俳優 PR

山田裕貴と齋藤飛鳥の匂わせ5選まとめ!熱愛疑惑の真相や結婚の可能性を徹底検証!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

俳優として活躍している、山田裕貴(やまだ ゆうき)さん。

乃木坂46の齋藤飛鳥(さいとう あすか)さんとの匂わせがあると話題に!

熱愛疑惑の真相結婚の可能性についても気になりますよね!

この記事では、

  • 山田裕貴さんと齋藤飛鳥さんの匂わせ5選
  • 熱愛疑惑の真相や結婚する可能性

についてまとめています!

山田裕貴と齋藤飛鳥の匂わせ5選総まとめ!

山田裕貴と齋藤飛鳥の匂わせ山田裕貴さんと齋藤飛鳥さんは、2018年10月5日に公開された映画『あの頃、君を追いかけた』で共演。

山田裕貴と齋藤飛鳥の匂わせこの共演をきっかけに仲良くなったと言われています。

そんな山田裕貴さんと齋藤飛鳥さんの匂わせについて、なんと5つあることが判明しました。

  1. Tシャツのデザイン
  2. バニラの匂いが好き?
  3. 「よもやよもや」発言
  4. 好きなタイプがお互いを表している?
  5. 誕生日プレゼントが意味深?

ここからは順番にご紹介したいと思います(^^)

①Tシャツのデザイン

山田裕貴と齋藤飛鳥の匂わせ

齋藤飛鳥さんは、2021年の生誕Tシャツのデザインを公開。

こちらのデザインは、齋藤飛鳥さん自らデザインしたものとなっています。

よく見ると、向かって右胸の方に手を繋いでいるイラストが入っています。

片方の手が大きく見えることから、山田裕貴さんの手では?と言われています。

山田裕貴と齋藤飛鳥の匂わせ確かに、山田裕貴さんもこういったアクセサリーを身に着けていたので言われる可能性もあるかと思います。

しかし、齋藤飛鳥さんも私生活ではジャラジャラしたものが好みのようです。

山田裕貴と齋藤飛鳥の匂わせ

山田裕貴と齋藤飛鳥の匂わせTシャツのデザインについては、あくまで噂の可能性が高いかと思います。

➁バニラの匂いが好き?

山田裕貴と齋藤飛鳥の匂わせ齋藤飛鳥さんと山田裕貴さんは、お互いにバニラの匂いが好きなことから、匂わせていると噂になりました。

齋藤飛鳥さんは、昔からバニラの匂いが好きなようです。

飛鳥と握手したあとの自分の手についたバニラの匂いが…!
握手したあと速攻手の匂い嗅いだらバニラの香りがした
バニラ風味のハンドクリームしててめっちゃいい匂いした笑

特に2018年頃の握手会で、バニラの香りが凄かったという意見が多く出ていました。

また、過去のインタビューでも、このようにコメント。

「バニラの香りが好きで、ルームフレグランスはバニラ系の香りで統一してます」

かなりバニラの匂いが好きなようですね!

山田裕貴さんも、2020年頃このようにツイートしていました。

山田裕貴さんも、昔からバニラの香りが好きなようです。

山田裕貴と齋藤飛鳥の匂わせ

アイスのバニラは苦手だけど、香りはバニラが好き!

また、齋藤飛鳥さんはモバイルメールのタイトルを、『繋がる香り』にしていた時がありました。

バニラの香りは好き嫌いが、やや別れますよね。

また、齋藤飛鳥さんのメールのタイトルからも何かありそうな雰囲気はあるかもしれません。

③「よもやよもや」発言

3つ目は、齋藤飛鳥さんと山田裕貴さんの発言。

山田裕貴さんは、このように発言していました。

「よもやよもやだ 山田裕貴です」

そして、そのわずか1日後、齋藤飛鳥さんもメールでこのようにコメント。

山田裕貴と齋藤飛鳥の匂わせ

よもやよもやかな

しかし、この発言はアニメ『鬼滅の刃』の煉獄狂四郎のセリフ。

『鬼滅の刃』はかなり話題になりましたよね!

映画の公開日も近かったことから、この発言は偶然かもしれません。

④好きなタイプがお互いを表している?

山田裕貴と齋藤飛鳥の匂わせ山田裕貴さんと齋藤飛鳥さんは、好きなタイプが一致しているとも噂されています。

斎藤飛鳥さんは映画のインタビューで、

「浩介(山田裕貴の役)みたいな人が好き」

「山田裕貴さんは浩介そのもの!」

とも発言し、熱愛疑惑があがっていました。

山田裕貴と齋藤飛鳥の匂わせ

まず齋藤飛鳥さんの好きなタイプからご紹介します。

  • なんでも美味しいねって食べる男性
  • 細めの体型の男性
  • ぼそぼそしゃべる男性
  • さりげなくモノや食べ物をくれる男性
  • 大人なのにスキップをする男性

ここまで見ると、山田裕貴さんが当てはまるのは全てではないように思います。

食べ物に関しては当てはまりそうですが、体型や話し方については当てはまらないようですね。

 

山田裕貴と齋藤飛鳥の匂わせ一方、山田裕貴さんの好きなタイプがこちらです。

  • 頭が良いけど変な女性
  • 天真爛漫で一緒にいて大笑いできる女性
  • 年上で明るい女性
  • 自分の演技を好きでいてくれる女性
  • キリっとしている顔の女性

山田裕貴さんは、齋藤飛鳥さんについて「かなり頭がいい」とコメントしているので、タイプとしては当てはまって言いますね。

ただ、年上という部分やキリっとしている顔の部分には、齋藤飛鳥さんは当てはまりません。

山田裕貴と齋藤飛鳥の匂わせこの好きなタイプはお互いのことを言っているわけではないかと思います。

⑤誕生日プレゼントが意味深?

山田裕貴と齋藤飛鳥の匂わせ斎藤飛鳥さんが、山田裕貴さんの誕生日に渡したプレゼントも話題になっていました。

山田さん

お誕生日おめでとうございます。

あれからずっと山田さんには注目しています。

いつも褒めてくれてうれしいので、これからもたくさん褒めてください。

お身体お大事に。

この文章が、匂わせっぽいという意見がありました。

また、山田裕貴さんは久しぶりに齋藤飛鳥さんに会った可能性が高いですが、久しぶりのようなリアクションもありませんでした。

文章からも、頻繁に会っているのではと推測出来ます。

しかし、交際しているのかただの友人なのかは不明でした。

山田裕貴と齋藤飛鳥の熱愛疑惑の真相と結婚の可能性

山田裕貴と齋藤飛鳥の匂わせ山田裕貴さんと齋藤飛鳥さんですが、本当に熱愛しているのでしょうか。

ここからは熱愛の真相と結婚の可能性について検証します。

①熱愛している?

山田裕貴と齋藤飛鳥の匂わせ熱愛については、正直不明な部分もあります。

しかし、俳優と女優という職業上、交際している可能性は低いのではないでしょうか。

斎藤飛鳥さんは、次の男性とも熱愛報道がありました。

  1. 高橋健介
  2. 神宮寺勇太
  3. ハリー杉山
  4. 中川大志

しかし、どの人も確実な報道があったのではなく共演がきっかけ。

つまり、山田裕貴さんとも共演者の1人として噂となってしまったかもしれません。

②結婚の可能性はある?

山田裕貴と齋藤飛鳥の匂わせ交際している可能性も低いことから、結婚の可能性も低いかと思いまます。

匂わせについても、不確かな情報が多いのも事実です。

今後、熱愛に発展して結婚という可能性もあるかもしれません。

ただ、2022年時点では交際の事実はないので結婚の可能性もないかと思います。

まとめ:山田裕貴と齋藤飛鳥の匂わせ総まとめ!熱愛と結婚の可能性は低い!

山田裕貴さんと齋藤飛鳥さんの熱愛疑惑についてまとめました!

5つの匂わせがあるものの、真相は不明。

ただ、偶然の可能性が高く熱愛の可能性は低いかと思います。

交際の可能性が低いことから、結婚はしないと考えて良いのではないでしょうか。

今後の情報にも注目したいと思います!

山田裕貴のドラケンは地毛!

ドラケンの髪型
山田裕貴のドラケンは地毛!髪型の作り方を断髪式の動画でご紹介!2021年7月に公開された映画『東京リベンジャーズ』。 この作品で龍宮寺 堅(りゅうぐうじ けん)という通称『ドラケン』を地毛で演...

山田裕貴の演技は上手いか下手か?

山田裕貴
山田裕貴の演技は上手いか下手か?出演作品ごとに演技力を評価してみた!ドラマや映画にひっぱりだこのカメレオン俳優、山田裕貴さん。 そんな山田裕貴さんの演技は、上手いのか下手なのか世間ではどんな評価を得...

山田裕貴の妹・山田麻生はモデル!

山田麻生
山田裕貴の妹・山田麻生はモデル!情熱大陸で美人と話題!足長くてスタイルも抜群!俳優として多くの作品で活躍している、山田裕貴(やまだ ゆうき)さん。 そんな山田裕貴さんには、山田麻生(やまだ まい)さんという妹...

2022最新!山田裕貴の歴代彼女8人で現在は齋藤飛鳥?

山田裕貴
2022!山田裕貴の歴代彼女8人で現在は齋藤飛鳥!?匂わせや好きなタイプを徹底調査!ドラマや映画など多くの作品で、俳優として活躍している山田裕貴(やまだ ゆうき)さん。 そんな山田裕貴さんですが歴代彼女は8人と言わ...

山田裕貴の事故の真相は!?

山田裕貴
山田裕貴の事故の真相は!?伊藤健太郎と似すぎて勘違い続出?!イケメン俳優の山田裕貴さんは、今や飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中です。 そんな山田裕貴さんが、事故を起こした!?という噂が。 し...

【画像】山田裕貴の高校時代の卒アルがイケメンすぎ!?

山田裕貴、高校時代
【画像】山田裕貴の高校時代の卒アルがイケメンすぎ!?初キスのエピソードや元ヤン説について検証!俳優として活躍中の山田裕貴さんは、今や実力派として知名度もうなぎ登りです。 そんな山田裕貴さんの高校時代について深堀りしてみました...

山田裕貴の父は山田和利で元プロ野球選手(カープ)!

山田裕貴
山田裕貴の父は山田和利で元プロ野球選手!母は羽田美智子似の天然で妹は美人モデル!俳優の山田裕貴さんの父親は、山田和利さんで中日ドラゴンズや広島カープの元プロ野球選手です。 そんな父の背中を見て育った山田裕貴さん...

ABOUT ME
cocokai
30代ママ