんと松村北斗さん。

疲れ切った2人が子供のように、「今日だけはアイス食べたい!」と言ったため、コンビニでアイスを大量購入し、アイスを食べることになったんですね。

確かにアイスの2ショットからはかなり疲れている様子が見えます(笑)

アイスを食べテンションがあがり、2ショットをとったのかもしれませんね!

以上から、松村北斗さんと森七菜さんのアイス画像についてもデマであることが分かりますね。

④仲良すぎ

松村北斗 森七菜

松村北斗さんと森七菜さんは、作品を離れているときもとても仲良しです。

そんな仲良し度が垣間見えたのが2021年「ドッキリGP」でのやりとり。

ドッキリの企画の中で、松村北斗さんが番組を面白くするために、森七菜さんを泥の中に引き寄せるシーンがありました。

松村北斗 森七菜その際に

・手を繋ぐ仕草があまりに自然

・「バカ!」からの泥をかけるやりとりがまるでカップル

だったことから熱愛匂わせ疑惑につながったようです。

などファンからはイチャイチャしてるようにしか見えなかったなんていう声も上がっているようでした。

そんな可愛らしい2人の様子に癒されたり辟易するファンの他、泥の中に引き込む際の松村北斗さんの引っ張り方が強すぎるという声を寄せるファンの姿もありました。

森七菜さん吹っ飛んでますもんね。

中にはそんな松村北斗さんの姿に担降りしたというファンもいたのだとか。

松村北斗 森七菜

「ドッキリGP」では確かに2人の親密な様子が確認できました。

しかしそれと同時に森七菜さんを引っ張った松村北斗さんに対する「危ない」の声でプチ炎上した印象も強かったです。





⑤熱愛はデマ!

松村北斗 森七菜

以上、ペアリングや流出画像、仲良すぎの噂について徹底調査してきましたが、全ての噂がデマであるということが分かりました。

そのため松村北斗さんと森七菜さんの熱愛はデマである可能性が高いと言えるでしょう。

松村北斗

また、その他にも2人の熱愛がデマであることを裏付ける証拠として、

松村北斗さんの森七菜さんに対する「森さん」呼び

が話題に上がっているようです。

松村北斗 森七菜

松村北斗さんは森七菜さんのことを「森さん」と呼んでいるのだそう。

こんなに仲が良さそうなのに意外ですよね。

松村北斗 森七菜

それに対し、同じSixTONESのメンバーである田中樹さんは「七菜ちゃん」とさらに親しそうな呼び方をされているのだとか。

松村北斗さんの方が少し距離のある呼び方ですね。

さすがに彼女のことを「苗字×さん付け」では呼ばないのではないでしょうか。

このことも2人の熱愛がデマである根拠の1つになり得るかもしれませんね。

他にも匂わせと話題のカップルが多いですね↓↓




松村北斗と森七菜の匂わせに世間の声は?

松村北斗 森七菜

松村北斗さんと森七菜さんの匂わせについては、世間でも話題になっているようですが、具体的にどのような声が上がっているのでしょうか。

調べてみると、

松村北斗さんも森七菜さんも匂わせをするタイプではない

という声が多数上がっているようでした。

松村北斗 森七菜

その他にも、

・共演者なので仲良くなるのは当たり前

・松村北斗さんも森七菜さんも匂わせでファンを悲しませるような人ではない

などの声も上がっていました。

松村北斗 森七菜

中にはこんな強者も。

以上のように、松村北斗さんと森七菜さんの匂わせに関しては、それを事実と信じる人よりも、2人の人柄から、懐疑的な見方をする声が多かったように思います。

松村北斗 森七菜

“ほくなな”コンビの人気は未だ高く、今でもロス中の人も見かけました。

再共演も楽しみにしたいところですね。




まとめ:松村北斗と森七菜の写真が炎上!指輪や歯磨き画像の匂わせがデマである根拠を調査!

松村北斗 森七菜

今回は松村北斗さんと森七菜さんの熱愛匂わせについて、その詳細と真偽のほどを徹底調査してきました。

調べてみると

・松村さんと森七菜さんにはペアリング・流出画像(歯磨き、アイス)、仲良すぎなどの匂わせがある

・上記の匂わせはいずれもデマである可能性が高い

・松村北斗さんと森七菜さんの匂わせに対して世間の声は、事実ではないと懐疑的な声が多い

ことが分かりました。

とても仲良しな2人の姿を見ていると、こちらまで幸せな気持ちになってしまいますが、ひとまず今のところは良い友人関係のようですね。

今後の発展については何とも言えないところですが、なきにしもあらずと言ったところでしょうか。

いずれにしても、大活躍で大人気の2人。

今後の活躍からも目が離せませんね!




RELATED POST