俳優

山田裕貴の事故の真相は!?伊藤健太郎と似すぎて勘違い続出?!

イケメン俳優の山田裕貴さんは、今や飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中です。

そんな山田裕貴さんが、事故を起こした!?という噂が。

しかし、噂はデマ!

事故を起こしたのは俳優の伊藤健太郎さんで、山田裕貴さんと似すぎていて勘違いしている人がいるというのは真相のようです。

詳しく見ていきましょう!

山田裕貴の事故の真相!

山田裕貴

山田裕貴さんの検索サジェストを見てみると、事故という言葉が出てきます。

Yahoo

しかし、調べても山田裕貴さんが過去に事故を起こしていたという事実はありませんでした。

 

ではなぜ、このような検索サジェストになっているのでしょうか?

山田裕貴、伊藤健太郎と似すぎて勘違い続出!?

山田裕貴、伊藤健太郎

山田裕貴さんの検索サジェストを再び見てみると、下のほうに「伊藤健太郎」が出てきます。

Yahoo

推測すると、
山田裕貴さんと伊藤健太郎さんが似ているため、実際に事故を起こした伊藤健太郎さんを間違えている可能性が高いということのようです。

山田裕貴さんと伊藤健太郎さんがどのくらい似ているのか、比較して検証してみましょう。

山田裕貴と伊藤健太郎を比較!

Twitterでも、山田裕貴さんと伊藤健太郎さんが似過ぎて混乱している人を見かけました。

  • 似てる
  • こんがらがる
  • 区別がつかない

と言われていますが、
画像を見比べてみても似ていることは一目瞭然です。

3つの似てる理由

①2人が似ていると言われる理由は目元

目元が似ているのが一番の理由ではないででしょうか?

2人ともクッキリ二重ではなく、切れ長の奥二重&一重です。山田裕貴、伊藤健太郎

②代役や役柄

山田裕貴さんは、不祥事を起こした伊藤健太郎さんの代役で、
ドラマ「夜の連続テレビ小説うっちゃん」に出演しました。

夜の連続テレビ小説うっちゃん

顔が似ているからこそ、抜擢されたのかもしれませんね。

そして、2人が演じる役柄は不良役が多いことも特徴的です。

 

山田裕貴HiGH&LOW
今日から俺は!!今日から俺は!!

 

どちらも不良役が似合いすぎますね。

視聴者が混乱するのもわかる気がします(笑)

③共演もある

さらにこの2人は度々共演も多く仲良し。

2017年公開の映画『デメキン』で共演、不良役を演じています(笑)

山田裕貴、伊藤健太郎

山田裕貴さんは1990年生まれ
伊藤健太郎さんは1997年生まれなので、実は7歳差。

年の差があるようには見えません。

伊藤健太郎さんは、山田裕貴さんのことを「お兄さんみたいな人」と言っています。

まるで本当の兄弟のようですよね。

兄弟役でドラマ共演してほしいです!

事故を起こしたのは伊藤健太郎!

itoukentarou

伊藤健太郎さんは、2020年10月28日にひき逃げ事故を起こしています。

バイクと接触した後に、その場を立ち去り、被害者は重傷でした。

それにより、それまで順調だった俳優活動が、無期限停止状態になっています。

飲酒運転ではなかったものの、
事故を起こした後に、一度その場を離れてしまったことがイメージを悪くしてしまいましたね。

まとめ:山田裕貴さんの事故は、伊藤健太郎さんと似ているがゆえに起こった勘違いだった!

伊藤健太郎さんの事故についての深堀をしました。

似ていると言われている伊藤健太郎さんがひき逃げ事故を起こしたことで、山田裕貴さんと勘違いしていしまった、というのが真相でした。

実際は山田裕貴さんは、事故とは何の関係もないのでご安心ください(笑)