未分類

高木紗友希が文春砲でグループ脱退(卒業)が決定的!?それでも「辞めないで」の声が多い理由は圧倒的な歌唱力!

2021年2月11日、ハロプロのアイドルグループJuice=Juiceの高木紗友希さんと、シンガーソングライターの優里さんの熱愛が、文春砲によって明らかになりました。

ハロープロジェクトと言えば、恋愛スキャンダルに厳しい事務所で有名ですね。

今回の恋愛スキャンダルによって、高木紗友希さんのグループ脱退(卒業)が決定的となりそうですね。

しかし意外にも「辞めないで」というファンの声が多いんです。

脱退(卒業)の可能性が決定的な理由と、「辞めないで」というファンの声について、まとめてみました。

高木紗友希が文春砲でグループ脱退(卒業)は決定的!?

高木紗友希と優里

ハロプロ所属の高木紗友希さんの熱愛スキャンダルによって、グループ脱退(卒業)が決定的である理由を調査しました。

シンガーソングライター優里との熱愛スキャンダル

高木紗友希さんのお相手は、シンガーソングライターの優里さん(26歳)。

かなりのイケメンで、2019年にギター1本でバズったことで話題になりましたね。

楽曲「ドライフラワー」のショートストリーミングが、LISAさんの炎「ほむら」、BTSの「Dynamite」に次いで3位と、今年大ブレーク間違いなしの注目のシンガーソングライターです。

そんな話題の人物と、半同棲状態と伝えられた高木紗友希さん。

文春によると、

  • 2月5日優里の自宅マンションから、高木紗友希さんが男性スタッフと共に姿を見せた
  • 2019年12月14日のJuice=Juiceの公演に優里が見に来ていて、この後関係が発展した?
  • 2人はスタッフ公認のカップル
  • 2月7日昼、高木紗友希さんがベランダにあった優里の服を取り込みんでいた(同棲中?

この取材によって、二人は半同棲している可能性が高いと判明したということです。

Juice=Juiceの脱退(卒業)は決定的?

Juice=Juice

ハロプロが恋愛禁止ということは暗黙の了解ですね。

過去には有名なところで、モー娘。のリーダーだった矢口真里さんと藤本美貴さんが、恋愛スキャンダルで脱退しています。

リーダーが熱愛スキャンダルを起こした責任をとっての脱退。

そういう意味でも、サブリーダーである高木紗友希さんの脱退も決定的であると言えるでしょう。

このままお咎めなし、という可能性は低いと思われます。

 

2018年にモー娘。を脱退しハロプロを卒業した尾形春水さん。

現在ユーチューバーとして活動中ですが、動画の中でハロプロの恋愛について語る一幕があります。

  •  ハロプロは恋愛禁止そういう契約になってる
  • 現役中は契約違反に当たるので、恋愛したいならアイドルを諦めるのは当たり前
  • 仕事を続けたいなら恋愛を諦める

やはり、ハロプロは恋愛禁止という契約になっているのですね。

となると、高木紗友希さんが優里さんとの恋愛を認めれば脱退(卒業)は当然ということですね。

2人が交際を否定するのか、認めるのか?

2人が文春砲のスキャンダルについて、どう答えるのかこれから情報があるかもしれませんね。

高木紗友希、それでも「辞めないで」の声が多い理由は圧倒的な歌唱力!

高木紗友希

アイドルに恋愛スキャンダルが出た時って、批判的な声が結構多いかと思います。

しかし、高木紗友希さんについては批判的な声よりも「辞めないでほしい」という声が圧倒的に多いような気がします。

その理由はなんでしょうか?

「辞めないで」の声が多い理由

辞めないでほしいという理由には

高木紗友希さんの歌唱力の高さにあるようなんです。

とにかく歌唱力が高く、Juice=Juiceには高木紗友希さんが必要、辞めないでほしいという声が多いのです。

高木紗友希さんの歌唱力の高さがわかる動画がこちらです。

かつて、ハロプロにこんなに歌唱力のある人はいたでしょうか?(失礼。笑)

文春砲のスキャンダルに批判的な声が少ないのも、高木紗友希さんが、実力をきちんと兼ね備えているからなのでしょう。

アイドルでも恋愛はするし、20歳過ぎた男女の恋愛なので、自由にしてほしいなぁと思いますが、

今後どういった決断をするのか、見守っていき応援したいと思います。