俳優

竹内涼真の筋肉画像がヤバイ!残念と言われた過去から現在までの筋肉の変化とトレーニング方法!

人気俳優の竹内涼真さんの筋肉がヤバイと言われています。

しかし一方で、筋肉が『残念』と言われた過去もあったようなんです。

そこで今回は竹内涼真さんについて、

  • 筋肉画像
  • 筋肉が残念と言われた過去
  • 2022現在までの筋肉の変化
  • 筋肉トレーニング方法

について調査していきます。

竹内涼真の筋肉画像がヤバイ!

竹内涼真さんの筋肉画像を見ていきましょう。

この鍛え抜かれた肉体美。

パンパンの二の腕と大きく膨らんだ胸筋が堪らないですね。

竹内涼真さんと言えば細いイメージがありましたが、細マッチョですよね。

ネットでも、

竹内涼真さんの筋肉を絶賛する声があります。

今ではこんなに筋肉ムキムキの竹内涼真さんですが、筋肉が『残念』と言われた過去があるようなんです。


竹内涼真の筋肉が残念と言われた過去!

現在の竹内涼真さんからは想像もつかないのですが、筋肉が『残念』だと言われていた時期がありました。

まだ竹内涼真さんが芸能界デビューされる前、2013年に雑誌minaの『minaカレオーディション』でグランプリを受賞された頃の画像です。

竹内涼真

現在の竹内涼真さんと比べても、胸板は薄く二の腕も細いですよね。

お世辞にも筋肉があるとは言えません。

竹内涼真さんは、4歳から大学生までサッカーを続けていました。

高校生の時に東京ヴェルディユースに所属、サッカー推薦で大学に入学するほどの実力の持ち主だったんです

しかし、大学時代に怪我をしてしまい『もうプロにはなれない』とサッカーを諦め、大学も中退されました。

そんなサッカー漬けの毎日だった竹内涼真さんの体が、意外にもヒョロヒョロだったため『残念』と言われてしまったようなのです。

ヒョロヒョロだと言われていた時期から、2022年現在までの竹内涼真さんの筋肉の変化を詳しく見ていきましょう。

竹内涼真の現在までの筋肉の変化

竹内涼真さんが本格的に筋肉トレーニングを始めたのは2015年です。

細い体がコンプレックスだったようです。

鍛え抜かれたムキムキボディが出来るまでを時系列順にみていきましょう。

2013年 minaカレオーディション

竹内涼真

先ほどご紹介したように、筋肉が『残念』と言われていた頃の画像です。

2022年現在の『筋肉マッチョというイメージよりも、『細身のイケメン』というイメージの方が強いですね。

竹内涼真さんは185㎝と高身長なため、余計にスラっとして見えるのかもしれません。

2016年 ラストコップ

2016年に放送されたドラマ『ラストコップ』に出演した際の画像です。

デビュー前と比べると、少し体が大きくなったように見えますね。

ただ、共演者の窪田正孝さんは昔から筋肉がすごいと言われており、それに比べると竹内涼真さんの筋肉が『残念』と思ってしまったファンも多かったようです。

2017年 陸王

2017年に放送されたドラマ『陸王』ではマラソン選手の役で出演され、ストイックな役作りが話題になりました。

マラソン選手の役ということでムキムキというわけではないですが、脚に丁度いい筋肉がついていますね。

2018年 anan カッコいいカラダ特集

雑誌ananの『カッコいいカラダ』という企画がきっかけで、2018年4月から2か月間で肉体改造に成功し、ムキムキボディを手に入れました。

2019年 カレンダー撮影

竹内涼真さんがインスタグラムに投稿されていた、2020年度版カレンダーの撮影のオフショットです。

体を横から見ると胸板の厚みがすごいことがわかりますね。

2021年 君と世界が終わる日に

2021年に放送されたドラマ『君と世界が終わる日に』で魅せた、分厚い胸板は視聴者の目を釘づけにしたのではないでしょうか?!

2019年の頃の筋肉よりもさらに進化していますよね。

一体どのようなトレーニングをしたら、このような筋肉美に変化できるのでしょうか。

ムキムキボディへと変化を遂げた竹内涼真さんの筋肉トレーニング方法をご紹介したいと思います。

竹内涼真の筋肉トレーニング方法をご紹介!

竹内涼真さんの筋肉トレーニングの方法は、

  1. パーソナルトレナーの指導
  2. ジム通い

の2つの方法があるようです。

1、パーソナルトレーナーの指導

竹内涼真さんが本格的に筋肉トレーニングを始めたのは2018年頃、雑誌ananでの企画がきっかけでした。

カッコいいカラダ』がテーマだったため、

『男の強さを感じられる、ちゃんと女性を守れるようなカラダ』

を目指し、約2か月間かけてトレーニングに励んだようです。

2018年4月上旬から、仕事以外のプライベートの時間はほぼ全てトレーニングに費やしていたんだとか。

田中洋平

竹内涼真さんのパーソナルトレーナーをされたのが、数多くのアスリートや芸能人への指導をしてきた田中洋平さん。

この方のもとで2か月間トレーニングをしていたようです。

竹内涼真 田中洋平

短時間で肉体改造をするためには、

死ぬ気でやれ!死なないから!

このくらい追い込んだトレーニングが必要なのでしょうね。


2、ジム通い

2021年頃からは、プロボディビルダーの児玉晋一郎さんが運営している『HERO GYM』に週4日のペースで通い、体を鍛えているようです。

毎回限界まで体を追い込むハードなトレーニングをされています。

ハード過ぎるが故に、帰りにどのロッカーを使用していたかわからなくなるんだとか。

パーソナルトレーナーを付け、週4日のペースでジム通いすることで、竹内涼真さんのような筋肉になれるんですね。

まとめ:竹内涼真の筋肉画像!残念と言われた過去から2022現在までの筋肉の変化とトレーニング方法!

今回は、竹内涼真の筋肉画像がヤバイ!残念と言われた過去から2022年現在までの筋肉の変化とトレーニング方法について調査しました。

筋肉が『残念』と言われるほどヒョロヒョロボディだった竹内涼真さんの、肉体改造成功後のムキムキっぷりがすごいですよね!

短期間でムキムキボディを手に入れたストイックさには感銘を受けます。

今後の竹内涼真さんの俳優としてのご活躍と、筋肉の成長もとっても楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

竹内涼真の関連記事↓↓

竹内涼真の弟・唯人は歌手!

竹内涼真の弟は歌手
竹内涼真の弟・唯人は歌手でドラマ出演や主題歌も担当!「オオカミちゃんには騙されない」でブレイク!竹内涼真さんの弟・竹内唯人さんは、2019年にAbemaTVで配信された『オオカミちゃんには騙されない』に出演しブレイク。 飾らな...

竹内涼真の弟・唯人のダウン症説は顔が理由?

竹内涼真の弟
竹内涼真の弟・唯人のダウン症説は顔が理由?学歴や2022現在の活動を徹底調査!人気俳優の竹内涼真さんには、4歳下の妹と8歳下の弟がいます。 2016年には兄と弟で『メレンゲの気持ち』に出演し仲の良さをアピール...

【炎上】竹内涼真が大学批判でOB激怒?

竹内涼真が炎上
【炎上】竹内涼真が大学批判でOB激怒?偏差値や中退した3つの理由も衝撃!さまざまなドラマや映画に出演し、演技の幅が広いことでも知られる竹内涼真さん。 そんな竹内涼真さんですが、以前に出身大学を批判して炎...

竹内涼真と三吉彩花は結婚できない!?

竹内涼真と三吉彩花の共演
竹内涼真と三吉彩花は結婚できない!?吉谷彩子の執念がヤバイ!?2020年5月に交際報道があった俳優の竹内涼真さんと三吉彩花さん。 フライデーに同棲を始めると伝えられ、真剣交際を継続しているよう...

竹内涼真が女たらしで嫌いになった人続出!

竹内涼真はナルシスト
竹内涼真が女たらしで嫌いになった人続出!性格悪い4つのエピソードがヤバイ!好青年のイメージが強かった竹内涼真さんですが、 女性スキャンダル以降、女たらしというイメージがついてしまい、 嫌いになったとの声も多...