俳優 PR

田中圭と嫁さくらの子供がドクターXに出演で子役デビュー!?可愛すぎるエピソードまとめ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「あなたの番です」や「おっさんずラブ」など、様々なドラマやバラエティー番組への出演している俳優の田中圭さん

田中圭さんは元女優のさくらさんと結婚し、現在2児の父です。

そんな2人の子供が、米倉涼子さん主演のドラマ「ドクターX」に出演していたというから驚きです。

可愛すぎるエピソードなどもご紹介していきますので、最後までご覧ください。

田中圭と嫁さくらの子供は2人!

田中圭さんは、2011年の8月に元女優のさくらさんと結婚しました。

8月31日がさくらさんのお誕生日ということもあり、その日に結婚したそうです。

美人女優と評判だったさくらさんの、2021年現在についての詳細は、2021|田中圭の嫁・さくらの現在は?元美人女優で昔と今の画像比較!を参照してください。

https://mira0502.com/entry/tanakakei-yome-sakura-genzai

2012年の2月6日に第一子の女の子が誕生しています。
できちゃった結婚だったようですね。

さらに、2016年の8月3日に2人目の子供が誕生。
2人目も性別は女の子でした。

子供の顔画像についてはモザイクがかけられており、
残念ながらわかりません。

しかしどちらも女の子ということで、
田中圭さんとさくらさんに似て
可愛いのは間違いありませんね。

2021年8月現在は、長女は9歳、次女は5歳です。

田中圭と嫁さくらの子供がドラマ「ドクターX」にエキストラ出演!

田中圭田中圭さんの子供があの有名なドラマ『ドクターX』に出演していたようです。

「ドクターX」と言えば、女優の米倉涼子さん主演の医療ドラマ。

長く人気のあるドラマの1つですね!

田中圭さんの子供が出演されたと考えられるのが、2017年からスタートした「ドクターX」の第5シリーズ。

このドラマ出演の話は、
田中圭さんが『TOKIOカケル』に出演した際に
プライベートの話や子供の話をする中で明らかになりました。

田中圭ニュース

「パピ」と呼ばれているという田中は、娘から「なんでパピだけテレビの中にいれるの?私も出たい」と言われたことを紹介。「出たいって言って出られるものでもないじゃないですか?だから1回、あるドラマの現場にたまたま幼稚園のシーンがあったんで、エキストラみたいな形でまぜてくんねぇかなと思って」と現場に連れて行ったことを明かした。

田中圭さんがドラマに出ている姿を見て、自分も出てみたくなってしまったようですね!

ただ、役名があるわけではなくエキストラ出演ということなので、どの子供が田中圭さんの子供なのかはわかっていません。

名前などが出るとわかりやすかったかもしれませんね!

田中圭と嫁さくらの子供は子役デビューする?

田中圭エキストラとは言え、『ドクターX』に出演を果たした田中圭さんの長女。

田中圭さんは、初めて挑戦するドラマ出演に「頑張れ〜」と心の中で応援していましたが、長女の反応は

「もうお仕事はこりごり。ドラマはもういいや。」

との反応だったようで、子役デビューはしない可能性が高いですね。

おそらく最初で最後のドラマ出演だったのでしょう。

 

長女に演技の才能を感じた田中圭さんのこんなエピソードも。

将来芝居できるようになるんじゃないかという期待で、演技を教えようとした田中圭さん。

今どういう感情で「ただいまって言ったの?」と4歳の娘に質問。

怒った娘に「パパとはもうおままごとしない」と言われてしまったそうです(笑)

田中圭と嫁さくらの子供のエピソードが可愛い!

田中圭「民衆の敵」ドラマ「民衆の敵」より

田中圭さんはさまざまな番組で子供とのエピソードや、イクメンぶりを話していることがあります。

■子供たちに「唇オバケ」と呼ばれてる

■長女からは「パピ」と呼ばれており、わがままも許しちゃう

■お風呂あがりには娘の髪の毛を乾かしてあげる

■オフの日はお子さんたちとドライブ映画アウトドアを楽しむ

■時には子供と喧嘩もする

時には喧嘩もするようですが、家族や子供との時間を非常に大切にしているようですね。

ただ、娘さんたちとのおままごとはちょっと苦手なようで、田中圭さんは「お家に帰ってきてもお芝居をするのが嫌〜」と言っているそうです。

確かにおままごとは設定や役柄などがあって、なかなか娘さんたちの要望に答えながら遊ぶのは大変かもですね。

また自分が食べたいものを我慢して、子供に譲るというエピソードも。

ダンスでマウント!

田中圭娘さんはダンスを習っているという話もあります。

習得したダンスを父の田中圭さんに披露して、「パピもできる?」と聞いてくることもあるそうです。

マウントとるような感じで挑戦する姿も可愛いです!

まとめ:田中圭と嫁・さくらの子供は「ドクターX」にエキストラ出演!

田中圭さんと嫁・さくらさんの子供が「ドクターX」にエキストラとして主演していたことが明らかになりました。

2021現在は子役としてデビューはしていませんが、将来芸能界デビューする可能性は多いにありそうです。

パピチビと呼び合う親子関係や微笑ましいエピソードの数々に、ますます好感度がアップしましたね!

田中圭さんのこれからの活躍と、子供の芸能界デビューを期待してこれからも応援していきたいと思います。

田中圭の学歴や偏差値がヤバイ!大学進学を辞めた3つの理由とは?

田中圭の学歴や偏差値がヤバイ!大学進学を辞めた3つの理由とは?俳優として多くのドラマや映画で活躍している、田中圭さん。 そんな田中圭さんの学歴について調査したところ、かなりの高学歴であることが...

2021|田中圭の嫁・さくらの現在は?元美人女優で昔と今の画像比較!

田中圭
2021|田中圭の嫁・さくらの現在は?元美人女優で昔と今の画像比較!多くの作品に出演し、イケメン俳優として人気のある田中圭さん。 私生活では元美人女優と言われたさくらさんと結婚しましたが、 202...

田中圭の妹は病気で他界?兄弟・家族構成や壮絶な生い立ちを徹底調査!

田中圭
田中圭の妹は病気で他界?兄弟・家族構成や壮絶な生い立ちを徹底調査!大ブレイク中の俳優、田中圭さんですが妹さんが病気で他界したとの噂があるようです。 田中圭さんはテレビで見る限りとても朗らかで明るい...




ABOUT ME
cocokai
30代ママ