未分類

優里のくず過ぎる三股に批判殺到!歌手生命が絶対絶命の3つの理由とは?

「ドライフラワー」が大ヒットした歌手の優里さん。

Juice=Juiceの高木紗友希との熱愛が報じられたかと思えば、
今度はくず過ぎる三股が文春砲によって発覚し批判が殺到しています。

あまりにもイメージとかけ離れったくず過ぎるエピソードに、優里さんの歌手生命が危ぶまれています。

優里さんのくず過ぎる三股エピソードにネットの反応

歌手生命が絶体絶命と言われる3つの理由をまとめました。

優里のくず過ぎる三股に批判殺到!

優里さんに再び持ち上がったくず過ぎる3股報道。

高木紗友希さんとの交際でも批判の声はでましたが、
今回はそれ以上に批判の声が集まり、歌手生命を脅かすものとなりました。

本命は高木紗友樹?

高木紗友希と優里

2021年の2月に報じられたJuice=Juiceの高木紗友樹さんとの熱愛が発覚した優里さん。

飲み会などの場にも高木さんを同行させるなど交際を隠す様子もなく、彼女が本命とみられていました。

 

しかし高木さんはスキャンダルの責任を取り、グループを脱退。

アイドル人生を終わらせた高木さんのファンからは批判された優里さんですが、
この先も交際は続いていくものだと思われていました。

しかしこの後、高木さんと同時進行たっだと思われるくず過ぎる3股が発覚。

ここから優里さんに対する世間の風向きは一気に変わりました。

高木さんが本命だったのかどうかもわからない状態に。

そのくず過ぎる三股のエピソードをご紹介します。

広瀬すず似のA子

広瀬すず広瀬すず

高木さんとの交際を報道で知ったという広瀬すず似のA子さんは、怒り心頭。

A子さんによると、

✔2020年12月から優里さんと交際していた
(高木さんと被っている)

✔出会いはインスタのDM(優里からナンパ)

✔12月、優里から「付き合おう」と告白
『俺と付き合ったほうがいい』と猛プッシュされる。

✔夜に優里の自宅→翌日食事が定番デート

✔自宅には女性の物がおいてあり『家事をしてくれるおばさんがいる』と発言

✔1月に入るとドタキャンが増え、最後も結局会えず連絡は途絶えた

✔交際中は、突然連絡がきたり、『自分のタイミングで電話をかけたい』と怪しいことばかり。

A子さんは、交際してる間も「怪しい」と思いながら交際していたようです。

しかし確認するすべもなく、結局は報道によって真実を知ったといいます。

『家事をしてくれるおばさんがいる』

と発言していますが、高木さんのことかもしれません。

自宅で洗濯物を干したりする様子が撮られていましたからね。

高木さんが本命と思われていましたが、
優里さんがあちこちで良い顔をしていことが浮き彫りになりましたね。

堀田茜似のB子さん

堀田茜堀田茜

高木さん、A子さんとほぼ同時に交際していたB子さんもまた、報道によって3股していいたことを知ったようです。

✔出会いは2020年11月飲み会で顔を合わせ、翌日優里から『可愛かった』『ご飯行こう』とLINEが来る

✔何度か食事をし12月初旬に『うち来る』と誘われるも、それ以上はなし

✔12月半ば、『B子のことを考えてる時間が長くなった』『告白したら付き合ってくれる?』と告白され、肉体関係を持つ

✔年明けに連絡がこないことが増え、ドタキャンが増える。

✔洗面台にはヘアアイロン、化粧水も複数あった

大量のクレンジングが減っているも、『俺結構使っちゃった』と言い訳される

✔ベランダに干してある女性ものの下着は『友達の彼女の物』と言い訳する

『キッチン片付けてくれないの?』『彼女って家政婦なんでしょ?』発言

A子さんと同じように、
12月あたりから交際が始まり1月になるとドタキャンが増える
とう流れをたどっています。

彼女を家政婦扱いするなど、女性蔑視ともとれる発言。

高木さんのこともそのように思っていたのでしょうか。

たたけば埃どころの話ではないですね。

正直ドン引きです。

ファーストサマーウイカ似の赤髪のC子さん

ファーストサマーウイカ

A子さんB子さん以外にさらに怒っているという女性がC
子さんです。

お姉ちゃんと呼んでおきながら相談もないなんてあり得ない!と言っているそうです。

✔2月優里のLINEが突然消え『迷惑ラインが来て消したよ。ラインはやめることにした』と。
翌日、高木さんとの熱愛報道。

✔優里のことを一目見て気に入り、親身になって相談するお姉ちゃん的存在になる。

✔家が欲しいという優里を、自分の家に住まわせていた

✔お金がなく同じ服を着ていた優里を見かねたC子さんが、高級ブランドの洋服、靴、アクセサリーなどを買ってあげていた。

✔C子さんには恋愛感情があったが、お姉ちゃんとして距離をとっていた

✔同居生活は半年で終わり、優里は『バンドメンバーと住む』といって家を出た。
 (しかし実際はラウンジで知り合ったD子と同居)

✔バレンタインデーは『実家の母が倒れた』とドタキャンされる。

✔売れる前まで「コンビニでバイトしている」と言っていたが、そのような事実はないことが判明。

C子さんとは、恋愛関係にあったというよりも、
優里さんがC子さんを利用していたように思いますね。

でもC子さんには恋愛感情があったので、
結局面倒を見てしまっていたのでしょう。

そのような女性の気持ちを利用して、自分は他の女性とも関係を持っているという事実に、
世の中の女性や、高木さんのファンたちは相当怒っています。

ネットの反応

優里

高木さんのアイドル人生を終わらせた挙句、

同時に3人以上の女性と関係を持っていたことに、くずや最低の声が多く聞かれました。

同じクズでも、ノーダメージと言われる芸人もいます(笑)

優里の歌手生命が絶対絶命の3つの理由とは?

優里のMステ

連日スキャンダル報道の続く優里さんの
歌手活動が絶体絶命である理由3つについてまとめました。

①純愛の歌と現実のチャラさのギャップ

優里

優里さんの「ドライフラワー」や「かくれんぼ」は、純愛をテーマとた歌になっています。

その歌詞や曲がが多くの人の心を動かし、YouTubeからバズりました。

しかし、報道される優里さんのスキャンダルがあまりにもひどいくずエピソード。

くずが歌っている純愛の歌に感動しますか?という話です。

優里さんの本性が暴かれてしまった以上、純愛の歌で再び人の心を動かすのは厳しいかもしれませんね。

②コロナ禍での路上ライブによる批判

優里

優里さんの強みは、路上ライブ。

路上ライブからギター1本でここまで有名になることができたのです。

しかし、コロナ禍で路上ライブを決行したことにより、
「今の時期に蜜を作るな!」
とSNSで批判がでてしまい、謝罪文を発表したことがありました。

イメージダウンで音楽番組に出演することが減ったとしても、
原点の路上ライブに戻り、コツコツ頑張っている姿を見せることができればいつかファンが戻ってくることも考えられたはずです。

 

しかし、コロナが収束しない今は路上ライブを決行することは難しく、再起できるかどうかは現状厳しいと言えるでしょう。

③もう純愛の歌詞には共感できない

優里

立て続けに文春砲に狙われた優里さんですが、叩けば叩くほど埃以上のものが出てきます。

週刊誌にとったら恰好の餌食ですので、これからも狙われ続けるでしょう。

これだけのくずエピソードが出てきましたが、さらに出てくる可能性は十分あります。

そうなると、
歌手生命として生き残っていけるかどうか、
スキャンダルにも負けない、そこまでの人気や実力が優里さんにはあるのか?
というところですね。

人々はその歌手の人生や考え方、歌詞などに共感します

くず過ぎる女性スキャンダルが報じられた優里さんに共感する女性がいるのか、難しいと言えるかもしれません。


まとめ:くず三股の優里が歌手として生き残れる可能性は低い

過去にベッキーとのゲス不倫の女性スキャンダルで露出が減った「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さん。

彼も全盛期に比べると目立った歌手活動はしていない印象です。

おそらく優里さんも同じ道をたどるのではないかと思われます。

純愛を歌っていた優里さんだけに、今回の報道はかなり厳しいものとなりました。

今後、曲のテーマを変えるとか、イメージを一新してみるとか、戦略を考えないと生き残りは難しいかもしれませんね。

東ブクロがまたも不祥事スキャンダルでクズ発言!それでもノーダメージと言われる2つの理由とは!?

東ブクロ
【2021】東ブクロがまた不祥事でクズ発言!それでもノーダメージと言われる2つの理由とは!?2021年4月12日、さらば青春の光の東ブクロさんに、またしても女性スキャンダル・不祥事が浮上しました。 過去に先輩芸人の嫁と不倫...

【LINE画像全文】小林廣輝アナの二股相手は12人!?5人の女性の告発全貌まとめ!

小林廣輝
【LINE画像全文】小林廣輝アナの二股相手は12人!?5人の女性の告発全貌まとめ!TBSアナウンサーの小林廣輝アナウンサーと、 テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーの熱愛がフライデーされました。 その後、別の女性...

小渕健太郎のフライデーの真相とは!?不倫相手に送ったメールがヤバイ!

小渕健太郎
小渕健太郎のフライデーの真相とは!?不倫相手に送ったメールがヤバイ!コブクロの小渕健太郎さんの不倫を報じたのが2016年10月の週刊新潮。 それまでは爽やかなイメージだった小渕さんが複数の女性と不倫...

【文春砲】コブクロ黒田のLINE内容全文あり!「コブクロ黒田終わった」の声!

不倫
【文春砲】コブクロ黒田のLINE内容全文あり!「コブクロ黒田終わった」の声!2021年5月11日の週刊文春が、コブクロの黒田俊介さんの不倫を暴露。 しかもその相手が自殺未遂していたというから穏やかではありま...