芸人 PR

東ブクロがまた不祥事でクズ発言!それでもノーダメージと言われる2つの理由とは!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年4月12日、さらば青春の光の東ブクロさんに、またしても女性スキャンダル・不祥事が浮上しました。

過去に先輩芸人の嫁と不倫関係に陥り、謹慎処分を受けた東ブクロさんですが、

今度は一般女性を2度妊娠させ、「堕ろしてほしい」クズ発言したことが話題になっています。

しかしこれだけのクズっぷりにも関わらず、ネットでは「ノーダメージ」の声が多数あります。

その2つの理由をまとめました。

【2021】東ブクロがまたも不祥事スキャンダルでクズ発言!

東ブクロ

さらば青春の光の東ブクロさんが、2021年4月にまたしても女性との不祥事、スキャンダルくず発言をしたことが話題になっています。

一般女性を2度妊娠させ、堕ろしてほしいクズ発言。

一般女性と出会ったきっかけや、妊娠した経緯についてまとめました。

一般女性との馴れ初めは?

一般女性と東ブクロさんは、2018年にインスタのDMで知り合ったといいます。

Aさんと東ブクロさんが知り合ったのは、2018年の秋。彼女が東ブクロさんのインスタグラムにDMを送ったことをきっかけに交流が始まり、1週間後に飲みに行くことになったそうです。二人は居酒屋で飲んで意気投合し、そのまま東ブクロさんの自宅に移動。東ブクロさんは“出会いがない”“彼女はいない”としきりに口にしており、Aさんは彼が遊び人であることを知らなかったため、口にしていたことを信用したといいます

引用元:デイリー新潮

当初は、2人は週に1~2回ほど会う関係で正式に交際はしていませでんでした。

しかし、女遊びの激しかった東ブクロさんにヤケが差した女性は、関係を切ろうと

「付き合わないのであれば、もう会わない」

と宣言。

これを期に正式に交際を始めたようです。

一般女性を2度妊娠

記事によると、一般女性は東ブクロさんの子供を2度も妊娠したということです。

1度目の妊娠は自然流産してしまったため、東ブクロさんにも伝えなかったようです。

しかし、東ブクロさん避妊を嫌がったといいます。

そして2度目の妊娠が発覚、2021年4月現在は妊娠6カ月を迎えています。

当然2度目の妊娠は、東ブクロさんに伝えたそうです。

しかし、東ブクロさんからはとんでもないクズ発言が飛び出したのです。

東ブクロがくず発言!

妊娠を打ち明けられた当初、東ブクロさんはこう答えています。

結婚はできない。

遊んでいるキャラで売っているから、結婚すると仕事が減るかも。

ただ生まれてくる子どもは認知するし、一緒に住んで子育てをする。

これだけでもクズ発言ですが、
翌日さらにクズっぷりはエスカレートします。

堕ろしてほしい。

産ませてあげられない。

ごめんなさい。

一度は産むことを認知すると言っておきながら、
翌日には発言撤回しています。

 

そもそもですが、いい大人が責任のとれない行動をするなよって思います。

しかも過去にも先輩芸人の嫁と不倫関係を続けたことで、謹慎していたこともあるはずなのに…

女グセの悪さというのは、死んでも一生治らないのかもしれませんね。

東ブクロ、女性スキャンダルもノーダメージと言われる2つの理由とは!?

これだけクズなスキャンダルと発言をしている東ブクロさんですが、ネットでは「ノーダメージ」と言われています。

何故なのでしょう?

その3つの理由を探ってみます。

1、もともとくずキャラだから

東ブクロさんは、過去の不祥事やスキャンダルをネタにして笑いに変えています。

さらに「水曜日のダウンタウン」で、ドッキリにかけられた東ブクロのクズっぷりも話題になり、すっかりクズキャラが定着していました。

本人も自覚しているように、クズキャラで売っているのでダメージがないと考える人もいるようです。

例えば、シンガーソングライターの優里さん三股スキャンダルは、かなり炎上しました。

これは優里さんの歌っている歌が純愛ラブソングが多く、
優里さん自身にピュアなイメージがあったからですね。

しかし、裏の顔がバレてしまい好感度は爆下がり。

良いイメージがある人ほど、ダメージが大きいようです。

その点東ブクロさんは、これ以上下がりようがないということのようですね。

2、女性にも批判の声

女性はこの件があってから心身の調子を崩してしまったようです。

Aさんは妊娠による体の不調と将来への不安から心身の調子を崩し、会社を休んで家に引きこもるようになってしまいました。うつ状態になった彼女は心療内科に通うようになり、将来への不安から不眠に悩まされたそうです。現在は、睡眠薬と精神安定剤に頼りながら、なんとか生活しているそうです

引用元:デイリー新潮

女性なら当然ショックを受け、心身ともに調子を崩してしまうことは予想できます。

しかし、女性にも批判の声が上がっていることも事実です。

一般女性に対する疑問

一般女性は、自ら東ブクロさんのインスタグラムのDMにメッセージを送っています。

普通に考えると、ファンだからDMを送ったと理解しますよね?

しかし、Aさんは彼が遊び人であることを知らなかったといいます。

東ブクロさんがどんな人だかよくわからずにDMを送ったのでしょうか?

この辺の矛盾点に対し、女性にも批判の声が集まっています。

女性がファンだったのか、遊び人だと知っていてDMしたのかについては、本人しかわからないことです。

しかし、交際していく中で女性問題が多くあったのことに気づけたのなら、
もっと早く東ブクロさんと決別しても良かったかもしれません。

ただ、そう簡単に別れられないということもありますから難しいところですね。

当然、東ブクロにも批判の声

当然、東ブクロさんにも批判の声は多く上がっています。

妊娠、子供ということが絡んでくるので、キャラじゃ済まされない部分はありますね。

クズキャラが定着し再びテレビなどでも活躍できるようになった矢先のスキャンダル。

キャラじゃ済まされない一線を越えてしまったかもしれません。

東ブクロさんの今後の動向が注目されます。

 

ABOUT ME
cocokai
30代ママ