俳優

竹内涼真と三吉彩花は結婚できない!?吉谷彩子の執念がヤバイ!?

2020年5月に交際報道があった俳優の竹内涼真さんと三吉彩花さん。

フライデーに同棲を始めると伝えられ、真剣交際を継続しているようです。

しかし2人が結婚できない可能性もあることが浮上!

さらに元カノ吉谷彩子さんの執念もヤバイと言われています。

竹内涼真さんと三吉彩花さんはが結婚できない理由とは?

吉谷彩子さんのヤバ過ぎる執念について、調査してみたいと思います。

竹内涼真が三吉彩花との現在は?

竹内涼真、三吉彩花

交際報道のある直前まで、吉谷彩子さんと同棲していた竹内涼真さんは、三吉彩花さんに乗り換えたと批判されました。

この一件により竹内涼真さんに「女たらし」というイメージが付き、好感度も下がってしまうことに…。

 

そんな逆境にもめげず、2021年現在も2人は交際継続中であることが判明しました。

2021年フライデー:同棲準備

2021年1月下旬に、三吉彩花さんが竹内涼真さんの高級タワーマンションに向かう姿がキャッチされています。

三吉彩花、竹内涼真、フライデー 三吉彩花、竹内涼真、フライデー

引用:フライデー

 

直前に不動産業者と思われる男性と行動していたようで、同棲するための準備では?ともいわれています。

友人によると

●竹内涼真さんは、三吉彩花さんと交際してからは、友達と遊ぶときも常に一緒に行動

●オフの日もほとんど自宅で過ごしているようで、半同棲状態

2人は常に一緒にいるようで、2021年現在も交際は順調のようですね。

2021年3月フライデー:引っ越し

さらに2021年3月のフライデーにも、三吉彩花さんが一人暮らしの部屋を引き渡し、

夜中に引っ越しをしている様子をキャッチされています。

竹内涼真、三吉彩花、フライデー引用:フライデー

短期間でフライデーされるということは、週刊誌に目を付けられているということ。

今後もプライベートな情報が筒抜けになってしまう可能性がありそうですね。

結婚のタイミングを占い師に相談

3月3日放送の、「突然ですが占ってもいいですか」に出演した竹内涼真さん。

なんとカメラをストップさせて、結婚のタイミングについてガチで相談していたようです。
(公私混同してると批判もあったようですが…)

 

このタイミングでの結婚というと、やはり相手は三吉彩花さん?

竹内涼真さんと三吉彩花さんは、
結婚を考えるほどの真剣交際ということがわかりますね。

 

結婚に向けて色々動いているように見えますが、
実際は結婚できない可能性のほうが高いのでは?と言われています。

竹内涼真が三吉彩花と結婚できない理由は?

竹内涼真、三吉彩花

竹内涼真さんと三吉彩花さんが結婚できない理由についてまとめてみました。

世間のバッシング

竹内涼真

吉谷彩子をポイ捨てしたという印象が付きまとい、好感度も下がってしまった竹内涼真さん。

さらに女たらしで共演者キラーと言われ、世間のイメージはだだ下がりです。

このタイミングで結婚することは、さらなる批判やバッシングを受ける可能性が考えられ、事務所がOKするとは思えません。

週刊誌に追われる苦痛

竹内涼真、週刊誌

竹内涼真さんと吉谷彩子さんの一件から、週刊誌に追われるようになってしまった2人。

プライベートを常に監視される精神的苦痛は、私たちのような一般人にとても理解しがたいことだと思います。

結婚となったら、また更に周りが情報を集めるのに動き出すでしょう。

まだ若い三吉彩花さんがそれに耐えられるか疑問です。

竹内涼真さんの女グセの悪さ

竹内涼真、共演者キラー公式Twitter「君と世界が終わる日に」

竹内涼真さんは共演者キラーと言われ、共演した女優と度々噂になってきました。

女グセも悪いという噂も…

実際に、三吉彩花さんとの出会いも番組やイベントの共演がきっかけです。

そしてこの先も共演者と浮名を流さないとも限りません。

3年間同棲した吉谷彩子さんから、三吉彩花さんに乗り換えた経緯を考えると、
同棲=結婚ではないということですね。

元カノ吉谷彩子の存在

竹内涼真、吉谷彩子

元カノである吉谷彩子さんの存在が、2人の結婚を脅かす可能性がありそうです。

ネット上では、竹内の評判はだだ下がり。少しでも彼の話題が出ると、吉谷への非道な行為を蒸し返される状況が続いており、今回の報道も相当反感を買うでしょう。メディアは、ネットユーザーたちの関心が高いネタと踏んで、引き続き吉谷側の関係者に取材をしているようで、今後、公になっていない新事実が判明する可能性もありそうです

サイゾーウーマン

 

人はゴシップが大好きです。
こういった事案は、世間の興味を引きます。

メディア媒体は需要があると見込んで吉谷さん側に今後も取材をしていくようです。

 

更に吉谷彩子さんは竹内涼真さんに未練がまだありそうな感じなんですよね!。
吉谷彩子さんのヤバすぎる執念については、次項で説明します。)

どんな爆弾を放り込んでくるのでしょうか?

竹内涼真の元カノ、吉谷彩子の執念がヤバイ!?

竹内涼真、三吉彩花

先ほども説明した通り、
竹内涼真さんと三吉彩花さんが結婚するにあたって、心配されるのが元カノ吉谷彩子さんの存在です。

乗り換え愛騒動で一方的に悪者扱いされている竹内涼真さんですが、
実は吉谷彩子さんにも非があったと言われています。

竹内涼真と吉谷彩子、破局の真相

破局

竹内涼真さんと3年間同棲していた吉谷彩子さんとの破局後すぐ、
三吉彩花さんとの交際が報道され、乗り換え愛だとバッシング。

当時報道された内容が以下です。

破局報道はどんな内容?
  • コロナ禍なのに、同棲していたマンションから吉谷彩子さんを追い出した
  • ビジネスホテルからドラマ現場に向かっていた
  • 彼女が立て替えていた生活費など100万近くを返済していない

この報道によって、人気者だった竹内涼真さんの好感度が下がってしまうことに…。

実は吉谷彩子にも非があった?

竹内涼真

でも実は、破局することになったのには、
吉谷彩子さんにも非があったからと言われています。

ベッド切り裂き事件

吉谷さんは、彼が仕事で忙しくて相手にしてもらえないと機嫌が悪くなることが多かったそうです。あるとき、竹内さんがお酒を飲んで家に帰ってきたら、よほどイライラしていたのか、ベッドカバーをはさみで切っていたこともあったといいます。竹内さんも最初は彼女に合わせていたのでしょうが、次第に耐えられなくなったのでは

週刊女性

 

これが真実だとすると、かなりのヒステリックぶりが伺えますよね。

更に金銭トラブルについても、

二人で犬を飼った際に吉谷さんが立て替えた程度で、100万には及ばない

とも言われていて、両者の意見が食い違っています。

 

破局の真実は本人にしかわかりえません。

しかし、ベッド切り裂き事件に関してはかなり具体的な内容のため、
事実である可能性が高いとも思われます。

だとすれば、竹内涼真さんが他の女性に行ってしまうのも、
理解できるような気がしちゃいますね…。

三吉彩花も吉谷彩子の執念にドン引き

竹内涼真と三吉彩花の共演

吉谷彩子さんは、三吉彩花さんに対しても怒りがあるようで、

「三吉さんに奪われた」と周囲に話しているようです。

竹内涼真さんに捨てられたというようなことを自ら言いまわっているのか、
業界内でも広まっているとのことで、あまりよくない印象とのこと。

破局報道時は、竹内涼真さんに捨てられた吉谷彩子さんに同情の声が集まっていましたが、
そもそも最初にリークしたのも吉谷さんの事務所とも言われています。

 

三吉彩花さんは、竹内涼真さんと吉谷彩子さんが別れたと聞いたうえで交際したと良い、

独身同士の恋愛なのに、週刊誌使うなんて怖い”“事務所にも友達にも嘘ついてて執念がヤバイ”

と漏らしているそうです。

なので、竹内涼真さんと三吉彩花さんが結婚となれば、
吉谷彩子さんを刺激してしまう可能性もあり、
これからも週刊誌に追われ続けることになってしまいます。

そんな状況で結婚までたどり着くのはなかなか厳しいと感じてしまいます。

ただ、あくまでも関係者の情報によるものなので、事実かどうかは本人たちにしかわかりません。

まとめ:竹内涼真と三吉彩花の結婚は厳しい!?吉谷彩子の未練と執念がヤバい!?

竹内涼真さんと三吉彩花さんが結婚できない理由について、

  1. 世間のバッシング
  2. 週刊誌に追われる苦痛
  3. 竹内涼真さんの女グセの悪さ
  4. 元カノ吉谷彩子さんの存在

という意見をまとめました。

しかし破局の事実は本人にしかわからず、どちらが悪いと世間が断定することはできません。

芸能人は男女の過去のいざこざなどを世間にさらされてしまうので辛いところですが。

竹内涼真さんも女たらしと言われないよう心を入れ替えて、
世間の声に負けて破局することなく、三吉彩花さんと結婚の道へ進んでいってほしいと思います!

竹内涼真が女たらしで嫌いになった人続出!性格悪い4つのエピソードがヤバイ!

竹内涼真はナルシスト
竹内涼真が女たらしで嫌いになった人続出!性格悪い4つのエピソードがヤバイ!好青年のイメージが強かった竹内涼真さんですが、 女性スキャンダル以降、女たらしというイメージがついてしまい、 嫌いになったとの声も多...