俳優 PR

2021|田中圭の嫁・さくらの現在は?元美人女優で昔と今の画像比較!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

多くの作品に出演し、イケメン俳優として人気のある田中圭さん。

私生活では元美人女優と言われたさくらさんと結婚しましたが、
2021年現在のさくらさんについてまとめました。

また、さくらさんの昔と今の画像を比較しているので最後までご覧ください。

田中圭と嫁・さくらの出会いと馴れ初め

田中圭の嫁さくらの現在田中圭さんと嫁のさくらさんの出会い馴れ初めについてご紹介します。

2人の出会いは、2010年に放送されたドラマ『まっすぐな男』。

主演は佐藤隆太さんで、田中圭さんは佐藤隆太さんの会社の同期役で出演していました。

一方、さくらさんは同じ会社内のOLとして出演。

この共演がきっかけとなるものの、当時はお互い意識していなかったそうです。

交際のきっかけは打ち上げも告白せず?

田中圭の嫁さくらの現在交際のきっかけは、ドラマの打ち上げで連絡先を交換したことです。

その後しばらくは友人を交えて複数人で食事をしていましたが、次第に2人でデートをするように!

「自分から好きですと言ったことがなくて…。一目惚れもなくて、皆と遊んでいて、いつの間にか好きになっていて…。皆が忙しくて、気付いたら2人になっていて…。意図的ではないです。女性と2人は基本苦手なので…。気付くと2人でお茶していて、それが続くと付き合っているのかなって…」

引用元:モデルプレス

自分からは告白したことがないという田中圭さん。

どちらから告白したかは不明ですが、自然な流れで交際へ発展したようですね。

好きなタイプ

「すごくくだらないことでも楽しそうにしゃべる子」

だそうなので、さくらさんもそのようなタイプの女性だったのではないでしょうか。

田中圭の嫁・さくらの2021年現在は?

田中圭の嫁さくらの現在田中圭さんの嫁のさくらさんは、かつてドラマで活躍していました。

では2021年現在はどのような活動をしているのでしょうか。

①嫁・さくらの現在は一般人

田中圭さんの嫁のさくらさんは2021年時点では一般人。

田中圭さんとさくらさんは約1年ほどの交際し、2011年8月31日に結婚。

いわゆる授かり婚で結婚となりました。

その5年後の2016年には、所属していた事務所『研音』を退社しています。

オフィシャルサイトの終了とともに、芸能界も引退。

引退理由については発表されていませんが、おそらく結婚が1つの理由となり引退となった可能性が高いのかもしれません。

②子供は2人

田中圭の嫁さくらの現在

2021年時点で、田中圭さんとさくらさん夫婦には2人のお子さんがいます。

  1. 長女:2012年2月6日誕生
  2. 次女:2016年8月3日誕生

田中圭さんは、番組にてお子さんとのエピソードを話すときも!

お子さんからは『パピ』と呼ばれ、田中圭さんはお子さんのことを『チビ』と呼んでいるようです(^^)

ドラマ出演!?

また田中圭さんのお子さんは、ドラマ『Doctor-X』のエキストラとして出演していました!

Doctor-X

この作品には田中圭さんも出演。

幼稚園児役として出演したということがわかりました。

父親の田中圭さんの職業に興味を持った長女のため、『Doctor-X』の撮影現場に長女を連れて行ったそうです。

そこで、幼稚園のシーンにエキストラとして長女が出演。

ネットの情報によると、シーズン5の第3話が濃厚のようですね。

しかし、出演したものの

「テレビのお仕事はもういい!」

となってしまったそうです。

大きくなってから、他の作品で見ることもあるかもしれませんね!

田中圭と嫁さくらの子供がドクターXに出演で子役デビュー!?可愛すぎるエピソードまとめ!

https://mira0502.com/entry/tanakakei-kodomo-doctor-x

③結婚生活について

田中圭の嫁さくらの現在2019年の『アエラスタイルマガジン』のインタビューでは、

「うちは夫婦というより親友という感じです」

と、さくらさんとの関係性を表現。

また、2020年1月15日に放送された『TOKIOカケル』では、結婚して5年経ったころ、田中圭さんの母親がお子さん2人を預かってくれるときがあったことを告白。

さくらさんも1人となり田中圭さんも休みだったことから、

「どこか行こう!」

と誘ったそうです。

しかし、さくらさんから返ってきた答えは、

「掃除したいから出て行って」

「(子供が居なくて)1日ずっと掃除に専念出来るから」

と言われてしまったことを告白していました。

田中圭の嫁さくらの現在しかし、田中圭さんとさくらさんは、休日は夫婦でデートをしているようです。

時には、

  • 田中圭さん
  • さくらさん
  • さくらさんの父親

3人で食事をすることもあるとか。

さくらさんの父親とも関係が良好なことがわかりますね(^^)

過去の不倫報道疑惑

ただ、過去にはグラビアアイドルと不倫報道がされていた田中圭さん。

田中圭の嫁さくらの現在画像引用:SMART FLASH

4人が店から出てバーに移動したのは深夜3時過ぎ。田中は「おれ、チューすんの莉麻ぐらいしかいないよ」と西崎をマジ口説き。西崎が「圭さーん、する?」と乗ってくると、「してもいいよ」と本気モード。

記事引用:SMART FLASH

 

また、ドラマやCMで共演した女優の内田理央さんとも密会していたこともスクープされています!

田中圭の嫁さくらの現在 田中圭の嫁さくらの現在

こちらに関しては、田中圭さんと自宅が近かったため食事をしてお店から出てきたところをスクープされたようです。

内田理央さんは、この報道に対し不倫関係を否定。

さくらさんとは何度か離婚危機の噂もあるものの、現在のところ夫婦関係は良好のようですね。

田中圭の嫁・さくらは元美人女優だった!昔(若い頃)と今の画像比較!

田中圭の嫁さくらの現在さくらさんは、元々女優として活躍していました。

整った顔立ちで人気女優となっていましたが、2021年現在はどのような姿なのでしょうか。

昔(若い頃)と今の画像を比較してみました!

①元美人女優だった

 

さくらのプロフィール

名前:さくら(本名:杉安広美)

生年月日:1983年8月31日(2021年現在38歳)

活動期間:2002年~2016年

さくらさんは、元々名古屋市でモデルやタレントとして本名:杉安広美として活躍。

2003年女優を目指して上京し、バラエティー番組やCMを中心に活動していました。

特に有名な作品といえば、2006年放送のドラマ『結婚できない男』

田中圭の嫁さくらの現在

さくらさんは、この時塚本高史さんの恋人役として出演していました。

他にも、2011年放送のドラマ『南極大陸』に出演。

出演作品ドラマ
  • てるてる明日
  • 結婚できない男
  • Around40〜注文の多いオンナたち〜
  • ロト6で3億2千万円当てた男
  • まっすぐな男
  • 絶対泣かないと決めた日〜緊急スペシャル〜

この他にも映画やCMなど、コンスタントに出演していました。

またさくらさんは、美人女優としても知られています。

SNSでも美人だったという意見が多くあがっていましたね。

②昔(若い頃)と今の画像比較!

昔(若い頃)と今の画像比較してみましょう。

こちらが昔(若い頃)の女優時代のさくらさん↓

田中圭の嫁さくらの現在 田中圭の嫁さくらの現在

そしてこちらが引退されてからのさくらさんの画像になります↓

田中圭の嫁さくらの現在画像引用:女性自身

これは2013年の写真なので、8年前の写真となります。

田中圭の嫁さくらの現在画像引用:アメブロ

現在は一般人ということもあり、はっきりわかる画像はありませんでした。

2011年に結婚し、2012年に長女を出産しているので、やはり子育てで忙しいのかもしれません。

ただ、昔の画像と比較すると、輪郭には変化もなく体型もあまり差がないようですね!

顔についてはっきりしないものの、あまり当時と変わっていないのかもしれません。

この画像も、SHEILAさんのブログの画像となっていてメディアに出演した姿は確認出来ませんでした。

SHEILAさんは2019年にくも膜下出血で倒れ、治療しています。

ご自身のことでいっぱいいっぱいかと思うので、さくらさんとの写真がアップされる日はまだ先かもしれませんね。

まとめ:田中圭の嫁・さくらは2021年現在は2児のママで主婦!夫婦仲も良好!

田中圭さんの嫁、さくらさんの2021年現在についてまとめました!

結婚や出産を機会に芸能界からは引退。

不倫疑惑などもありましたが、夫婦仲は良好のようです。

さくらさんは一般人となったため、はっきりとわかる画像はありませんでしたが、若い頃と比べてもあまり変化はないように思います。

今後も画像について流出する可能性は低いかもしれませんね。

今後の情報にも注目したいと思います。

田中圭と嫁さくらの子供がドクターXに出演で子役デビュー!?

田中圭
田中圭と嫁さくらの子供がドクターXに出演で子役デビュー!?可愛すぎるエピソードまとめ!「あなたの番です」や「おっさんずラブ」など、様々なドラマやバラエティー番組への出演している俳優の田中圭さん。 田中圭さんは元女優の...

田中圭の学歴や偏差値がヤバイ!大学進学を辞めた3つの理由とは?

田中圭の学歴や偏差値がヤバイ!大学進学を辞めた3つの理由とは?俳優として多くのドラマや映画で活躍している、田中圭さん。 そんな田中圭さんの学歴について調査したところ、かなりの高学歴であることが...

田中圭の妹は病気で他界?兄弟・家族構成や壮絶な生い立ちを徹底調査!

田中圭
田中圭の妹は病気で他界?兄弟・家族構成や壮絶な生い立ちを徹底調査!大ブレイク中の俳優、田中圭さんですが妹さんが病気で他界したとの噂があるようです。 田中圭さんはテレビで見る限りとても朗らかで明るい...




ABOUT ME
cocokai
30代ママ