俳優 PR

横浜流星の父親は青森県東北町出身のイケメン大工!母親と弟など家族構成やエピソードを調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大人気俳優の横浜流星さんですが、一体どんな家庭で育ったのでしょうか?

父親は青森県東北町出身のイケメン大工で、母親と弟の家族構成ですが、どんな家族エピソードがあるのか気になります。

横浜流星さんのことをもっと詳しく知りたい方も多いですよね!

この記事では横浜流星さんの

  • 家族構成
  • 父親は青森県東北出身のイケメン大工 
  • 母や弟など家族とのエピソード
  • 本名と名前の由来

についてまとめています!

横浜流星の家族構成

横浜流星イケメン俳優の横浜流星さんは、どんな家庭に生まれ、どのように育ってきたのでしょうか。

横浜流星さんの家族構成についてリサーチしました。

家族構成は4人!

横浜流星横浜流星さんの家族構成は、父親・母親・弟の4人家族です。

それぞれの詳細については、次項で説明します。

2013年には新しくトイプードルの「キラくん」を家族に迎えています。

横浜流星横浜流星さん一家は、横浜流星さんが幼い頃まで神奈川県横浜市に住んでいましたが、その後埼玉県松伏町に住んでいるそうです!

横浜」という名字なので、横浜市をイメージしますよね。

横浜流星さんは小学校1年生のころに極真空手を始め、小学校6年生のころに原宿でスカウトされたことがきっかけで、芸能界に入りました。

横浜流星小学生にして顔がとても整っているので、スカウトされるのも納得ですね!

横浜流星の父親は青森東北町のイケメン大工!

横浜流星横浜流星さんの父親は2021年現在43歳で、青森県東北町出身のイケメン大工さんです!

とてもお若いですよね。

横浜流星さんの父親は、15歳の頃から大工の道一筋だそうなので、まさに職人さんです。

職業柄、普段は寡黙であまり笑わない父親だそうですが、横浜流星さんは小さい頃そんな父親がとてもかっこよくて大工になろうと思ってたそうですよ。

父親からすると、息子が自分と同じ職業を夢見てくれるなんてとても嬉しいのではないでしょうか?

横浜流星の母親と弟

横浜流星横浜流星さんには母親と、ひとつ年下の弟がいます。

それぞれ解説していきます。

母親

横浜流星横浜流星さんの母親は、とてもお若いんです!

2019年5月に放送された「A-studio」で母親の年齢が44歳であると話されていましたので、2021年現在は46歳です。

横浜流星さんは2021年現在25歳なので、21歳の時に出産したことになりますね。

横浜流星母親は料理上手なようで、横浜流星さんは一人暮らしをする際に母親から料理を教えてもらったそうです。

横浜流星息子が母親に料理を教わる事ってあまり無いと思いますが、それだけ横浜流星さんと母親は仲が良いということですね!

横浜流星横浜流星さんにはひとつ歳下の弟「横浜海斗」さんがいらっしゃいます。

小さい頃の写真を見ても、イケメンなのがわかりますよね!

弟については関連記事がありますので、そちらをご参照ください。

横浜流星の弟・海斗は東洋大学出身?2021現在の職業や兄弟仲良しエピソードを徹底調査!

横浜流星の家族エピソード

横浜流星横浜流星さんはドラマや舞台に出演する際、落ち込むことがあった時や、壁にぶつかった際は家族が支えてくれたんだそうです。

とても仲の良いすてきな家族ですよね。

そんな素敵な家族とのエピソードはこちらです。

  • 父親へのメッセージ
  • 母の日
  • 母親の誕生日
  • 弟の誕生日

それぞれ解説していきます。

父親へのメッセージ

横浜流星さん父親に対して、このようなメッセージをおくっています。

横浜流星
横浜流星

父さんは本当に僕の尊敬する人。
クールで無駄な事は話さない。
でも熱いし、男の中の男。
トッキュウジャーが決まった時
普段表情を変えない父さんが
少し笑顔でおめでとう。って
言ってくれた時は本当嬉しかったな

父さんの背中で語るような所
本当にかっこいい。

寡黙な父親の笑顔が見れた時は本当に嬉しかったのでは無いでしょうか?

横浜流星息子にここまで慕われるって、父親としてはかなり誇りで嬉しいですよね。

このような言葉をきちんと伝えることができる横浜流星さんも素敵だなと思いました。

母の日

母の日には日頃の感謝をこめて、母親に花をプレゼントしたそうで、ブログにこのように書かれていました。

横浜流星
横浜流星
母さんが好きそうな可愛いデザインだったのでこれに決めました。

1番近くで応援してくれるお母さん。

いつも「ありがとう」

親孝行できるように、もっともっと大きくなりたい。

母親のことを考えて、好きそうな花をプレゼントしてくれるなんて素敵な息子ですね。

そんな素敵な息子を育てた母親もとても素敵なんだろうなとおもいました。

母親の誕生日

母親の誕生日にはこのようなメッセージをプレゼントしています。

横浜流星
横浜流星
いつも元気で、僕の夢を全力で応援してくれる。

いつも支えてくれる。そんなお母さんです。

本当にありがとう。感謝の気持ちでいっぱいだよ。

僕を産んでくれてありがとう。

これからも、ずっとずっと宜しく。

とてもお互いを大事にしているのが伝わります。

きっと横浜流星さんの母親は家族思いな、とても素敵な方なんでしょうね。

弟の誕生日

横浜流星さんは、受験生で誕生日を迎えた弟へブログでメッセージを送っていました。

横浜流星
横浜流星
今大学受験の為に、
毎日夜遅くまで勉強してて
本当に偉いね。
大学受かると良いな。
兄として俺も出来ることは
するから何でも頼れよ^ ^
17歳。最後の高校生活も楽しんで

ちゃんと頑張ってることを褒めてくれて、応援してくれるとてもいいお兄さんです。

きっと弟のことが大好きなんでしょうね!

横浜流星は本名?

横浜流星横浜流星さんの名前ですが、本名です!

流星」ってすごくおしゃれでかっこいい名前ですよね。

横浜」という名字も本名で、横浜出身ですが、実際に横浜市で過ごしたのは横浜流星さんが生後数ヶ月の期間だけです。

横浜」という名字は、青森県横浜町が発祥の名字です。

横浜流星さんの父親が青森県東北町出身で、その地域には多く存在する名字のようですよ!

名前の由来

横浜流星横浜流星さんの名前の由来ですが、

両親
両親
何か1つ自分に自信が持てるものを持って輝いて欲しい

という気持ちを込めて、命名されたそうです。

実際に俳優として輝いている横浜流星さんは、名前の由来にぴったりな人生を歩んでいますね!

この名前は横浜流星さん自身もとても気に入っているようですよ。

横浜流星の父親はイケメン大工で母と弟との家族エピソードについてまとめ

この記事では横浜流星さんの

  • 家族構成
  • 父親は青森県東北出身のイケメン大工 
  • 母や弟など家族とのエピソード
  • 本名と名前の由来

について解説しましたがいかがだったでしょうか?

横浜流星さんの父親は青森県東北出身のイケメンな大工さんで、職業柄からか寡黙な方だそうです。

そんな父親を横浜流星さんはとても慕っているようでした。

家族は他に母親とひとつ歳下の弟がいらっしゃり、とても仲のよい素敵な家族でした。

横浜流星さん自身もとても家族を大切にしていることがわかり、さらに応援したくなりました!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

横浜流星は身長サバ読みはデマ!174cmは低いのか?観月ありさや田中圭などと画像で比較!

横浜流星の演技力を徹底調査!上手い・下手に分かれる理由をまとめてみた!

横浜流星のまつげが長すぎ!パーマじゃなく遺伝や体毛の濃さ!でも実はコンプレックスだった?

横浜流星の弟・海斗は東洋大学出身?2021現在の職業や兄弟仲良しエピソードを徹底調査!

横浜流星は空手の世界大会で世界一!流派や道場は?実力がわかる動画まとめ!

横浜流星の筋肉画像まとめ!背中が凄い!身体能力がアスリート並みの筋トレ・食事法をご紹介!

横浜流星は結婚願望が強い!亭主関白で結婚相手の理想は古風な女性!?

横浜流星と西野七瀬の目撃情報!?熱愛匂わせ9選を徹底検証!

2022最新|横浜流星の歴代彼女7人を徹底検証!中学時代の彼女とのエピソードがヤバイ!