俳優

横浜流星は結婚願望が強い!亭主関白で結婚相手の理想は古風な女性!?

イケメンな外見に対して性格は超ストイックで、
ドラマや映画にも引っ張りだこな横浜流星さん。

2021年現在は24歳と若く
どんどん人気急上昇中にもかかわらず、
結婚願望が強いそうです!

また、亭主関白理想の結婚相手は古風な女性がいいとの噂も…!!

その真相に迫っていきましょう。

横浜流星の結婚願望が強い!

横浜流星さんは
2019年に雑誌「VoCE」のインタビューで、
自身の結婚について言及しています。

「僕、早く結婚したいんですよ。やっぱり、自分のためだけに頑張るというのには限界があるなぁって年を重ねるごとに感じていて。大切な人が近くにいてくれる方がすごく心強いし、今よりもっと頑張れるような気がします」

引用元:https://i-voce.jp/feed/12485/

横浜流星さんは、32歳までには結婚したい”とも明言しているそうです。

この発言からも、結婚願望が強いことがわかりますね。

 

ルックスも良く演技もできて女性人気が高く、
24歳とまだまだ若ければ、
もっと遊びたいと思う男性の方が多いことでしょう。

横浜流星さんは、イマドキの若い男性の中では珍しく、
大切な家族のために仕事を頑張りたいと思うタイプのようですね。


家族は自分らしくいられる場所

また、結婚後も必要な自分らしくいられる場所についてこう語っています。

横浜は「家族なら別モノになるのかな。そこは未知数でわからない。人がいると無意識に気を遣っちゃうから」とし、「僕はアンテナを張っていないのは家の中だけだから、そこが自分らしくいられる唯一の空間。それを失くしたらたぶんやっていけない」と話した。

引用元:モデルプレス

俳優として現場でドラマや映画の撮影に挑む横浜流星さんは、様々な役柄を演じています。役に入り込んだり、気持ちを作ったりしている彼には、たくさんの気苦労があると思います。

その分、家では何も演じることのない、リラックスした「OFFの横浜流星」でいたいですよね。

そのような環境を作ってあげられる方が、横浜流星さんのパートナーにふさわしいのかもしれません。


結婚式で流したい曲「らいおんハート」

また、横浜流星さんは、自身の結婚式で流したい曲もすでに決めているそうです。

その曲は、SMAPの「らいおんハート」

歌詞が素敵で、大切な人ができたら贈りたいとのことです。

最近流行りの曲などを選ばず、純粋に歌詞が素敵だという理由で決めるあたりも、

結婚に対する意識の高さが見えますよね。


横浜流星は亭主関白!?

若くして結婚願望が強いことがわかった横浜流星さんですが、
亭主関白なのでは?という噂もあります。

 

下記は、2020年に出演した「おしゃれイズム」でのやりとりです。

上田晋也:「フラれたこととかないだろ?」

横浜流星「全然ありますよ。なんかやっぱり面倒くさい性格なんだと思います。あれしろこれしろとか、結構言っちゃうタイプで…。上から言っちゃう所があるので…。

森泉:「亭主関白なんだね。」

横浜流星「だから結婚とかをしても、女性はずっと家にいてほしいって思っちゃうタイプで。」

おしゃれイズム出演の横浜流星引用元:日テレ「おしゃれイズム」

仕事を頑張ってくるから、女性には家にいてほしいとは発言していましたが、まさかの亭主関白とは意外ですね!!

さらに、番組内で好きな女性のしぐさを聞かれた際に、

「恥ずかしがったり照れたりしてる顔を見るのが…見るとふふふ…ってなっちゃいます」

と笑顔で明かし、MCの上田晋也さんからは「君さてはドSだろ!?」とツッコまれていました。

 

この発言に対して視聴者は、

と、悶絶、大興奮の様子でした!!

私の脳内ではずっと、さだまさしさんの「関白宣言」が流れています(笑)。

だけど、大切な人のために仕事を頑張りたい、なんて言ってくれる横浜流星さんになら、なんでもされたいししてあげたくなっちゃいますよね。


横浜流星の理想の結婚相手は古風な女性!?

では、亭主関白な横浜流星さんの理想の結婚相手とは古風な女性のようです。

 

2019年のインタビューの内容を見てみましょう。

Q.好きな女性のタイプは?

一歩、二歩さがって、男をたててくれる人。

Q.古風ですね?

はい(笑)。”そんな考え、古い、古い。”って周りから言われますけどね。でも、男らしくいたいし、女性は大事にしたい。だからもし、一緒に住んだら、”家事は任せた。仕事は俺がやるから”ってなると思います。

引用元:横浜流星に直撃!好きな女性のタイプとは? | ViVi

亭主関白な横浜流星さんは、理想のタイプも古風な女性がいいようですね。

周りの方から言われるように、確かに少し古い考えなのかも…!?

でも、男らしくいたい、仕事は俺がやる、と言ってくれるのは素晴らしいし、結婚する方にとってはとても心強いパートナーですよね。

 

その他にも理想の女性のタイプについて、

  • 年下か同世代
  • 部屋が汚いとテンションが下がるから、キレイ好きな人がいい
  • 髪型はセミロングからロング
  • メイクはナチュラル
  • ファッションはTシャツ・Gパンなどシンプルがいい

とも語っているようです!


理想のタイプに変化?

これまで古風な女性が結婚相手の理想
と語ってきた横浜流星さん。

しかし、2020年に都内で行われた、
映画『きみの瞳が問いかけてる』の完成報告イベントにおいて、

理想のタイプについて発言しているのですが、
どうやらそのイメージが少し変わってきているようです

今までは、古風な「大人しくて芯のある女性」だったのが、

占いを受けて「明るくて元気な女性」も恋愛対象に入れるようになったみたいですね!

 

若いころから結婚願望が高く、理想の女性像もはっきりしていた横浜流星さんですが、

年齢を重ね、様々な経験をしていくにつれて、自身の考えも少しずつ変化しているようですね。


横浜流星の歴代彼女!

横浜流星さんは、過去どのような女性と付き合ったことがあるのでしょうか?

交際していたと噂のあった方は以下の7名でした。

  • 中学時代の同級生
  • 森高愛
  • 篠田麻里子
  • 岡本夏美
  • 土屋太鳳
  • 西野七瀬
  • 浜辺美波

とても有名で、横浜流星さんと共演経験のある方がずらりと並んでいますね。

横浜流星さんの歴代彼女や、噂のあった西野七瀬さんとの匂わせの真相について、詳しくはこちらの記事を参照してください。

↓↓↓

【2021最新】横浜流星の歴代彼女7人を徹底検証!中学時代の彼女とのエピソードがヤバイ!

横浜流星と西野七瀬の目撃情報!?熱愛匂わせ9選を徹底検証!

横浜流星
【2021最新】横浜流星の歴代彼女7人を徹底検証!中学時代の彼女とのエピソードがヤバイ!映画やドラマに引っ張りだこの人気イケメン俳優、横浜流星さん。 甘いルックスとは裏腹に、極真空手世界一にもなった実力もあるギャップも...
横浜流星と西野七瀬の目撃情報!?熱愛匂わせ9選を徹底検証!人気イケメン俳優の横浜流星さんと元乃木坂46の西野七瀬さんの匂わせが凄い!と、話題になっています。 お二人のファンの方はもちろん、...

まとめ:横浜流星の結婚願望は強い!亭主関白で理想は古風な女性も、最近は明るく元気な女性も視野に!

横浜流星さんの結婚願望や理想の結婚相手についてまとめました。

・横浜流星さんは若くして結婚願望が強い

・結婚相手にはずっと家にいてほしい、そのために仕事を頑張りたい

・一歩二歩下がってついてきてくれる女性が好みだったが、明るくて元気な女性にも恋愛対象を広げようと思っている

ということがわかりました。

人気絶頂中にもかかわらず結婚願望が強い横浜流星さん。

仕事へのモチベーションを上げてくれる、理想の女性と結婚するのは一体いつなのでしょうか。

そしてそのお相手とは…!?

ドラマや映画などの活躍ももちろんのこと、

プライベートな意味でも、横浜流星さんから目が離せませんね!

 

これからも横浜流星さんに注目していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。