モデル

ローラの双子の兄(RYO)が逮捕はデマ!?デマが流れた理由がヤバすぎた

モデルでタレントのローラさん(31歳)。

一度はテレビから遠ざかったものの、2020年に再びテレビに露出する機会が増えました。

そんなローラさんには超絶イケメンの双子の兄のRYOさんがいますが、逮捕説が囁かれたこともありました。

結局はデマだったのですが、そのデマが流れた理由がヤバすぎることが判明!

この記事でわかること
  • ローラの超絶イケメン双子の兄を調査
  • 逮捕のデマが流れた理由
  • ローラの双子だらけの家族構成

【画像】ローラの双子の兄(RYO)が超絶イケメン!

 

2015年1月のローラさんのブログで公開された双子の兄のRYOさん。

インスタなどにも度々登場し、そのイケメンっぷりが話題になりました。

RYOさんについて、深堀していきたいと思います。

ローラのイケメンすぎる双子の兄(RYO)がインスタに登場!

2017年6月、ローラさんのインスタグラムで双子の兄・RYOさんの写真が公開されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@rolaofficial)がシェアした投稿

かなりのイケメンで、二卵性双生児ですがローラさんにソックリですね!

ローラさんが双子だったということも驚きなのですが、RYOさんがイケメンすぎたことにも驚いた人は多かったようです。

2人はとても仲が良く、誕生日を祝ったりご飯を食べに行ったりしているそうです。

また、2人とも料理が得意なので一緒に料理を作ったりもするんだとか!

美男美女で仲良しで、カップルのよう双子の兄妹でうらやましいですね。

ローラの双子の兄(RYO)のプロフィール

RYOさんのプロフィールをご紹介します。

名前:RYO

生年月日:1990年3月30日(31歳)

職業:コンピュータ関連

以前はモデルの仕事をしていたようですが、今は転職したのでしょうか?

モデルとしての仕事はしていないようです。

RYOさんに関しては一般人ですので、情報がそんなに出回っていないのでしょうね。

可愛すぎる幼少期の画像

ローラさんの父親はバングラディッシュ人
母親は日本人とロシアのクォーターなので、くっきりとした目鼻立ちで、美形です。

4,5歳の頃と思われる写真です。

ローラの幼少期

子供のモデルになれるレベルで可愛いですね。

ローラの双子の兄(RYO)の逮捕はデマ!?

2014年頃、ネットではRYOさんが逮捕されたという噂が広がりました。

しかしこれは完全なデマでした。

その頃、ローラさんはテレビ番組やCMで多忙な時期でしたが、RYOさんが逮捕されたという情報は一切ありませんでした。

しかし、なぜこのようなデマが広まったのでしょうか?

ローラの双子の兄(RYO)デマが流れた理由がヤバすぎる!

実は、逮捕されたのは双子の兄・RYOさんではなく、父親でした。

父親の逮捕が、どういったわけかRYOさんの逮捕という噂に変わってしまったのだと思われます。

気になるローラさんの父親の逮捕理由は、いわゆる詐欺行為です。

東京地検は12日、バングラデシュで診療を受けたと偽り、海外療養費約98万円をだまし取ったとして、詐欺罪でタレント・ローラ(24)の父でバングラデシュ国籍のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(54)を起訴した。

同容疑者は7月にも別の詐欺容疑で逮捕されたが、地検は処分保留で釈放。10月に再び逮捕されていた。

起訴状では、ジュリップ容疑者は2007年、バングラデシュの病院で診療を受けたとする虚偽の申請書を、当時住んでいた東京都多摩市に提出し、海外療養費約98万円を同市からだまし取ったとしている。

引用元:東スポ

かつて、バラエティ番組に父親と一緒に出演していたローラさん。

 

仲の良かった父親の2度にわたる逮捕に、相当なショックを受けたと言われています。

精神的なショックを支えてくれていたのが、くりーむしちゅーの有田哲平さんとも言われています。

詳しいことはこちらの記事を参考にしてください。

 

ローラさんは父親の逮捕後、所属事務所を通し2度コメントを出しています。

【一度目の逮捕でのコメント】

「お父さんが、警察に弁護士さんと一緒に出頭しました。わたしは、悪いこと、正しいこと、すべてがはっきりして欲しいと思っています。たくさんのお騒がせをして、ごめんなさい」

【二度目の逮捕でのコメント】

「この度はお騒がせしてしまい本当に申し訳ありません。父の事は私が責任を持って弁償させて頂きたいと思います。何度も父のことでみなさんにご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありません」

父親の逮捕後は疎遠になったという情報もありますが真意のほどは不明です。

父親の逮捕が、RYOさんの逮捕と誤解を受けてしまったようですね。

ローラの家族構成は双子が多い!?

ローラさん自身双子なのですが、

実はローラさんの母親、さらに腹違いの妹、弟も双子というから衝撃です!

家族構成

ローラさんの家族構成をご紹介します。

バングラディッシュ人の父親と、日本とロシアのクォーターの母親から、ローラさん、RYOさんが産まれる

ローラさんが1歳の時、両親が離婚。

父親とバングラシッシュで6歳まで過ごす。

父親が中国人と再婚。

継母と父親の間に双子の男女が産まれる

9歳のローラは継母と共に帰国し、日本に定住。

天真爛漫なキャラでいつも明るいローラさんですが、実は複雑な生い立ちだったんですね。

母親も双子!

ローラさんの母親は日本人とロシア人のクォーターなのですが、ローラさんと同様、男女の双子だったんです。


すごいですよね!

親子で双子ということで、やはり遺伝とかが関係してくるのでしょうか?

腹違いの妹弟も双子!

さらに驚きなのが、父親と再婚した中国人の継母の間に生まれた子供も男女の双子だったのです!

弟の名前は不明ですが、妹の名前は「ムーン」というようです。

 

こちらもローラさんにソックリですね!

ローラさんの両親は共働きで忙しかったことから、幼いローラさんが面倒を見ていたようです。

家族愛の強いローラ

幼いころから今現在も仲が良く、インスタに登場したこともありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@rolaofficial)がシェアした投稿

2020年のイベントの中で、お金の使い方について聞かれたローラさんは、

自分のことよりも妹と弟のためにお金を使いたい 

と答えています。

16歳のムーンさんが、ニュージーランドに留学していた頃、遊びに行ったインスタの画像です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@rolaofficial)がシェアした投稿

「妹とは、いつも話をすると笑いが止まらないくらい一緒にいるのが楽しいの」

姉妹の仲の良さが伝わってきますね。

 

また、ローラさんがモデルとしてこの業界に入ったきっかけは、

「お父さんを楽にさせてあげたいから」

だったようです。

ローラさんは、非常に家族愛の強い人だということがわかりますね。