Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/hiromira0611/whiteriot-movie.com/public_html/wp-content/themes/jin/single.php on line 29

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/hiromira0611/whiteriot-movie.com/public_html/wp-content/themes/jin/single.php on line 30

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/hiromira0611/whiteriot-movie.com/public_html/wp-content/themes/jin/single.php on line 31
スポーツ PR

内田篤人と嫁・榎田優紀の馴れ初めは純愛ではない!?過去に熱愛報道のアノ二人とは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

サッカー界のイケメン内田篤人さん。

2020年8月21日に、惜しまれながら引退を発表しました。

2022年現在はバラエティ番組やスポーツの解説としてテレビ出演も増えていますね。

そんな内田篤人さんには、嫁・榎田優紀さんと2人の子供がいらっしゃいます。

嫁・榎田優紀さんとは、小学校時代からの幼馴染で、20年以上想い合っていて結婚したという素敵な純愛エピソードがあります。

一人を長年思い合うなんてめちゃくちゃ一途だなぁと思ったんですが、嫁・榎田優紀さんにはバツイチ&サゲマンという噂もあります。

さらに純愛と言われた内田篤人さんも、過去にアノ2人と熱愛報道があったんです!

  • 内田篤人の嫁・榎田優紀って?
  • 二人の馴れ初めは?出会いから結婚までの流れ
  • 内田篤人の嫁・榎田優紀はバツイチ&サゲマン?
  • 過去の熱愛報道があったアノ2人との真相は?

について調べてみました!

内田篤人と嫁・榎田優紀の馴れ初め!

内田篤人内田篤人さんは、2015年に結婚を発表しています。

嫁の榎田優紀さんは一般人とのことで、詳細については公表されていませんでした。

しかし、内田篤人さんがTV出演などで嫁や馴れ初めについて度々語ったりしているので、徐々にその詳細が分かってきています。

詳しく見ていきましょう。

内田篤人と嫁・榎田優紀の馴れ初め

内田篤人さんと嫁の榎田優紀さんとの、出会いから2022年現在までを時系列でまとめてみました。

1998 小学5年生から両想い
2010 ドイツから告白、交際
2015 結婚
2016 第一子出産
2019 第二子出産

2014年に初めて熱愛が報道されました。

内田篤人の嫁20年以上、密かに想い合っていて結婚するという純愛すぎるエピソードですね。

内田篤人と嫁・榎田優紀は小中学校の幼馴染!

内田篤人の嫁嫁の榎田優紀さんとの馴れ初めやどのような方なのかを詳しくまとめてみました。

学生時代

内田篤人と嫁の榎田優紀さんは、地元静岡県の函南町立函南西小学校函南町立函南中学校同級生で幼馴染でした。

小学校5年生の時には両想いになったそうですが、告白するわけでもなくそのままに…

ただ、内田篤人さんは

多分この子と結婚するんだろうな

と、この頃から既に結婚を意識していたといいます。

内田篤人のしゃべくり007

中学生の頃の榎田優紀さんは、可愛いと評判でモテていたようです。

しかし内田篤人さんはサッカーに没頭し、交際には発展しなかったのだとか。

内田篤人

その後、内田篤人さんはサッカーの強豪校である清水東高校に進学します。

2人は高校が別々になり、その後は同窓会や成人式などで顔を合わせる程度だったようです。

告白でフラれる?

内田篤人

社会人となってからは友人関係を築いていたという2人。

告白は内田篤人さんから電話でしたそうですが、”友人関係が崩れるのが怖い”と断られてしまいます。

ところが2週間後。

榎田優紀さんのほうから「結婚前提で付き合うなら」OKの返事をもらうことができたそうです。

内田篤人さんは”結婚願望が強いのか?”という質問に対し、こう答えています。

いや、そこは別に。まあ年齢的にはそういうもんかなぁ、とは…。

というか、僕と奥さんは小・中学校の同級生なんですけど、付き合うことになったときに、奥さんに、「幼なじみ同士でそういうことになるってこと、しかも年齢が年齢なわけだから、どういうことになるのか、意味わかる?」って言われまして。

僕らは結構大勢で仲が良かったんで、その関係性も崩れちゃうかもしれないわけだから、「そういうことも、ちゃんと全部わかってる?」って。

で、僕が「ハイ、わかってます」と(笑)。

引用元:https://ananweb.jp/

2人とも付き合うなら結婚を前提としたお付き合いをすると決めて、交際をスタートさせていたんですね。

内田篤人内田篤人さんほどの、イケメンで人気プロサッカー選手となれば芸能界やモデル界など煌びやかな世界の人たちとの出会いもあったはずです。

しかし、結婚相手として選んだのが小中学校から幼馴染であり長い間想い合っていた、というのだから、まさに純愛ストーリーそのものです。


幼馴染の嫁は榎田優紀!頼れる姉御肌のしっかり者!

内田篤人の嫁嫁の榎田優紀さんは、静岡大学を卒業した後は静岡テレビに入社しています。

  • 静岡大学を卒業
  • 2015年まで静岡テレビの元ADを務める
  • 2015年に結婚

榎田優紀さんは職場では、

いつも後輩たちに背中を見せ続ける頼れるお姉さん

と評判でした。

また内田篤人さんが2014年に右足の怪我をし、手術、リハビリと苦しかった時期に、献身的に支えてくれたのが、当時は彼女の榎田優紀さんでした。

内田篤人また内田篤人さん自身も、

周囲への気遣いができ、裏表のない明るい性格。
しっかり者の僕より、さらにしっかりしている!

と、内田篤人さん自身の支えになっていると、ベタ惚れのようです。

榎田優紀さん自身にバッシングがあった時、内田篤人さんが悩んでいると、「バッシングされるということはあなたが有名人だってこと!」と明るく振舞っていたというエピソードもあります。

内田篤人さんのような有名人と結婚するのに相応しく、美人で素敵な女性ということがわかりましたね!

嫁がa-studioに出演していた!?

内田篤人さんは、2012年8月4日放送の『a-studio』に出演していました。

内田篤人の嫁地元の親友たちということで嫁の榎田優紀さもVTR出演していたのです!

内田篤人の嫁

2012年の当時番組では、「仲の良い友達」と紹介されていましたが、

a-studio出演時にはすでに二人は交際していた

ということになりますね。

それを隠しての出演だとしたら、ワイプに映る慌てふためく内田篤人さんの表情がそれを物語っていますよね(笑)


ネットの反応

少女漫画みたい!羨ましい!キュンキュンする!

という声が多くありました。本当に素敵な馴れ初めエピソードですね。


内田篤人の嫁・榎田優紀はバツイチでサゲマン!?

内田篤人内田篤人さんの嫁・榎田優紀さんは、実はバツイチではないか?という情報が出回っているみたいですが、報道の事実もなく根拠もないので完全にデマでしょう。

また、内田篤人さんの嫁・榎田優紀はサゲマンというような噂もありますが、こちらも完全にデマだと思われます。

デマが拡散してしまった理由については、

結婚式を挙げる2か月前に膝に大怪我をしてしまった

ということから、サゲマンと言われてしまっただけのことなのではないでしょうか。

熱狂的な内田篤人さんのファンの嫉妬などから広まった噂なのかもしれません。


内田篤人は純愛じゃない!?過去に熱愛の噂があったアノ2人とは?

内田篤人内田篤人さんは、嫁の榎田優紀さんと交際するまで、ずっと思い続けていたことが純愛と言われています。

でも実は、交際前に2人の女性との熱愛の噂があったんです。

内田篤人さんと榎田優紀さんが純愛ではないのか、真相をまとめました。

舞川あいく

舞川あいく

1人目に噂のあった女性は、2014年にCanCamモデルを卒業して、現在フリーモデル、写真家として活動している舞川あいくさん

舞川あいくさんと熱愛の噂になった理由は2つあります。

1つ目は、CanCamでのインタビューの内容です。

「最近あった嬉しいことは?」➡『日本代表がアジアカップで優勝したこと』

「好きな人は?」➡『海外で活躍してる人』

しかしこれだけで、内田篤人さんと判断できるでしょうか?

微妙ですね。

 

2つ目は週刊誌に掲載されたデート写真です

内田篤人の嫁舞川あいくさんの前を歩く男性が内田篤人さんでは?と言われました。

どちらかと言えばこれも微妙です。

内田篤人さんは176㎝ですが、少し小さい気もします。

このシルエットだけで本人と判断するには浅すぎると思いますね。

以上のことから、交際の事実に確証はなくただの噂なのでと思います。

堀北真希

内田篤人と堀北真希こちらはなぜ熱愛報道になったのかというと、

ラジオで共演した堀北真希さんのことを、
「めっちゃ可愛くてお人形さんみたい」と絶賛。

また意中の女性について堀北真希さんと答えていました。

以上のことから、熱愛の噂が広がったのでは?と言われています。

しかし、内田篤人さん、当時は好みの女性がコロコロと変わっていたことでも有名(笑)

なので、この当時は堀北真希さんがタイプだったというだけなのではないでしょうか?

特にツーショットや目撃情報もありませんし、堀北真希さんの場合も熱愛はなかったということになります。

まとめ:内田篤人と嫁・榎田優紀さんとは20年以上の純愛!過去の熱愛報道の2人とはただの噂だった!

内田篤人さんと嫁の榎田優紀さんの馴れ初めについて、時系列にしてわかりやすくまとめてみました。

a-studioに出演していた時は既に交際していたことが判明。

お互いにモテモテだった過去ですが、派手な熱愛報道もなく、ただの噂レベルだったこともわかり、二人の純愛が本物だということがわかりました。

お互い20年以上も想い合い結婚したというエピソードは素敵すぎるので、ぜひドラマ化か映画化してほしいですね。

いつまでもお幸せに…

内田篤人の子供(娘)2人がかわいい!名前、年齢、幼稚園を調査!世間に公表した理由は?

内田篤人がテレビ出すぎ!?嫌いと言われる4つの理由!

内田篤人
内田篤人がテレビ出すぎ!?嫌いと言われる4つの理由!元サッカー日本代表選手の内田篤人は、サッカーが上手いのはもちろん、イケメンなのでファンがとても多いですよね。 しかし引退後、内田篤...
ABOUT ME
cocokai
30代ママ