未分類

竹内涼真が女たらしで嫌いになった人続出!性格悪い4つのエピソードがヤバイ!

好青年のイメージが強かった竹内涼真さんですが、
女性スキャンダル以降、女たらしというイメージがついてしまい、
嫌いになったとの声も多く聞かれます。

バラエティ番組などで見せる素顔にも、性格悪そうと言われてしまう始末…。

竹内涼真さんの女たらしで嫌いという声と、
性格悪いと言われる4つのエピソードをご紹介します。

竹内涼真が嫌いになった人続出!

竹内涼真

「過保護のカホコ」「陸王」「テセウスの船」などに出演し、一気に知名度と好感度が上がった竹内涼真さん。

当時は好青年というイメージが強かったですよね!

しかし女性スキャンダルが報じられた直後から、「女たらし」のイメージがついてしまい、
その好感度は下がり始めてしまいました。

Twitterの検索サジェストを見ると、「竹内涼真 嫌い」と出てくるほど。

竹内涼真さんを嫌いになったという声と、
女たらしと言われるようになった理由をまとめました。

竹内涼真が嫌いになったの声

竹内涼真さんのプライベートがクソとは、主に女性関係のことではないでしょうか?

次項では、竹内涼真さんの女たらしについて調べていきます。

竹内涼真は女たらしで共演者キラーの噂も

竹内涼真が女たらし

竹内涼真さんが女たらしや女癖が悪いと言われる理由には、

週刊誌で報じられた女性スキャンダル浮気癖にありそうです。

吉谷彩子、三吉彩花と二股&乗り換え

竹内涼真と吉谷彩子

2020年6月のフライデーで、竹内涼真さんが3年間交際していた吉谷彩子さんを振って、
三吉彩花さんに乗り換えたことを報じられました。

フライデーによると、

  • 破局したのは4月頃
  • 竹内涼真さんと吉谷彩子さんは同棲していたが、一方的に吉谷彩子さんを追い出した
  • 吉谷彩子さん、ビジネスホテルや友人宅に身を寄せている
  • 吉谷彩子さんが生活費などを立て替えていたが、竹内涼真さんが返済を渋っていた
  • 吉谷彩子さんは部屋に入らせてもらえず、荷物を返してもらえない

一方的に別れを告げた竹内涼真さんが、吉谷彩子さんを自宅から追い出したということが書かれています。

コロナ禍で大変な状況にもかかわらず、追い出されてしまった吉谷彩子さんに同情の声が集まりました。

吉谷彩子、フライデー

さらにフライデーは、吉谷彩子さんの父親も直撃しています。

「竹内君と何があったのかは二人の問題です。ただ、一つだけ言いたい。娘の荷物を返してほしいんです。同棲する際に、彼の家に荷物を全部運んで住民票も移したんですが、関係が解消したあとも娘は荷物を取りに部屋に入らせてもらえないそうなんです。中には娘が大切にしている亡くなった祖父からの手紙もある。そういうのを返して初めて一段落つくんじゃないかな」

同棲、破局、追い出されたことが、事実であるとう裏付けになってしまいました。

 

フライデーに書かれたことだけが真実ではないと思いますが、
竹内涼真さんが完全に悪者になっています。

さらにこの後、イメージが悪くなる報道が続きます。

 

破局後すぐ、三吉彩花との交際報道

竹内涼真と三吉彩花

吉谷彩子さんとの破局後、同年5月には、女優の三吉彩花さんとの交際が伝えられた竹内涼真さん。

竹内と吉谷は今年4月に破局しています。しかも、竹内から一方的に別れを告げて、吉谷を同棲していた家から追い出したんです。
彼女はホテルや友人の家を転々としながら、家探しに奔走しているそうですよ。
そして、その前後から三吉が頻繁に竹内の自宅に通うようになったんです。
竹内は吉谷と交際している最中に、三吉を自分の家族に彼女として紹介したこともあったみたいです。
彼が吉谷から三吉に『乗り換えた』のは明らかですね。」

フライデーより引用

 

吉谷彩子さんを追い出し、すぐさま三吉彩花さんに乗り換えたことで、実は二股だったのでは?という疑惑もあり、

「女たらしで最低!」との声があがり、好感度は爆下がりしていましました。

共演者キラーの浮気癖

竹内涼真

竹内涼真さんは、吉谷彩子さんと交際中も、共演者と浮気を繰り返していて共演者キラーとも呼ばれていたという情報があります。

竹内くんは、吉谷さんと付き合っていたこの3年の間だけでも、番組共演者との浮気を繰り返していて、たびたび吉谷さんとケンカしていました。そもそも、吉谷さんと付き合いだしたのもドラマ『陸王』での共演がキッカケだし、三吉さんと仲良くなったのも’17年の『Seventeen夏の学園祭』でカップル役としてランウェイを歩いたのがキッカケ。業界では『共演者キラー』として有名になりつつありますよ」

フライデーより引用

竹内涼真さんは共演者から交際に発展するというパターンが多いようです。

交際したとしても、彼女としてはドラマの撮影があるたびに浮気しないか心配になってしまいますよね。

案の定、竹内涼真さんは浮気を繰り返していたため、
吉谷彩子さんはいつも心配していたようです。

竹内涼真が性格悪いと言われる4つのエピソード

竹内涼真のてテセウスの船

「過保護のカホコ」や「テセウスの船」での演技が評価され、好感度が良かった竹内涼真さん。

しかしバラエティ番組などにも出演する機会が増えると、実は性格悪いと言われるようになってしまいました。

その4つのエピソードをご紹介します。

①大学批判

2017年の「オールスター感謝祭」に出演した際、出身大学について聞かれた竹内涼真さん。

「あまりいいところではないので言えません」

と答えてしまい、炎上してしまいました。

竹内涼真さんは、立正大学卒業なのですが当然そこに通っていたひとから避難の声があがりました。

②女性ファンが減っちゃう

2017年「メレンゲの気持ち」に出演した際、結婚願望について聞かれた竹内涼真さん。

「女の子のファンが減っちゃうから当分できない」

と答えてまた炎上してしまいました。

こういうことは思っていても、あまり口にしないほうがいいような気がします。

③ナルシスト

竹内涼真はナルシスト

実際に、竹内涼真さんと仕事をする現場での評判もイマイチのようです。

少々ナルシスト気味で、共演する女性にも上から目線で接することが多いようです。自分がイケメンであることをしっかり自覚して、常にカッコつけているので、『あいつキモいな』なんて言われているみたいです。インスタグラムに上げている写真も自撮りが多くて、一部から『本当にカッコいいNON STYLE井上』なんていうあだ名で呼ばれているというウワサもありますね」(テレビ局関係者)

日刊サイゾーより

 

竹内涼真さんがカッコいいことは間違いないです。

本当にかっこいいNON STYLE井上というあだ名も、
皮肉にように聞こえてしまいますね…笑

④中条あやみをアイツ呼ばわり

竹内涼真のゴチ

ゴチSPに出演した際、新メンバー候補として中条あやみさんと予想した竹内涼真さん。

中条あやみさんのことを「アイツ呼ばわり」したことで、またまた炎上していまいました。


いくら共演者で仲が良いとしても、全国放送で女性のことを「アイツ」と呼ぶのはふさわしくないように思います。

吉谷彩子さんとの破局報道から、オラついてるイメージがつき始めていましたが、
この一件で拍車をかけてしまったようです。

竹内涼真はリップサービスが旺盛

4つのエピソードから、竹内涼真さんが性格悪いのではと言われてしまっています。

リップサービスが旺盛すぎて、余計な事もしゃべってしまう

オブラードに包まず発言してしまう

ただ、炎上騒ぎを起こした発言を振り返ってみても、

性格が悪いというより、思ったことをそのまま発言してしまうことで、印象を悪くしてしまっているのではないかなぁという感じです。

 

全国放送で発言する時は、気を付けないと取り返しがつかないことになってしまいますから、要注意ですね!

 

森喜朗氏もその一人かと思われます。

まとめ:竹内涼真が女たらしで嫌われていた!性格が悪く見えるのはリップサービスが原因!?

竹内涼真さんの女たらしと言われる理由や、性格が悪いと言われたエピソードについてまとめました。

フライデーの記事を読むと一方的に竹内涼真さんが悪者のような感じに見えます。

しかし実際に男女の問題は本人たちにしかわかりません。

性格が悪いのも、リップサービスが旺盛でオブラードに包んで話すのが上手じゃないのかなぁという印象です。

確かな演技力を持つ竹内涼真さんなので、女性スキャンダルによってイメージが悪くなってしまうのはもったいないです。

もう少しオブラードに包んで発言したほうが良いかもしれませんね!