未分類

玉森裕太の母親の年齢が衝撃すぎる!両親の出会いは渋谷でナンパ!?

Kis-My-Ft2の中心メンバーとして活躍している玉森裕太さんの、母親の年齢衝撃過ぎると言われています。

玉森裕太さんの母親に関して、詳しく調べてみました。

この記事でわかること
  • 玉森裕太さんの母親の年齢
  • 玉森裕太さんの母親は美人?画像は?
  • 玉森裕太さの両親の馴れ初め
  • 玉森裕太さんと母親のエピソード

玉森裕太の母親の年齢が衝撃すぎる!

玉森裕太、母親、年齢

玉森裕太さんの母親の年齢が衝撃との情報が!

何と17歳で出産したとのことなんです!

玉森裕太の母親の2021年現在の年齢は?

17歳で出産していた玉森裕太さんの母親ですが、気になるのは現在の年齢ですね。

玉森裕太さんは1990年生まれ、2021年現在は30歳です。

逆算すると、

玉森裕太さんの母親は2021年現在、47歳ということになります。

玉森裕太、母親、年齢

47歳にして30歳の息子がいることが衝撃的です!

玉森裕太さんには4歳年下の弟もいらっしゃいますので、21歳で2人目を出産されていたんですね。

それにしても17歳って、普通はまだ高校生ですよね?

若すぎる!

玉森裕太の母親が美人過ぎる!

玉森裕太、母親、年齢

玉森裕太さんの母親が美人すぎるという証言もあります。

画像を探してみましたが、残念ながら画像は出回っていないようです。

ただ、その美人っぷりはキスマイのメンバーからお墨付き。

メンバーの北山宏光さんが「玉森のお母さんはとても美人」と言っていたそうなんです。

実際に見たことのあるメンバーの声は、説得力があります。

玉森裕太の母親の画像が流出!?

ファンの間で「玉森裕太さんの母親のインスタが流出した」と騒ぎになったようです。

事の発端は、メンバーである千賀健斗さんの母親である「千賀のりこ」さんがUPしたインスタの写真でした。

玉森裕太、母親、年齢

右側に映る千賀のりこさんも、元モデルとして活躍していた美人ママです。

そこには、のりこさんと玉森裕太さんの母親らしき人が映っていたのです。

スタンプで隠れていますが、シルエットだけでも美人であることは十分にわかります。

玉森裕太さんのお母さんですか?

というコメントが殺到。

しかしその後インスタの画像は削除されてしまいました。

正確には玉森裕太さんの母親のインスタではなく、千賀のりこさんのインスタに映ったということですね。

否定せず画像を削除したってことは、玉森裕太さんの母親だった可能性が高いです。

玉森裕太の両親の出会いは渋谷でナンパ!?

 

玉森裕太、母親、年齢

玉森裕太さんの両親が出会ったキッカケは渋谷でナンパだったとのことで驚きです!

17歳という若さで出産していた玉森裕太さんの母親ですが、父親も出産当時は3つ年上の20歳という若さでした。

しかも、父親もかなりのモテ男だったようです。

モテ男と美女の両親から産まれてきた玉森裕太さんがイケメンだったのは、既定路線だったんですね。

玉森裕太、母親、年齢

↑唯一、ネットに出ている両親の画像と言われています。

お2人ともしっかり玉森裕太さんを育てあげていて、若いのにすごいなぁと尊敬してしまいます。

玉森裕太の母親は元ヤン?

玉森裕太、母親、年齢

玉森裕太さんの母親は元ヤンだったという噂がありますが、これに関しては調べても確証を得られませんでした。

17歳という若さで結婚していることが明るみになり、

そんな若さで出産をは元ヤンに違いない!

という世間の偏見から生まれた噂ではないかと思われます。

玉森裕太と母親のエピソード

玉森裕太さんと母親の心温まるエピソードをまとめてみました。

ジャニーズ入所のきっかけは母親

玉森裕太、母親、年齢

当時中学1年生だった玉森裕太さんが、ジャニーズ事務所に入るキッカケとなったのは、

亀梨和也さんのファンだった母親が勝手に履歴書を送ったことのようです。

オーディション当日は、友たちとの約束があったのに無理矢理オーディション会場に連れていかれてしまったのです。

やったことのないダンスを踊らされたり、訳も分からず大泣きしてしまった玉森裕太さん。

しかしそこからジャニーズ事務所を辞めることなく続けていることはすごいことですよね。

しつけに厳しい

玉森裕太さんの母親は、しつけに厳しかったそうです。

玉森裕太、母親、年齢

ごくせんに出演していた玉森裕太さんは、不良生徒の役作りとして家でも生意気な口調になってしまったようなのですが、

家でごくせんはやめて!

と怒られてしまったらしいです。笑

母親の呼び方はババァ

玉森裕太さんと千賀健斗さんがパーソナリティを務めるラジオで、

母親のことを「ババァ」「ババさん」、父親のことを「おやじっち」

と呼んでいることを明かしました。

しつけに厳しいのではなかったのか…?と疑問に思いますが、玉森裕太さん曰く、「愛のこもったババァ」だそうです。笑

仲が良いからこそ、そう呼べるのでしょうね!

玉森裕太の恋人と間違われる

玉森裕太、母親、年齢

玉森裕太さんが20歳の頃、母親と買物しているところを週刊誌にとられたらしいのですが、

「年上の恋人と熱い夜か」

と書かれたようなんです。

母親は若いし美人な方なので、恋人と間違われても仕方ないですよね!

料理が上手

玉森裕太、母親、年齢

玉森裕太さんの母親料理上手のようです。

母親の好きな手料理を聞かれた玉森裕太さんは

鶏のから揚げ!

塩味のだし巻き卵!

と答えるそうです。

若くして出産しても、玉森裕太さんをしっかり育てあげていたんだなぁと改めて感じるエピソードばかりでしたね。

まとめ:玉森裕太の母親は美人で、その年齢差は17歳と衝撃の若さだった!

玉森裕太さんの母親は、17歳で玉森裕太さんを出産し、2021年現在は47歳であることが判明しました。

また美人であり、父親との出会いもナンパだったそうで若い時からイケイケだったようです。

仲の良さも伝わるエピソードもたくさんあって、家族愛に溢れていますね!

玉森裕太さん自身も実はもう30歳ということで、これからのますますの活躍を応援していきたいと思います。