俳優

2022|山田孝之の嫁の現在は?亡くなった噂と顔画像や馴れ初めについて徹底調査!

大人気俳優の山田孝之さん。

数々のドラマや映画などに出演し、実力派俳優の座を確かなものにしました。

また、現在は監督としても活躍していますよね。

そんな山田孝之さんですが、結婚しているがいますが、どのような方なのでしょうか。

また、亡くなったというショッキングな噂も!

今回はそんな山田孝之さんのお嫁さんについて、

  • プロフィール
  • 2022年現在
  • 馴れ初め
  • 亡くなったという噂の真相

についても徹底調査していきます。

それでは見ていきましょう。

山田孝之の嫁の顔画像や名前・年齢

山田孝之
山田孝之さんの嫁のプロフィールは下記の通りです。

・名前:山田 梨花(?)

・年齢:45歳(2022年2月現在)

やはり山田孝之さんの嫁は一般人ということもあり、詳しいプロフィール情報については公開されていませんでした。

名前については「梨花」という噂があるようですが、こちらについては有力な根拠が見つからず、単なる噂である可能性が高いです。

一部で、山田孝之さんの奥さんがモデルの梨花さんだという噂があったようなので、このことがきっかけになっているのかもしれませんね。

年齢に関しては、おそらく事実であると思われます。

山田孝之さんとお嫁さんが結婚した際、このような報道がありました。

“俳優の山田孝之(28)が1日、スポニチ本紙既報通り結婚した。相手はかねて交際していた7歳年上の一般女性。”

引用:Sponichi Annex より抜粋

山田孝之

このことから、山田孝之さんのお嫁さんは、山田孝之さんより7歳年上であることが分かります。

2022年現在、山田孝之さんは38歳なので、お嫁さんは45歳ということになりますね。

山田孝之

また、山田孝之さんのお嫁さんのについては、やはり一般人のため、公開されていないようでした。

しかし若かりし頃の山田孝之さんとお嫁さんの写真を見つけることが出来ました。

山田孝之写真の両端に写っているのが、山田孝之さんとお嫁さんです。

ちょっとギャルっぽくて可愛らしいですね。

またとても若々しく、7歳も歳が離れているようにはまったく見えません。

山田孝之

さらに山田孝之さんのお嫁さんの画像については、週刊誌で報道されたこのようなものもありました。

週刊誌

目にはモザイクがかけられていますが、鼻と口元だけで十分に美人であることが分かりますね!

元宝塚の檀れいさんに似ているとのこと、かなりの美女であることが予想されます。

檀れい

山田孝之さんのお嫁さんについては、スポーツ紙でもこのような言及がありました。

“女性については、女優檀れい(40)似の、くりっとした目が可愛らしい美女と伝えられていた。”

引用:Sponichi Annexより抜粋

誰が見ても檀れいさん似の美女と思うということは、やはりとても美人な方なのでしょうね!

山田孝之の嫁が亡くなった!?

山田孝之

そんな山田孝之さんのお嫁さんですが、亡くなったという衝撃的な噂があることが分かりました。

調べてみると、これは単なる噂で、全くのデマであることが分かりました。

山田孝之

この噂には、山田孝之さんが主演を務め、シングルファザー役を演じた「ステップ」という映画が関係しているようです。

この映画の中で山田孝之さんは、30歳という若さで妻を亡くし、男手一つで娘の育児に奮闘する父親役を演じています。

山田孝之

山田孝之さんはこの映画に関するインタビューの際、

“健一を演じた1か月間は、亡くなった奥さんの存在がいつも心の中にあって、そばに感じていたので、本当に大変な時間でした。”

引用:Fasion Press インタビューより抜粋

と話しています。

山田孝之

このインタビューの言葉だけが一人歩きした結果、山田孝之さんのお嫁さんが亡くなったという話になったのでしょう。

ご健在のようで安心しました!

2022|山田孝之の嫁の現在

山田孝之

山田孝之さんのお嫁さんの現在の姿については、公表されていません

また一般人の方なので、プロフィールと同様、職業や住んでいるところなども分かりませんでした。

山田孝之

しかし、山田孝之さんが2022年現在、家族で沖縄に移住しているという情報がありました。

“(山田孝之さんの知人によると)「実は彼の沖縄好きが高じて『シーズン2』撮影中の昨夏から、沖縄に妻子を連れて移住したようなんです。もちろん仕事のうえで便利なので東京にも居は構えたままですが、いわゆる2拠点生活(デュアルライフ)を送っています」”

引用:「女性自身」より抜粋

山田孝之

山田孝之さんは家族で沖縄に移住しつつ、仕事のある時だけ東京に行くという2拠点生活を行っているというわけですね。

また沖縄への移住を決めたのは、「自給自足生活をしてみたい」との希望からだったとのこと。

目標とする自然農法を学ぶため、日本国内の農家を訪ねて勉強し、すでに仲間内で農業を始めているのだとか。

山田孝之さんは、今は『俳優業は1年の半分で、残り半分は好きなことをやろう』と決めているのだそうです。

山田孝之

都会を離れ、家族と共にのんびり過ごす時間があるというのは、とても素敵なことですね。

山田孝之と嫁の馴れ初めは?

山田孝之

山田孝之さんとお嫁さんは、2012年1月1日に結婚しました。

2人は元々仲のいい友人同士だったといいます。

知り合ったきっかけは飲み会で、飲み友達を経由して出会ったようです。

山田孝之

交際に発展したのは、結婚の約2年前

そこに至るまでには、山田孝之さんの相当な努力があったようです。

元々は、山田孝之さんのお嫁さんへの一目惚れで始まった2人の恋。

山田孝之

お嫁さんは最初、7歳も年下の山田孝之さんを相手にしなかったとのこと。

自身の年齢もあり、結婚というのはかなりリアルに感じていたでしょうし、まだ若い山田孝之さんとはそんな未来は想像できなかったのでしょうね。

山田孝之

しかし、山田孝之さんは諦めることなく、実に1年以上もの間、懸命なアタックを続けました。

最終的には、

「僕は遊びじゃなくて、真剣に結婚も考えてあなたとお付き合いしたいんです」

と告白し、晴れて山田孝之さんとお嫁さんは付き合うことになったそうです。

山田孝之

1年もの長い間、拒否されながらも同じ人を思い続けていたなんて、とても素敵ですね。

成就して本当に良かったです!

山田孝之さんをそこまで夢中にさせるほどに、お嫁さんはとても魅力的な方なのでしょうね。

2022|山田孝之の隠し子の年齢16歳!相手chihoの現在や結婚せず認知した理由を徹底調査!

山田孝之の隠し子
2022|山田孝之の隠し子の年齢16歳!相手chihoの現在や結婚せず認知した理由を徹底調査!俳優として数々のドラマや映画に出演するかたわらで、歌手や映画監督など異例の経験を持つ山田孝之さん。 そんな山田孝之さんは過去に隠し...

2021最新!綾野剛と山田孝之の不仲説を検証!仲違いやケンカでのバンド解散も現在は仲直り?

綾野剛と山田孝之
綾野剛と山田孝之の不仲説を検証!仲違いやケンカでのバンド解散も2022現在は仲直り?俳優として数多くの作品に出演する綾野剛さんと山田孝之さん。 「闇金ウシジマくん」や「新宿スワン」、「クローズZERO」など、綾野剛...

まとめ:2022|山田孝之の嫁の現在は?亡くなった噂と顔画像や馴れ初めについて徹底調査!

山田孝之

今回は山田孝之さんのお嫁さんについて、プロフィールや顔写真、亡くなった噂や馴れ初めについても徹底調査してきました。

調べてみると

・山田孝之さんのお嫁さんは、山田孝之さんより7歳年上

・山田孝之さんのお嫁さんは、檀れい似の美女

・山田孝之さんのお嫁さんが亡くなったという噂はデマ

・山田孝之さんとお嫁さんは、2022年現在、家族で沖縄に移住している

・山田孝之さんとお嫁さんは、山田孝之さんの1年間に及ぶ猛アタックの末、付き合うことになった

ということが分かりました。

大人気俳優としてだけでなく、1人の男性としても色々な魅力に溢れる山田孝之さんに触れ、お嫁さんもとても幸せそうだなと感じました。

またどんな決断も、山田孝之さんを信じてついていくお嫁さんの懐の大きさも垣間見えます。

そんな素敵なお嫁さんの支えがあるからこそ、山田孝之さんは安心して自分の好きなことに挑戦することができるのでしょうね。

今後も山田孝之さんの活躍から目が離せません!