俳優 PR

横浜流星のまつげが長すぎ!パーマじゃなく遺伝や体毛の濃さ!でも実はコンプレックスだった?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

演技力はもちろん、端正な顔立ちでイケメン俳優として大注目の横浜流星さん

そんな横浜流星さんの特徴といえば、くるんと上向きの長いまつげですよね。

どうやらパーマやビューラーをしているわけではなく、天然だといいます。

ファンの間では、横浜流星さんのまつげが長すぎる!と話題になっているようです。

しかし、横浜流星さん本人はコンプレックスだという噂も…。

今回は横浜流星さんのまつげについて紹介していきたいと思います。

横浜流星のまつげが長すぎる!

横浜流星

横浜流星さんのまつげが長いことがよくわかる画像を集めましたので紹介します。

横浜流星

横から見るとまつげの長さがよくわかりますよね。

1cmくらいはありそうな、本当に長いまつげですね!

横浜流星

少し違う角度からも見てみましょう。

高くて通った鼻も素敵ですが、まつげが長くてぱっちりした目に注目しちゃいますね。

横浜流星

長いだけでなく、上向きにくるんとしていてまつげの量も多いですよね!

まるでマスカラをしているかのようなまつげの濃さですね。

横浜流星

長いまつげに加え、横顔も美しすぎてみとれちゃいますね。

横浜流星

上を見上げた時もまつげがバッチリ見えてますね。

まつげエクステでこれくらいの仕上がりにする人は多いのではないでしょうか。

さらに横浜流星さんのまつげは、長いだけでなく上向きにカールしていますよね。

ネット上での反応を見てみましょう。

やはりネット上でも「横浜流星のまつげが長すぎる!」「うらやましい!」と話題になっているようですね。

これほど美しいまつげなので、パーマやビューラーをしているという噂もあるようです。

次項で調べてみました。

横浜流星は結婚願望が強い!

横浜流星と西野七瀬の目撃情報!?

【2021最新】横浜流星の歴代彼女7人を徹底検証!

横浜流星のまつげはパーマやビューラーなしの天然!幼少期の画像と比べてみた

横浜流星のまつげ

横浜流星さんのくるんと上がった美しいまつげですが、驚くことに天然なんだそうです。

ビューラーやパーマやエクステ、まつげ美容液など手を施すことは一切していないそうです。

まつげパーマは、まつげにパーマをかけてくるんと上向きにする施術です。

ビューラーは、化粧道具なので誰でも手軽に上向きに癖つけをすることができます。

まつげエクステは、自まつげに1本1本接着していく施術で、増毛や長く見せることができます。

ほんとうにくるんと上向きあがった美しいまつげですね。

横浜流星のまつげ

ネット上でも「ビューラーかけてる?」「まつエクしてるんじゃないの?」という声は多かったです。

横浜流星

天然でここまで長くてくるんと上がったまつげ、とても理想的ですよね。

ちなみに、まつげをアップさせるためのメイクもしていないでしょう。

俳優として、ファンデーションやリップを塗る程度はしていると思いますが、まつ毛をカールさせるためのメイクはしていないと考えられます。

横浜流星さんのまつげは一体いつから長いのでしょうか。

幼少期のまつ毛を確認

映画「愛唄~約束のナクヒト~」の舞台挨拶にて子供時代の写真を披露した際に、まつげについて話していました。

「よく、まつ毛を上げてるのかって聞かれるんですけど、この時からもう上がってますね。こんなかわいいツラをしていますが、すごくやんちゃでしたね」

引用:ザテレビジョン

横浜流星さん本人も、まつ毛のことをよく聞かれるそうですよ。

横浜流星

女の子のようにかわいいですよね!

目もぱっちりで、この頃からすでにまつげがくるんとしていて長いですよね。

横浜流星さんは学生時代、先生から「まつ毛パーマをしているんじゃないか?」と注意されるほどだったといいます。

横浜流星

少し横の角度から見た写真です。

幼少期から整った顔をしていますし、今がこれだけイケメンなことにも納得ですよね。

そのうえ生まれつきまつげも長くて美しいなんて、天は二物を与えるんですね。

横浜流星はまつげは両親の遺伝や体毛の濃さ?

横浜流星

まつげの長さや濃さの違いには様々な要因がありますが、そのうちのひとつが遺伝です。

両親のまつげが長くて濃い場合、子供のまつげも長くて濃くなる傾向があるようです

まつげの長さや濃さは体毛と比例

まつげの長さは体毛の濃さに比例するそうです。

横浜流星さんは過去に、「髭が濃いので隠すのが大変」と言っていたので、まつげが長いことも納得ですね

横浜流星さんは幼少期からまつげが長かったので、両親譲りだったのかもしれません。

横浜流星さんの両親について、母親は顔出しNGでしたが、父親の写真を見つけることができました。

横浜流星の父

大工さんをしているというお父さん、顔立ちが整っていてとてもかっこいいですね。

この写真ではまつげが長いかどうかははっきりとわかりませんが、横浜流星さんと同じように切れ長のぱっちりした目ですね。

両親とも、もしくはどちらかのまつげが長い可能性は高そうですね。

横浜流星さんのイケメン父親については、こちらの記事を参考にしてみてください。

横浜流星はまつげがコンプレックスだった?

横浜流星

横浜流星さんは幼い頃からまつげが長くてカールしていて羨ましい限りです。

美しい顔に加えて女子も羨むほど長いまつげの持ち主ですが、どうやら横浜流星さん自身はまつげがコンプレックスだったようです。

横浜流星さんは幼い頃から空手をやっていたこともあり、

「やっぱり男なので、男らしくいたい」

という気持ちから、長いまつげを気にしていたといいます。

幼い頃は特に女の子に間違えられることも多かったそうです。

横浜流星また、雑誌「with」のインタビューでこう語っていました。

「僕の顔は地味で覚えにくい半面、髪型を変えると雰囲気がすごく変わると言ってもらえることが多いんですよ。特徴がないからこそ、どんな役でも演じられるのではないかと思っています。強いて言うなら、まつ毛が上がっていることがチャームポイントものもらいになりやすいから、役者としては扱いにくい部分でもあるんですけどね(笑)

引用:withONLINE

長いまつげを持つがゆえに、ものもらいになりやすいというデメリットもあるといいます。

ものもらいになるとドラマの撮影などに影響するため、確かに俳優としては大変かもしれませんね。

コンプレックスからチャームポイントに!

横浜流星

長いカールのかかったまつげがコンプレックスだったという横浜流星さん。

しかし、いつしかチャームポイントに変わったそうです。

2021年4月17日放送の「王様のブランチ」に出演した際にはこう話していました。

同作にて共演中の中村アンがVTR出演し、横浜へ「上向きのまつげが気になって、それは生まれつきなんですか?」と問いかけた。

その直後、横浜の目元がアップで映るとスタジオからは「わー綺麗!」と歓声が。

「生まれつきです」と横浜が答え、MCを務める佐藤栞里が「じゃあ小さい頃から?」と問うと「コンプレックスの1つなんですけど…皆さん褒めてくれたりもするのでいいのかなって(笑)」と明るく話した。

引用:モデルプレス

今までコンプレックスだったまつげですが、多くの人に褒められるようになったため、今では自分の長所としてとらえるようになったそうですよ。

とても素敵なことですよね。

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」で共演した櫻井圭佑さんがInstagramでこんな投稿をしていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

櫻井圭佑(@sakurai_keisuke0)がシェアした投稿

共演する俳優さんも虜にしてしまうほど、横浜流星さんのまつげは魅力的なんですね。

それにしても本当に長くて濃くてカールしていて、理想のまつげです。

まとめ:横浜流星のまつげはパーマやビューラーなしの天然!昔はコンプレックスだったが今ではチャームポイントに

横浜流星さんのまつげはパーマやビューラーなしの天然で、長くて濃い美しいまつげだということがわかりました。

そんな長いまつげも幼い頃はコンプレックスでしたが、今では多くの人に褒められることが増え、チャームポイントとして自信を持っている横浜流星さん。

これからも横浜流星さんの活躍、そしてまつげからも目が離せませんね!

読んでいただきありがとうございました。

横浜流星は身長サバ読みはデマ!174cmは低いのか?観月ありさや田中圭などと画像で比較!

横浜流星の演技力を徹底調査!上手い・下手に分かれる理由をまとめてみた!

横浜流星の弟・海斗は東洋大学出身?2021現在の職業や兄弟仲良しエピソードを徹底調査!

横浜流星の父親は青森県東北町出身のイケメン大工!母親と弟など家族構成やエピソードを調査!

横浜流星は空手の世界大会で世界一!流派や道場は?実力がわかる動画まとめ!

横浜流星の筋肉画像まとめ!背中が凄い!身体能力がアスリート並みの筋トレ・食事法をご紹介!

横浜流星は結婚願望が強い!亭主関白で結婚相手の理想は古風な女性!?

横浜流星と西野七瀬の目撃情報!?熱愛匂わせ9選を徹底検証!

2022最新|横浜流星の歴代彼女7人を徹底検証!中学時代の彼女とのエピソードがヤバイ!




ABOUT ME
cocokai
30代ママ