スポーツ PR

新庄剛志の呂律と喋り方がヤバイ!原因は整形しすぎ?薬物疑惑も浮上!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年11月4日、日本ハムの監督就任を受け会見した新庄剛志新監督。

その会見で、呂律が回っていない喋り方が変と話題になっています。

原因は整形のし過ぎなのか、または薬物疑惑も浮上

会見動画とともに検証していきます。

新庄剛志の喋り方と呂律がヤバイ!

新庄「北海道日本ハムファイターズ」の監督就任会見を行った新庄剛志監督。

喋り方と呂律が回っていないことがネットで指摘されています。

確かに以前の新庄剛志監督から比べると、呂律が回っていないようにも感じます。

なぜこのような喋り方になったのでしょうか?

新庄剛志の喋り方と呂律がヤバイ原因は整形しすぎ!?

新庄新庄剛志監督の喋り方と呂律が回っていない原因として、整形のし過ぎが考えられます。

新庄剛志監督は、3000万円かけて整形したことをカミングアウトしています。

あまりの顔の変化ぶりに衝撃です↓↓

新庄剛志の昔の写真と現在を比較!整形6回で顔面崩壊?顔の変化を時系列まとめ!

新庄剛志
新庄剛志の昔の写真と現在を比較!整形6回で顔面崩壊?顔の変化を時系列まとめ!元プロ野球選手で、野球界の大スターである新庄剛志さん。 顔の変化も目まぐるしく、顔の変化については常に話題にあがります。 新...

特に、喋り方や呂律が関係してくるのはです。

24歳の時に2,200万かけて歯をセラミックにしています。

2018年の当時46歳の頃にも、既に呂律が回っていないことを指摘されています。

歯を総入れ替えしたことで、喋り方に影響が出ている可能性は多いに考えられますね。

 

ただ一方で、新庄剛志監督の滑舌はもともと悪いという声も寄せられています。


新庄剛志の喋り方と呂律がヤバくて薬物疑惑浮上!?

新庄剛志監督の喋り方と呂律が回っていないことで、薬物疑惑も浮上していました。

新庄剛志監督の薬物疑惑については、若い頃から既に噂になっていたようです。

新庄剛志監督と言えば、もともとテンションが高いイメージはあります。

ただ、清原選手のような前例もありますし、こういったスター選手が薬物に手を染めてしまうということも珍しくはありません。

しかし、日本ハムファイターズの監督就任によって、日本のプロ野球会を盛り上げてほしいという期待の声が多い新庄剛志監督。

ぜひその期待に応えてほしいですね!

新庄剛志の現在の年収は2億円!?阪神・メージャー・日本ハム時代の年俸移籍も徹底調査!

新庄剛志の姉は難病で病名はALS?野球復帰や日本ハム優勝の理由が泣ける!

新庄剛志に子供がいない理由がヤバイ!嫁・大河内志保との離婚も桁違いだった!

新庄剛志ときつね淡路のものまねが似すぎ!整形後は淡路自身にそっくり!?画像で比較

新庄剛志の顔の変化が怖い!2021現在と昔の写真を徹底比較でどこを整形したか検証!

ABOUT ME
cocokai
30代ママ