未分類

玉森裕太は観月あこと交際していた!?破局した3つの理由とは?

Kis-My-Ft2玉森裕太さんが、観月あこさんと過去に交際していたようなんです。

観月あこさんと言えば、2020年に錦織圭さんと結婚しました。

あまり良い噂のない観月あこさんですが、玉森裕太さんのほうがゾッコンだったとの情報もあります。

2人の過去の交際について詳しく調べてみました。

この記事でわかること
  • 玉森裕太、観月あことの過去の交際報道
  • 玉森裕太のほうがゾッコンだった!?
  • 気になる馴れ初めは?

玉森裕太は観月あこと交際していた!?

玉森裕太、観月あこ、熱愛、交際
玉森裕太、観月あこ、熱愛、交際

玉森裕太さんは、2020年に錦織圭さんと結婚した観月あこさんと、過去に交際していたようです。

玉森裕太さんと観月あこさんの交際発覚から破局まで見ていきましょう。

2013年10月の週刊女性報道

2人は2013年10月の週刊女性に「合鍵通い愛」をスクープされていました。

玉森裕太、観月あこ、熱愛、交際
記事の内容

【超多忙スケジュールのなか「時間差」帰宅、愛車でドライブ】

  • 歩合初日を終えた玉森裕太が帰宅すると、すぐに着替えて愛車で出発。
  • 深夜1時過ぎに、助手席に女性を乗せて帰宅。
  • 大きなバッグを持った彼女が鍵を持ち、2人でエレベーターに乗り込んだ
  • それから1時間経つと、部屋の照明が消えた。
  • 女性はヒールを履くと玉森裕太よりも身長が高かった。

観月あこさんが玉森裕太さんの自宅に入っていく姿が、度々目撃されており合鍵も持っていたそうです。

当時の観月あこさんはまだ無名で顔にはモザイクが入っていたため

  • 小雪似美女
  • モデル兼美容関係の会社に勤める一般人Aさん

と書かれており、観月あこさんと特定できる材料はありませんでした。

 

しかしその後、2015年に錦織圭さんとの交際がスクープされ「玉森裕太の元カノ」と紹介されます。

すると当時の玉森裕太の彼女である一般女性が、観月あこさんだったことが判明!

玉森裕太、観月あこ、熱愛、交際

玉森裕太さんと交際当時の観月あこさんは、立花舞の名で「エイベックス」所属のモデルとして活動していたようです。

ところが、破局をキッカケに今の「観月あこ」に変えられたのだそう。

写真に写っているのは、玉森裕太さんと観月あこさんで間違いないかと思われますので、交際していた可能性は高いですね!

観月あこではなくお母さん説!?

ツイッター上では、

「合鍵を持っているということはお母さんなのでは?」

との声もありました。

もはや、お母さんであってほしいという、ファンの願いが生んだ噂かもしれませんね!

玉森裕太さんの母親って、若くてとても美人なんですよ!

玉森裕太と観月あこ、破局した3つの理由とは?

玉森裕太、観月あこ、熱愛、交際

熱愛報道があってすぐ、2013年12月に2人は破局しています。

破局の原因とされている理由は3つあります。

①ジャニーズ事務所が大反対

まだ売り出し中だったキスマイの玉森裕太さんは、この交際を事務所に大反対されたといいます。

そのため涙ながらに「どうしようもないことなんだ、本当にごめん」と誤ったようです。

②占い師の指示

観月あこさんが心酔している新興宗教の占い師「観月明希」さん

「玉森裕太は前世がケチだからヤメなさい」

と助言されていたそうなんです。

観月明希さん

観月あこさんは、新興宗教に傾倒していると報じられていました。

錦織圭さんの試合会場にも一緒に足を運んでいるところも目撃されていました。

「観月」という芸名は明希さんにちなんで名づけられています。

これほど信頼している占い師に助言されたら、別れるしかなかったのかもしれませんね。

これは信憑性の高い情報だと思われます。

⓷交際を周囲に自慢していた

観月あこさんは、玉森裕太さんと交際していることを周囲に自慢していたようで、玉森裕太さんは困っていたようです。

また撮られる可能性があるから、彼女とはしばらく距離を置く

舞台が終わったら絶対に引っ越す!

と言っていたといいいます。

距離を置いたことで、すれ違いが生まれてしまった可能性もありそうですね。

どれも仮説なので、真相は真実は本人たちにしかわかりません。

玉森裕太、観月あこに合鍵を渡すほどゾッコンだった!

玉森裕太、観月あこ、熱愛、交際

玉森裕太さんは、観月あこさんにゾッコンだったといいます。

「彼女は合鍵を持っていて、必ずといっていいほど先に彼の部屋に入っていて、玉森の帰りを待っているんです。ある日なんかは、観月が入った10分後に玉森がちょうど帰ってくるなんてこともありました。また別の日は、彼の車でドライブデート。彼女は笑顔で助手席に乗っていましたね。とにかく、玉森が彼女にゾッコンという印象でしたよ。」

撮影した週刊誌のカメラマン

玉森裕太さんが、女の子に合鍵を渡したのは後にも先にも観月あこさんだけだそうです。

ファンからしたら、複雑な思いがあるかもしれませんが、

玉森裕太さんが、観月あこさんに本気だったということなのでしょう。

しかし、色んな女性に合鍵をわたしちゃうようなチャラい男性よりも、好感が持てると思います

玉森裕太と観月あこの馴れ初めは?

玉森裕太、観月あこ、熱愛、交際

玉森裕太さんと観月あこさんは2年間交際していたという情報があります。

2013年に破局しているのであれば、2011年から交際が始まっていたと推測できますね!

2人の馴れ初めには、2つの仮説があります。

①エイベックス

観月あこさんは、エイベックス所属のモデルでした。

一方、玉森裕太さん所属のキスマイも、CDをエイベックスから発売されています。

共通点がエイベックスということで、会社で知り合った可能性があります。

②ジャニーズご用達会員制ラウンジ説

ジャニーズファンの間ではジャニーズキラーと言われていた観月あこさん。

六本木や麻布で行われるジャニーズが出席する会員制ラウンジがあるのですが、

観月あこさんは、飲み会の常連だったようでそこで知り合った可能性もあるようです。

まとめ:玉森裕太は観月あこと2年間の熱愛だった!

玉森裕太さんと、観月あこさんの過去の熱愛報道から破局その理由馴れ初めについてまとめてみました。

玉森裕太さんのほうが、観月あこさんにゾッコンだったようですね!

現在は主演ドラマをやるなど、飛躍している玉森裕太さん。

ジャニーズである以上、まだまだ結婚などはなさそうですが、これからの活躍を応援していきたいと思います!