未分類

内田篤人、嫁との馴れ初めは純愛ではない!?過去に熱愛報道のあの二人とは?

サッカー界きってのイケメン選手、内田篤人さん。
2020年8月21日に、惜しまれながら引退を発表しました。

そんな内田篤人さんには、幼馴染という愛する嫁と子供が2人いらっしゃいます。

お二人は小学校時代からの幼馴染で、20年以上想い合っていて結婚したという素敵なエピソードがあります。
一人を長年思い合うなんてめちゃくちゃ一途だなぁと思ったんですが、実は内田篤人さんには、過去にあの2人と熱愛報道もあったんです!

  • 内田篤人、嫁って誰?
  • 二人の馴れ初めは?出会いから結婚までの流れ
  • 過去の熱愛報道の真相は?
  • 内田篤人と嫁は純愛じゃないの?

について調べてみました!

内田篤人と嫁の馴れ初め

内田篤人、嫁との馴れ初めは純愛ではない!?過去に熱愛報道のあの二人とは?引用元:Getty Images

内田篤人さんは、2015年に結婚を発表しています。

嫁は一般人とのことで、詳細については公表されていませんでしたが、TV出演などで、度々嫁について語ったりしているので、徐々にその詳細が分かってきています。

内田篤人と嫁は小中学校の幼馴染!

内田篤人、嫁との馴れ初めは純愛ではない!?過去に熱愛報道のあの二人とは?
小学校時代のエピソード

内田篤人と嫁は、地元静岡の函南町立函南西小学校函南町立函南中学校の同級生です。

小学校5年生の時には両想いになったが、告白するわけでもなくそのままに…

中学生の頃の嫁は、可愛いと評判でモテていたようですが、内田篤人さんはサッカーに没頭し、お付き合いもなかったのだとか。

ちなみに高校は別々に進学し、その後は同窓会や成人式などで顔を合わせる程度だったようです。

内田篤人、嫁との馴れ初めは純愛ではない!?過去に噂のあの二人とは?

内田篤人さんほどの、イケメンで人気プロサッカー選手となれば芸能界やモデル界など煌びやかな世界の人たちとの出会いもあったはずですよね。

しかし、結婚相手として選んだのが小中学校からの同級生であり、しかも長い間想い合っていた、というのだから、好感度も爆上げです!

幼馴染の嫁は榎田優紀!頼れる姉御肌のしっかり者!

榎田優紀さんとは、どのような人なのでしょうか?

内田篤人、嫁との馴れ初めは純愛ではない!?過去に熱愛報道のあの二人とは?
  • 静岡大学を卒業
  • 2015年まで静岡テレビの元ADを務める
  • 2015年に結婚

榎田優紀さんは職場では、

いつも後輩たちに背中を見せ続ける頼れるお姉さん

と評判だったようです。

また内田篤人さんが2014年に右足の怪我をし、手術、リハビリと苦しかった時期に、献身的に支えてくれたのが、当時は彼女の榎田優紀さんでした。

また内田篤人さん自身も、

周囲への気遣いができ、裏表のない明るい性格。
しっかり者の僕より、さらにしっかりしている!

と、内田篤人さん自身の支えになっていると、ベタ惚れのようです。

榎田優紀さん自身にバッシングがあった時、内田篤人さんが悩んでいると、「バッシングされるということはあなたが有名人だってこと!」と明るく振舞っていたというエピソードもあります。

内田篤人さんのような有名人と結婚するのに相応しく、美人で素敵な女性ということがわかりましたね!

内田篤人と嫁の出会いから結婚まで時系列まとめ

内田篤人さんと嫁の榎田優紀さんとの、出会いから2020年現在までを時系列でまとめてみました!

1998 小学5年生から両想い
2010 ドイツから告白、交際
2015 結婚
2016 第一子出産
2019 第二子

小学校での出会いから約20年以上経って結婚したお二人。

20年以上、密かに想い合っていて結婚するって、素敵すぎるエピソードです!

嫁がa-studioに出演していた!?

内田篤人さんは、2012年8月4日放送のa-studioに出演していました。

その際に、地元の親友たちということで嫁の榎田優紀さんもVTR出演していたのです!

内田篤人、嫁との馴れ初めは純愛ではない!?過去に熱愛報道のあの二人とは? 内田篤人、嫁との馴れ初めは純愛ではない!?過去に熱愛報道のあの二人とは?

当時番組では、「仲の良い友達」と紹介されていました。

ん?

放送は2012年。先ほどの時系列を見てみると、2010年には交際スタート

ということは、

a-studio出演時にはすでに二人は交際していた!?

ということになりますね!

それを隠しての出演だとしたら、ワイプに映る慌てふためく内田篤人さんの表情がそれを物語っていますよね(笑)

ネットの反応

少女漫画みたい!羨ましい!キュンキュンする!

という声が多くありました。本当に素敵な馴れ初めエピソードですね!

 

内田篤人と嫁はバツイチ、サゲマン!?

バツイチ?

内田篤人さんの嫁は、実はバツイチではないか!?という情報が出回っているみたいですが、報道の事実もなく根拠もないので、完全にデマでしょう!

内田篤人さんと嫁に嫉妬したファンが噂をながしたのでしょうか?

サゲマン?

内田篤人さんの嫁はサゲマンだ!というような噂もありますが、こちらも完全にデマでしょう。

結婚式を挙げる2か月前に膝に大怪我をしてしまったことから、サゲマンと言われてしまっただけのことなのではないでしょうか。

熱狂的な内田篤人さんのファンの嫉妬などから広まった噂でしょうね。

 

過去に熱愛の噂があった2人とは?

内田篤人さんは、嫁の榎田優紀さんと交際するまで、ずっと彼女を思い続けていたのか…?と気になりますよね。

実は、交際前に2人の女性との熱愛報道がありました。

舞川あいく

内田篤人、嫁との馴れ初めは純愛ではない!?過去に熱愛報道のあの二人とは?

2014年にCanCamモデルを卒業して、現在フリーモデル、写真家として活動している舞川あいくさん。

舞川あいくさんと熱愛の噂になった理由は2つあります。

1つ目は、CanCamでのインタビューの内容です。

「最近あった嬉しいことは?」➡『日本代表がアジアカップで優勝したこと』

「好きな人は?」➡『海外で活躍してる人』

これだけで、内田篤人さんと判断できるでしょうか?微妙ですね!

2つ目は週刊誌に掲載されたデート写真です

内田篤人、嫁との馴れ初めは純愛ではない!?過去に噂のあの二人とは?

どうでしょうか?
ご本人に見えますか?どちらかと言えばこれも微妙です。

内田篤人さんは176㎝ですが、少し小さい気もします。
というか、このシルエットだけで本人と判断するには浅すぎると思うのですが…。

以上のことから、交際の事実に確証はなくただの噂なのでと思います。

堀北真希

内田篤人、嫁との馴れ初めは純愛ではない!?過去に熱愛報道のあの二人とは?

こちらはなぜ熱愛報道になったのかというと、

ラジオで共演した堀北真希さんのことを
「めっちゃ可愛くてお人形さんみたい」と絶賛、また意中の女性について堀北真希さんと答えていました。

以上のことから、噂になったのでは?と言われています。

しかし、内田篤人さん、当時は好みの女性がコロコロと変わっていたことでも有名!

なので、この当時は堀北真希さんがタイプだったというだけなのではないでしょうか?

なので、堀北真希さんの場合もただの噂ということになります!

 

まとめ:内田篤人、嫁の榎田優紀さんとは20年以上の純愛だった!過去の熱愛報道の2人とはただの噂だった!

内田篤人さんと嫁の榎田優紀さんの馴れ初めについて、時系列にしてわかりやすくまとめてみました。

a-studioに出演していた時は既に交際していたのですね!

お互いにモテモテだった過去ですが、派手な熱愛報道もなく、ただの噂レベルだったこともわかり、二人の純愛が本物だということがわかりました!

お互い20年以上も想い合い結婚したというエピソードは素敵すぎるので、ぜひドラマ化か映画化してほしいですね!

いつまでもお幸せに…!