スポーツ

新庄剛志の顔の変化が怖い!2021現在と昔の写真を徹底比較でどこを整形したか検証!

元プロ野球選手で、野球界の大スターである新庄剛志さん。

新庄剛志さんはご自身で整形をカミングアウトしていますが、顔の変化が凄すぎて怖いと言う声があがっています。

そして、整形回数・費用もかなりすごいんです。

そこでこの記事では新庄剛志さんの、

  • 顔が怖いのか
  • 顔の変化を時系列で検証
  • どこを整形したのか
  • 整形した理由

について解説します。

新庄剛志の顔の変化が怖い!?

新庄剛志新庄剛志さんの顔の変化が怖いといった声があがっています。

2021現在の新庄剛志さんの顔がこちらです。

新庄剛志新庄剛志たしかに誰・・・?状態ですよね。

新庄剛志さんは現役時代から、かっこいい顔をされていたのに、2021年現在では昔の面影がだいぶなくなっています。

ネット上でも怖いといった声がたくさんあがっていました。

整形しすぎて怖い
顔が変わりすぎて怖い

といった声が多いことから、誰が見てもわかるほど顔が変わっているんです。

新庄剛志さんは、顔が変わり始めてからしばらく経っていますが番組に出演するたびに、顔の変化について話題になっています。

新庄剛志の顔の変化を時系列で!2021現在と昔の写真を徹底検証!

新庄剛志新庄剛志さんの顔の変化を時系列で検証します。

  1.  1990年代前半ごろ
  2.  2001年ごろ
  3.  2005年ごろ
  4.  2017年
  5.  2020年

それぞれ解説します。

1990年代前半ごろ

1990年代ごろといえば、新庄剛志さんが阪神タイガースで活躍していた時です。

この頃の新庄剛志さんは10代後半から20代前半で、プロに入団した時ですのでまだ整形はしていません。

新庄剛志

新庄剛志新庄剛志さんといえばこの顔ですよね!

この頃から歯はとても白くて綺麗なので、ホワイトニングかセラミックをプロになるタイミングでしたのかもしれません。

2001年ごろ

新庄剛志さんは、2001年からアメリカのメジャーリーグに活躍の舞台を移しました。

2001年〜2003年までメジャーリーグにいましたので、この頃の新庄剛志さんは30代前半ごろですね。

新庄剛志

新庄剛志この頃もまだ整形しておらず、顔の変化はありません。

2005年ごろ

メジャーリーグから日本に戻った新庄剛志さん。

2004〜2006年は北海道日本ハムファイターズで活躍され、この頃の新庄剛志さんは30代半ばごろですね。

新庄剛志 新庄剛志

このころも大人っぽくなった印象はありますが、顔自体は変化していませんね!

2017年

新庄剛志さんの顔が変わったと言われ出したのは、2017年からです。

しばらく姿を消していた新庄剛志さんは、2017年2月20日放送の「しくじり先生」に出演されました。

その際に、ものすごく顔が変わっていたんです!

新庄剛志

新庄剛志新庄剛志正直、新庄剛志さんだと言われないと誰だかわからないレベルで変わっていますよね。

現役時代と比べても恐ろしいほど変わっています。

新庄剛志しくじり先生を観た視聴者も戸惑いを隠せないようでした。

表舞台に出てない間に何があったんだろうと心配になるレベルですね!

新庄剛志さんは、「しくじり先生」の約半年後に放送された2017年9月27日「今夜くらべてみました」に出演し、整形したことをカミングアウトしました。

新庄剛志新庄剛志さんは、2006年に現役を引退した後、2007〜2010年まで会社経営や芸能活動をしていました。

そして2010年からは、バリ島に移住しています。

これらのことから新庄剛志さんが整形したのは、

2010年〜2017年の間

ということになりますね!

2020年

2017年に顔の変化で世間を賑わせた新庄剛志さんですが、2020年の「有吉THE夜会」に出演した時も、顔がすごく変化していました。

新庄剛志

新庄剛志現役時代と全く違いますが、2017年の頃とも違いますよね。

登場するたびに変化する新庄剛志さんから目が離せません!

新庄剛志はどこを整形した?

新庄剛志新庄剛志さんが整形した部分は、

  1. 眉毛
  2. 鼻筋と頬

の5か所を整形しています。

整形箇所① 目

新庄剛志さんは目の整形「目頭切開」したことを公表しています。

新庄剛志元々二重まぶたですが、目頭切開したことでさらに広げたように見えますね。

新庄剛志さんはアイラインもタトゥーでいれているそうです。

また、カラコンをつけているのでさらに目が変わったように感じますね!

整形箇所②眉毛

新庄剛志さんは眉毛に眉毛アートをしています。

新庄剛志新庄剛志さんは昔から眉毛が薄いことをコンプレックスに感じていたそうです。

新庄剛志さんは眉タトゥーを入れるため、バリの街にある激安タトゥーショップへ、ふらっと飛び込みました。

しかし、眉タトゥーの専門外スタッフが対応してしまったため失敗し、それを消すのに2万7000円もかかってしまったそうですよ!

整形箇所③唇

新庄剛志さんは、眉タトゥーの他に、唇にもタトゥーを入れています。

新庄剛志新庄剛志さんの唇は元々血色が悪かったそうで、唇にもタトゥーを入れたそうです。

オレンジのタトゥーを入れて、5日後にかさぶたが取れ、自然な色になり血色が良くなったようですよ!

整形箇所④歯

新庄剛志さんは24歳の頃、歯にセラミック手術をして真っ白い歯にしました。

新庄剛志新庄剛志さんといえば、この真っ白な歯がとても印象的ですよね。

このセラミックにかかった費用はなんと2200万円だそうです!

新庄剛志さんのその当時の年俸は、2800万だったそうなので、年俸のほとんどをセラミック手術に費やしたことになりますね。

新庄剛志さんらしいエピソードです。

整形箇所⑤鼻筋と頬

新庄剛志さんは、鼻筋と頬にエクボを作る整形手術を公表しています。

新庄剛志鼻筋をトム・クルーズさんのようにしたかったそうですよ!

たしかに、2021年現在の新庄剛志さんは外国人顔に近付いてる気がしますね。

これらのことから新庄剛志さんは、顔のほとんどのパーツを整形していることがわかりました。

顔が違うといわれるのも納得ですね。

整形費用と回数

新庄剛志新庄剛志さんの整形費用はなんと、約3000万円です。

この費用に歯のセラミック代は含まれていないため、歯のセラミック代も入れるとなんと5000万円越えです。

そして整形回数は6回以上と、かなり整形を繰り返しているようです。

ここまで整形を繰り返していると、整形依存症ではないか心配になるレベルですね。

なぜ新庄剛志さんは整形をしているのでしょうか?

新庄剛志の整形した理由は?

新庄剛志新庄剛志さんが整形をした理由は3つ考えられます。

  1.  コンプレックス
  2.  自分の顔に飽きた
  3.  話題作り・楽しむため

それぞれ解説します。

整形理由①コンプレックス

新庄剛志新庄剛志さんは、過去にコンプレックスを抱いていた箇所があります。

その箇所は、

  • 眉毛の薄さ
  • 唇の血色の悪さ

で、改善するために眉毛と唇にタトゥーを入れています。

このことから、整形理由に考えられる理由の一つはコンプレックスの解消でしょうね。

整形理由②自分の顔に飽きた

新庄剛志さんはなんと、

新庄剛志
新庄剛志
自分の顔に飽きた

といって、街を歩いている時に見かけた整形外科に入って、手元にあった110万円で整形したそうです。

すごいエピソードですが、その裏側には知人との金銭トラブルで人間不信になってしまい、注目されるのが嫌になったという理由もあるようです。

その美容外科で医師に、

新庄剛志
新庄剛志
ブサイクにしてほしい
新庄剛志
新庄剛志
新庄剛志とわからない顔にしてほしい

とお願いしたそうです。

ブサイクにしてほしいと頼むほど、新庄剛志さんは顔を変えたかったんですね。

整形理由③話題作り・楽しむため

新庄剛志2021年現在、新庄剛志さんは整形理由に

  • 話題作り
  • 楽しむため

と語られています。

たしかに、新庄剛志さんのインスタグラムには時々ダウンタイム中の写真や、肌治療後の写真が載せられています。

新庄剛志

新庄剛志これらのことから美容整形をして、自分が楽しめるのはもちろん、話題作りとして整形されているんですね!

まだまだ変化しそうな新庄剛志さんに今後も目が離せません

新庄剛志ときつね淡路のものまねが似すぎ!整形後は淡路自身にそっくり!?画像で比較!

新庄剛志ときつね淡路
新庄剛志ときつね淡路のものまねが似すぎ!整形後は淡路自身にそっくり!?画像で比較!日本ハムファイターズの新監督・新庄剛志さん。 お笑い芸人「きつね」の淡路さんがものまねする新庄剛志監督が似てると言われています。 ...

新庄剛志の呂律と喋り方がヤバイ!原因は整形しすぎ?薬物疑惑も浮上!?

新庄剛志監督
新庄剛志の呂律と喋り方がヤバイ!原因は整形しすぎ?薬物疑惑も浮上!?2021年11月4日、日本ハムの監督就任を受け会見した新庄剛志新監督。 その会見で、呂律が回っていない、喋り方が変と話題になってい...

まとめ:新庄剛志の顔の変化が怖い!整形6回で費用は3000万円以上!

この記事では新庄剛志さんの、

  • 顔が怖いのか
  • 顔の変化を時系列で検証
  • どこを整形したのか
  • 整形した理由

について解説しました。

新庄剛志さんは顔のほとんどの箇所を整形されていて、現役時代と比べるととても顔が変化していました。

あまりの変化ぶりに「顔が怖い」と言う声も多くあがっています。

整形は6回以上おこなっており、総額3000万円以上費やしています。

しかし、コンプレックス解消や話題作りのための整形でもあるので、今後も整形する可能性は高いですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。