熱愛

【画像】ローラと有田哲平のフライデー熱愛の真相を徹底解明!ローラの為に購入した3億豪邸の現在は?

2021年3月に31歳を迎えたタレントのローラですが、2010年にくりーむしちゅーの有田哲平さんとフライデーに熱愛をスクープされた過去がありました。

当時2人は熱愛を否定、その後も共演するなど話題になっています。

その後、有田哲平さんの結婚を祝福したローラさんに批判が集まるなど、何かと世間を騒がせたローラさんと有田哲平さん。

熱愛報道の真相の徹底解明したいと思います。

【画像】ローラと有田哲平のフライデー熱愛の真相を徹底解明!

ローラと有田哲平

2010年、当時22歳のローラさんと41歳の有田哲平さんの「真剣愛」が、フライデーにスクープされました。

5月21日早朝、有田哲平さんのマンションからローラさんが朝帰りする様子を撮られたのです。

部屋を出た2人は、アンタッチャブルの山崎さんが運転する車に乗り込んだとのことで、その時の写真がこちらです。

ローラ、有田哲平、フライデー ローラ、有田鉄平、フライデー

これだけではローラさんかどうか判断できないですね(笑)

しかし、5月20日のローラさんの公式ブログで、
同じ服装とカバンが掲載されています。

ローラ、有田哲平、フライデー

この服装のまま有田哲平さんのマンションに向かったということになりますね。

毎週日曜日に、ローラさんが有田哲平さんのマンションに向かっていたということのようです。

一度だけではなく毎週朝帰りしている様子から、二人の熱愛は濃厚とみられました。

熱愛ではなかった!?

しかしローラは熱愛を否定。

ローラの公式ブログ

有田さんとはね、恋人じゃなくて、お友達なんだよ~そんなわけないもんっ笑

わ~なんだか、フライデーに写真がのっちゃったぁ はずかしぃ~

なんだか、宇宙人みたぃ~(マスクとサングラス姿を)

よく、ザキ山さんときんぴらごぼうさんとゆう人と4人でみんなのゴルフというゲームをしているの、この日はきんぴらさんも一緒だったんだよ~なかよしフレンドなの

わたしに恋人ができたら、ちゃーんとみんなに報告するからねぇ わたし絶対にみんなに嘘つかないよ

と、ローラ節全開で有田さんとの熱愛を否定しています。

天真爛漫で裏表のないローラさんなので、コメントに嘘はないような気がしますね。

有田哲平の片想い?

ローラと有田哲平

二人はどんな関係だったか気になりますが、
調べてみると有田さんの一方的な片想いだった可能性が高いことがわかりました。

有田さんがローラさんを好きになったきっかけは、2010年放送の「しゃべくり007」での共演。

しゃべくり007のローラ

お人形みたいでかわいいですね!

ローラに一目惚れした有田さんが、
ラブコールを送り続けていた
と言われています。

「彼女にしたいNo1」

「最も共演していて幸せな気分になれる」

とべた褒めしており、もはや公開告白状態。

しかしローラさんのほうはと言うと、

「有田さんは私のこと好きなのかと思うけど、私のタイプじゃないの。絶対な~い」

完全に拒否しています。

ローラさんに本気だったという有田哲平さん。
ちょっと気の毒ですね(笑)

その後ローラさんの父親が逮捕されるなど、
精神的に落ち込んだローラさんを励ましていたという有田哲平さん。

有田哲平さんを大切な存在と周囲に話し、徐々に気持ちが傾いていったという噂もありました。

ですが、結果的には交際に発展することはありませんでした。


ローラの為に3億豪邸を購入!?2021年現在はどうなってる?

有田哲平

有田哲平さんがどれくらいローラに本気だったのか?

なんとローラさんの為に3億円の豪邸を購入したという驚きの情報まであるのです!

有田哲平さんは、女優タレントと噂になったり、同棲彼女がいるのに週8で合コンするなど、プレイボーイで有名ですね。

ローラさんは、そんなチャラい有田哲平さんと交際するつもりはなく、

「本気だったら家を買ってくれるんでしょう」

と冗談半分で言ったようです。

 

しかしローラさんと本気で結婚したいと周囲に言っていた有田哲平さんはなんと、3億円の豪邸をさらっと購入してしまったということです。

実際に、2012年に1月に有田哲平さんは豪邸を購入しています。

豪邸を購入した真相は不明ですが、
当時41歳で独身だった有田哲平さんが自分の為に豪邸を購入するでしょうか?

タイミング的にはローラさんを意識して豪邸を購入した可能性が高いと言えますね。

2021年現在、豪邸はどうなった?

結局ローラさんと一緒に住むことのなかった3億円の豪邸は、2021年現在は家族で住んでいると思われます。

2014年から交際していたという一般女性と2016年に結婚した有田哲平さん。

3億円の豪邸に帰宅する奥さんの姿が目撃されています。

ここで熱愛報道から有田哲平さんの結婚まで時系列で整理してみます。

2010年:ローラと有田哲平がフライデー報道

2012年:3億円豪邸購入

2014年:有田哲平さんと一般女性と交際開始

2015年:ローラと有田哲平さんの結婚説が流れる

2016年:有田哲平さんと一般女性が結婚

豪邸を購入した2012年は、
現在の奥さんと交際もしていなかったので、
奥さんの為に建てた家ではないことは明白です。

ローラさんの為に建てたと言われる豪邸に、どんな気持ちで住んでいるのでしょうか?笑

ローラと有田哲平、番組共演で熱愛報道をネタに!

ローラ、有田哲平

フライデー報道の5年後、2015年久しぶりに『脱力タイムズ』で共演したローラさんと有田哲平さん。

フライデーに掲載された写真を完全再現するなど、熱愛報道をネタにしました。

脱力タイムズ 脱力タイムズ

引用元:https://www.oricon.co.jp

 

ローラさんは、

「このとき白がはやっていてサングラスとマスクを同じ色にしようと思って。柵から見える私服がすごくオシャレなの」

と解説。

ノンスタ井上さんが、

有田さんとローラさんは結婚とかなかったの?
みんな聞きたいと思ってるよ!

と言うも見事にスルーされています(笑)

熱愛の真相をネタにすることで熱愛を否定しているようにも見えますが、
真実をカムフラージュしているという可能性も考えられますね。

ローラ、有田の結婚祝福も批判殺到の理由!

ローラ

有田哲平さんの結婚についてコメントしたローラさんに、批判殺到する事態が起こっていたのです。

その理由は、ローラさんの配慮に欠けたコメントです。

ローラさんとフライデーされてから6年後の2016年、有田哲平さんは一般女性と結婚を報告しました。

しゃべくり007

2014年から2年間交際していたようです。

有田哲平さんの結婚について、囲み取材時にコメントを求められたローラさん。

結婚祝福コメント

「メールして、本当におめでとうと言った」

「なんていうかなぁ、会っていなくても心が繋がっている感じ」

「いつかご飯食べに行こうと約束したよ」

このコメントに対して、

●心が繋がっているなんて聞いたら、奥さんがどんな気持ちになるか考えろ!

●文春さん、見張ってて!

など、批判や揶揄する声が殺到したそうです。

確かに、奥さんに対して配慮に欠けた発言でしたね。

熱愛は絶対ないと否定していたローラさんですが、有田哲平さんが大切な存在だということは間違いないようです。

まとめ:ローラと有田哲平に熱愛はなかったが大切な存在!

ローラさんと有田哲平さんの熱愛について徹底調査しました。

  • フライデーに朝帰りを撮られたが、熱愛ではなく有田哲平さんの片想いだった
  • 有田哲平さんがローラさんの為に3億円豪邸を購入した
  • 2021年現在は、その豪邸に家族で住んでいる
  • 結婚祝福をしたローラさんにとって、有田哲平さんは大切な存在

報道後もたびたび共演している二人。

実際に交際した事実はないという可能性が高いですが、大切な存在だったことは間違いないようです。

現在は3億円豪邸に家族と幸せに暮らしている有田哲平さん。

ローラさんは31歳になったということで、有田哲平さんに続く吉報が聞ける日を楽しみに待ちたいと思います。