未分類

伊藤健太郎がひき逃げで逮捕!飲酒運転か?ひき逃げ常習犯で芸能界引退も

「今日から俺は」の出演や「とんかつDJアゲ太郎」の映画の公開を控えていた、俳優の伊藤健太郎さんの突然の逮捕に衝撃が走りました。

伊藤健太郎がひき逃げで逮捕!

伊藤健太郎がひき逃げで逮捕!二日酔いで運転か?常習犯で芸能界引退も

若手俳優として、活動していた伊藤健太郎さんが、10/28夕方、渋谷区の路上で2人乗りのバイクと接触、現場を立ち去ったひき逃げの容疑で逮捕されるとう衝撃的なニュースが入りました。

被害者の一人は重傷だということです。

一旦現場を去ったあとに、戻っているようですが、当然ひき逃げ容疑で逮捕されています。

ネットの反応

せめて逃げなければ…と思うと、ひき逃げ容疑で逮捕されたことにショックを受けて人は多いようです。

なぜ逃げるのか…逃げさえしなければこれほどの罪にはならなかったかもしれません。

ドラマでの予兆

9/21に放送されていた「SUITS2」で、なんと偶然にもひき逃げ男を演じていました。

こんな偶然ってあります!?

役柄が現実になってしまうなんて、放送当時は誰も想像していなかったでしょうね。

伊藤健太郎、ひき逃げの原因は飲酒運転か?

さて、なぜ逃げてしまったのか気になりますよね?

関係者の証言によると、伊藤健太郎さんは朝まで酒を飲み、顔がパンパンの状態で撮影現場に入ることもあったそうです。

お酒が好きな様子が伺えますね。

もしかしたら、飲酒であったという可能性も否定できません。

なぜ逃げたのか詳細情報は出ていませんが、これから情報が入ってくるでしょう。

伊藤健太郎はひき逃げの常習犯!?

伊藤健太郎さんは、ひき逃げの常習犯ではないか?という声も聞かれました。

・4月にも轢き逃げをして常習
・その時に自身の免許証を被害者に撮られる
・今回も逃走後に別の車が追いかけて来たから仕方なく戻って来て逮捕

ただのクズやん 伊藤”AT”健太郎 容疑者

この時も、別の車に追いかけられたため戻ったそうですが、こういったことを日常的に繰り返していたのでしょうか。

だとしたら非常に残念です。

伊藤健太郎は芸能界を引退するのか?

飲酒運転の末ひき逃げしたのなら、伊藤健太郎さんが、芸能界を引退する可能性は十分にあります。

過去にひき逃げや酒気帯び運転で逮捕されていた芸能人の現在

過去には、同じく飲酒運転のひき逃げで逮捕されていた芸能人がいるので、その人たちが現在どうしているのかまとめてみました。

ひき逃げ、逮捕された芸能人の現在
  • 坂上忍(飲酒運転、器物損害)⇒ 半年間の謹慎後、活動再開 
  • ノンスタイル井上祐介(タクシー当て逃げ) ⇒ 一定期間の活動休止後、芸能活動再開
  • 吉沢ひとみ(飲酒運転、ひき逃げ) ⇒ 芸能界引退

坂上忍さんと井上祐介さんは、幸いにも相手にけがはなく、芸能活動を再開しています。

しかし吉澤ひとみさんは、酒気帯びの末、自転車をはねケガをさせており、芸能界を引退しました。

伊藤健太郎さんは、2人をケガさせており、一人は重傷だということですので、飲酒であってもなくても、芸能界を引退する可能性は多いにあると言えますね。

まとめ:ひき逃げで逮捕された伊藤健太郎は、飲酒運転が原因なら引退の可能性は大!

どんな事情があっても、二人をケガさせて逃げるなんてことはあってはいけません。

仮に飲酒運転が原因ならさらに罪は重くなるでしょう。

たとえ罪を償ったとしても、世間の反応は厳しいものになるでしょうから、芸能界復帰は難しく、引退する可能性は多いにあると思います。

これからの活躍が期待される若手俳優の伊藤健太郎さんでしたが、非常に残念なニュースです。

まずはしっかりと罪を償ってほしいですね。